2005年04月03日

なーんもない日

4時間ほどの眠りから覚めたのが9時。。。眠い。。(TДT)
ぼーっとしながら、一人でトーストを食べ、(旦那は7〜8時頃を逃すと朝食は抜く主義)
部屋の片づけをしてるフリをしながら、お昼までの暫しの時間をやり過ごす。。

さぁ、そろそろお昼どうするか考える時間・・・!
出前を取る気満々で、

私「お昼どうする?」 と尋ねる
旦「何かテキトーでエエよ」 と答える。。。

・・・・・(≧Д≦)
やっぱり作らないとダメなのね。。。
いや。。もうちょっと頑張ってみよう!

私「久々に・・ピザ食べたいよね」 と提案
旦「ピザは晩ご飯やろ・・!」 と否定。。

どうやら旦那の中ではピザは晩ご飯に限定されているらしい。。。
・・が、頑張った甲斐あってめでたく宅配ピザを取ることに決定!!やったぁ〜〜(^∀^)

ピザを堪能した後は旦那も私も昼寝をし、
夕方から結の散歩へいつもの公園へ。。。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


写真のオモチャは、右が最近のお気に入りで、
左は先日の共同購入のグリニーズについてたおまけ
0403-1.jpg



ピザの宅配が本日のメインイベント・・・^^;本当に何もない日だった。。


posted by kazu at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

