2005年07月27日

西宮でランチ♪

0727-003.jpg今日は、さおりさんとHARUママと・・・西宮の『サイゴン・パラダイス』さんでランチしてきましたるんるん

まずは、西宮ヨットハーバーでHARUママ&HARUちゃんと待ち合わせ♪
陽射しは強いけど湿度が低いのか、風が吹くと心地よいわぁ〜・・*^^*
な〜んて思ってると、HARUちゃん到着!!


いつも通り、猛スピードで追いかけっこを開始する2人。。
0727-3.jpg


少し疲れたところでツーショットをパチリ♪
な〜んか、幸せそうですねぇ〜・・おふたりさん(*^∀)ノ
0727-4.jpg


・・・で、目的のお店『サイゴン・パラダイス』さんで、さおりさん&ししちゃんと合流〜〜ハートたち(複数ハート)

昨日トリミングに行ってきたししちゃん^^
0727-12.jpg
「かわいい」から「かっこいい」にイメージチェンジぴかぴか(新しい)
スタイルが良いのでお似合いですよぉ〜〜手(チョキ)(* ̄∀ ̄*)


ママに抱っこされて、ネムネムモードのHARUちゃん♪
0727-13.jpg
今日は寝不足なのですって・・・^^;
いつものパッチリお目々カワユイけど、ネムネムお目々もカワユイわん黒ハート


お店の外観写真撮り忘れましたが・・・^^; テラス席とランチはこんな感じです↓
0727-015.jpg 0727-017.jpg
0727-018.jpg 0727-019.jpg
0727-020.jpg 0727-021.jpg


今日はHARUちゃんがネムネムだったので、かな〜り控えめだったけど・・・ママ達がランチ中のテーブルの下では、いつもこんな感じの2人です(;^_^A
0727-5.jpg
お口の中がぜ〜んぶ見えてる方が結です^^;


楽しいおしゃべりに興じながらのランチの後は・・・、お店のすぐ横にある砂浜へ移動♪
0727-6.jpg
後ろの方に小っちゃ〜〜く、小走りなHARUちゃんが写ってます^^
実はこれ・・用足し(大)の場所をお探しあそばされてるお姿です(≧m≦)


トイレだけ済ますつもりだったのだけど・・・結局みんな(勝手に)海に入っちゃいました!
0727-029.jpg 0727-032.jpg
0727-037.jpg 0727-038.jpg

水に濡れるのは、まぁいいとして・・・なんと、なんと、HARUちゃんと結は砂浜に身体をグリグリ擦り付けだした・・・! 何かあるのかと見てみると・・・なんと干魚!( ̄ロ ̄lll)しかも楽しそ〜に順番にグリグリしてるし・・・(|||∇|||)

結ちゃん。。ドロドロな上に臭いです( ̄∇ ̄ ;)
0727-7.jpg


このあと、サイゴンパラダイスさんで水道をお借りしてワンコ達の汚れをを水でササァ〜っと流し、乾かしがてらヨットハーバーへと移動。。
0727-042.jpg 0727-043.jpg


広場で走り回ってると、すぐに元通り♪
・・・が、激臭です!!臭すぎです!!
0727-8.jpg


目の前にあるヴァルカベーラさんで少しお茶した後・・・3ワンコの集合写真にトライ♪

遠慮がちなししちゃん・・・微妙な距離が空いてます^^;
0727-9.jpg


おやつで釣っても、ずんずん前に出てくるのはHARUちゃんと結ばかり・・^^;
0727-10.jpg


結局、こ〜んな状態になっちゃいました(≧◇≦)
0727-11.jpg

厚かましいオッサン2人に押され気味のししちゃん・・・それでも笑顔でカメラを見てくれてる姿が けなげでカワユイですぅ〜〜(*TmT)
ごめんね・・ししちゃん。。これに懲りずにまた遊んでね〜〜(T∀T)ノ

そして、さおりさん、HARUママさん・・・今日はどうもありがとでした〜〜ハートたち(複数ハート)
またブラウン3兄弟で遊びましょうね〜〜手(パー)(≧∀≦)

◇◇◇◇◇


時間の経過と共にバツグンに強烈なニオイを放つ結ちゃん・・・。
まさしくそれは『漁港』の香り??^^; 
帰宅後スグに念入りに2度洗いしたケド、スッキリとは取れなかった〜!!(TεT;)
特に、あんまりゴシゴシ洗えなかった顔が・・・未だ漁港です。。
posted by kazu at 21:17| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・兵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

