2005年06月12日

一周年〜結を迎えた日〜

0612-6.jpg先日の「初対面」一周年に引き続き、
本日は、結ちゃんが我が家にやってきて丸一年の記念日です。
もう1年?まだ1年?
思い起こせば色々あったなぁ〜〜。。

写真のばばっちぃ物体は、結を迎える事になった時に準備しておいたオモチャで、大抵のペットショップで売られてる・・犬の形したものなんですが。。。
時にはウン○の上に乗せられ・・・時にはオシッコにまみれ・・・噛まれて、舐められて、振り回された挙げ句の果ての姿です。
こ〜んな汚いもの、捨てればいいのに・・・って自分でも思うけれど、結の1番最初のオモチャなので思い出一杯で捨てられません(T.T)

結の小さい頃の事で一番印象に残ってるのは、ごはんを食べてる姿です。
ドッグフードを一粒口に含んでは、別の部屋にいる私の所までチョコマカ歩いてきて私の顔を見つめながらカリカリポリポリ・・・。
その一粒を食べ終わると、またごはんのある部屋までトコトコっと戻り、一粒口に含んでまた私の側に・・・の繰り返し。
家族になったその日から私の側から離れず、私の事を大好きになってくれた結ちゃん。。。(ま・・単に寂しくて誰かの側に居たかっただけなのでしょうが・・) 考えてると愛おしくて泣けてきます(TmT)ウゥゥ・・・


生後3ヶ月
ブリーダーさん宅で撮られた写真です。
(今見てもチョットびみょぉ〜〜)
poo3.JPG


同じく3ヶ月、昨年の6月12日
我が家へお迎えした日(画像悪いですが・・)
you0612.JPG


4ヶ月
まだ尻尾の先っちょハゲてました(* ̄m ̄)
4ヶ月.JPG


5ヶ月
この頃、めきめき鼻が大きく成長し出す。。^^;
5ヶ月.JPG


6ヶ月
ペット可のマンションへ引っ越した頃。
環境が変わったせいか、少しの間トイレの失敗が続きました。
6ヶ月.JPG


〜この間に、オカマちゃんになりました〜


10ヶ月
中身も外見も大分大人に。。
(しかし、毛・・ボッサボサですな^^;)
10ヶ月.JPG


1才の誕生日
オメデト〜☆
1才.JPG


そして・・家族になって丸1年の今日は。。
0612-1.jpg 0612-2.jpg

ダンナのお父さんへの「父の日」のプレゼントを買いに行ってきました。
↓下の写真は、ハーゲン○ッツを食べるダンナに熱い視線を送ってるところ。

0612-3.jpg


・・で、貰えないと分かって、情けない顔で私を見つめる。。
0612-5.jpg
じぃ〜〜っと見つめられ、思わずあげたくなってしまった私だけど、
ダンナに強く反対されてしまいました^^;
今度ワンちゃん用のアイス食べさせてあげるからね♪


誕生日の時は「わぁ〜もう1才なんだぁ〜〜〜^^」ってくらいの感じだったけれど、
我が家にお迎えして1年の今日は、ちょっとした感動だったり重みだったり・・ちょっとオーバーですが歴史を感じてしまっている私。。。
1年経ったんだねぇ〜〜(;∀;)すっかり大人になったよねぇ〜〜(TーT)

結婚記念日に生まれて来た結ちゃん。。。
私(ついでにダンナも)の元へ来てくれてありがとう(TーT)ノ
これからも、ず〜っと私の1番大切なパートナーで居て下さいませませ♪
posted by kazu at 19:10| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。