2005年03月29日

今日1日・・・

昨日は1日雨で散歩に行けなかったので、朝からお散歩へ。。。
最近の散歩・・1日1回ペースになってたのだけど、今日はサービスして夕方も・・♪
それにしても、もうすぐ4月だというのに寒い!
例年こんな感じだったっけ・・・?
今日も、朝の散歩はまだマシだったけど、
夕方は冷たい風が吹いてメチャメチャ寒かったー{{(>_<)}}ブルブル

結も寒そ〜〜〜!
0329-1.jpg



それにしても、今日は何〜〜もない1日だった・・(-.-;)

 7:00  起床
 8:00  結の散歩
 9:30  ダラダラ
12:00  旦那が帰って来てお昼ご飯
13:30  車で旦那を駅まで送る
14:00  昼寝&テレビ
16:00  結の散歩

・・で、18:30頃家に帰ってきて今に至る。。。
まぁ、元々インドアー派で、そうしょっちゅう色々出かけるタイプではないけれども、こんな事で良いんだろうか?と・・・1日を無駄に過ごしている事に不安すら感じてしまう。
家の用事はいーっぱいあるのに「明日しよ♪」って、
放ったらかしにしてしまうのよね(v_v)

家事が嫌いで、何より食事の用意が1番嫌い!
ちなみに昨晩のメニューはカレーで、今日の昼ご飯もカレー^^;
そして今晩は、有り難いことに旦那が仕事の付き合いで飲みに行くらしく、
晩ご飯の用意をしなくってイイため(嬉しすぎる♪)、またもやカレー(>∀<;)

晩ご飯の用意をせずに済むのはヒジョ〜〜〜〜に有り難いのだけど、
今晩のために・・と買って置いた食材は、賞味期限が今日で切れてしまう・・。
結婚前の私は、冷蔵庫に賞味期限切れの食材が入ってると、
母に「切れてるやん!捨てたら?!」などと言っていたのだが、
結婚してからは、不思議なことに賞味期限というものが余り気にならない。。^^;
賞味期限の表示より、もっぱら『鼻』に頼っている。
実際、お腹こわしたりしてないので、大丈夫なのでしょう♪

さぁ〜。。明日は結のトリミング。
やっとボーボーから脱出できるね〜♪


   
posted by kazu at 20:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

