2005年04月05日

Feel dining cafe&sea

0405-1.jpg「キャァーー!!嬉しっ♪♪」
お友達のHARUちゃんと約1ヶ月ぶりのお出掛け♪

家でも出先でもHARUちゃんの名前を出すと、辺りを見回し必死でHARUちゃんの姿を探すくらい結はHARUちゃんが大好き!

今日はいっぱい遊べて大満足〜!
でも、たま〜にしか会えないもんね・・(;;)
もうちょっとお家が近かったらいいのにね〜。。


週末の旅行の打ち合わせを兼ねての本日のお出掛け先は・・feel dining cafe&sea
六甲アイランドの南端にあって、真ん前が海という素晴らしいロケーションのお店。。
0405-2.jpg0405-3.jpg
0405-5.jpg0405-4.jpg0405-6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
feel(フィール)
(1F-オープンカフェ・2F-ヘア&ネイルサロン。)
■営業時間 月〜土:午前11時〜午前1時
■          日:午前10時〜午前0時
■神戸市東灘区向洋町中9丁目5
■Tel.078-846-0205  Fax.078-845-0206
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(今のところ、HPは無いらしい。。)

すぐ側の大き〜〜い有料駐車場(駐車場入り口に“feel”の看板あり)の一番奥まで車を進めるとお店が見える。。。道路からは、こんな場所にこんなお店があるだなんて想像もつかない。なんだかチョット隠れ家的かも・・(*^m^*)
ちなみに。。ワンちゃん連れのお客様は私達の他にもう一組だけで、デートに訪れてるらしい若いカップルが多かった。(若者の間ではちょっとした有名店なのかも・・。)
・・とはいえ、「犬なんか連れててスイマセ〜ン」と萎縮してしまう様な雰囲気は無し♪
料理も美味しいし、ロケーションも素晴らしいし。。。
それに何と!!メリケンパーク・天保山・芦屋・PLの花火が見えるのだそうだ(≧∇≦)
是非また行ってみたい。。いや・・絶対行こう!


有り難いことに、すぐ横が公園になってるのでさっそくHARUちゃんと結を放つ。。
0405-7.jpg


HARUちゃんの姿を見つけた瞬間から「キューキュー」言ってた結は、即座に駆け寄り、
さっそく遊び開始!!
追いかけたり追いかけられたり。。。2人(匹)はホントに楽しそう〜(*^∇^*)
0405-8.jpg 0405-9.jpg
0405-10.jpg 0405-11.jpg


あぁ〜あ。。もっともっといっぱい遊びたいけど・・・そろそろ帰りの時間。。(v_v)
今日はママ達も堪能できたし、HARUちゃんも結もとっても楽しかったね〜♪
この次は旅行で思う存分遊べるし。。。お名残惜しいけど、また週末にね。。

帰りの車中、結はずーっと眠りっぱなし↓
0405-15.jpg



今日は、結も私もホントに楽しかった( ̄∇ ̄)
またこんな風に近場でイイ所探して遊びに行こうね〜〜(^^)ノ

posted by kazu at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

