2005年07月20日

落ちました。。

母に用があったので今日は実家へ。。厳密に言うと、母の知り合いのお宅へ・・です。。
結は、私の母の事が大好きハートたち(複数ハート)なので、姿を見つけるなりプリプリプリ〜〜っと寄っていくのだけど、時々私をチラ見し、確認するかの様に私の膝に乗ってくる。。(;≧m≦)

今年の1月に私とダンナがケニアへ旅行した際・・結を10日間、母に預けたから・・・
また置いて行かれるんじゃないかと心配して、母の所でだけ そんな行動をとる様になりました^^;

旅行の間中 母にベッタリだったくせに、私とダンナが迎えに行った途端
母の顔を一切見なくなり、完全無視していたのが笑えましたが・・・( ̄∇ ̄;)

でもま・・置いてかれるのも置いてく方も、どっちも辛いのよね〜〜(;T∇T)ノ
今のところ、海外旅行の予定は全然無いのだけど、もし行くことになったら・・・そして、また結を置いてくことになったら・・・半年前の1月の時より、もっと辛いでしょう。。もうやだ〜(悲しい顔)

だって、結と私の互いの分離不安症は、
日に日にバージョンアップしてるんですものぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ねっ黒ハート結ちゃんっキスマークキスマークキスマーク(←いかんいかん^^;)
0720-1.jpg


今日はあまり時間がなかったので、1ヶ月ぶりの母との対面はちょこっとだけでしたが・・・いつもと同じく、母はとーっても嬉しそうでした(*^-^*)
また近い内に・・・今度はゆっくり帰る事にしよう。。。♪

◇◇◇◇◇


んで・・・題名の『落ちました』は、「何が」「どこから」落ちたのかと言いますと・・・

「私」が「階段」から落ちましたっ(|||∇|||)

夜11:30頃、結を2階の寝床に連れて行った後、1人でボ〜っと階段を降りていたのですが、残り3段ほどを残しているにも拘わらず1番下まで来ていると勘違いして、そのままドドッと下まで落下バッド(下向き矢印)

右足の甲で着地し、崩れる様に尻もちをついてしまいました。
甲を少し擦り剥いた程度で、幸い捻挫などはしてませんが・・・イタかった・・・(;TдT)

だけど・・結を抱っこして階段を降りてる時じゃなくて良かったぁ〜(;´д` )=3
ボ〜っとしてちゃ〜イケマセンな。。(; ̄ー ̄)>
posted by kazu at 02:31| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

