2005年07月29日

小虎ちゃん お久しぶり♪

今日は、小虎(ココ)ちゃんママと豊中のaere cafeさんでランチしてきました。
色んな方のHPで良く拝見するこのお店・・行ってみたかったのよね〜〜♪
ドッグカフェじゃないけどワンコ連れ店内OKだし、リードフックも完備。。*^^*
店内でワンコの飲食禁止だけど、お外の庭にはちゃんと水道も水飲み用の器もあるし・・・オマケにウン○用ゴミ箱まで用意されてて、なかなか良かったです(*^∀^*)
0729-001.jpg 0729-002.jpg
0729-003.jpg 0729-014.jpg

小虎ちゃん(男の子)と結が会うのは、今回が3回目。。犬種は違うけど、なかなか相性が良いらしいこの2人・・*^^*
「久しぶりぃ〜ハートたち(複数ハート)」の挨拶を交わしたあと、遊びは暫くお預けで、ママ達がおしゃべり&ランチを楽しむ間、それぞれバッグにINして待機です(*^m^)
0729-004.jpg 0729-009.jpg
デザインはチョット違うのだけど、バッグ・・・お揃いでぇ〜〜す♪


・・で、今日のランチはカレーと、デザートにゴルゴンゾーラのチーズケーキを頂きました手(パー)(^∀^)
カレーも美味しかったけど、このチーズケーキ・・・濃厚でメチャ美味しかったです黒ハート
0729-006.jpg 0729-012.jpg

* * * * *
ちょっと話は逸れますが・・甘いモノ(今どきの言い方すると「スィーツ」ってんですか?^^)に余り詳しくはないのだけど、今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しかったのは西宮の『FOX』さんのチーズケーキ(ベイクド)です♪とにかく濃厚で、激ウマでしたo(≧∀≦)o
あと・・シュークリームが、これまた美味しい!シューがパリッとしててこちらも超美味!!
是非お試しあれ♪
* * * * *


ベラベラと激しくおしゃべりした後は、お庭へ・・♪
店内は混んでたけれど、ワンコ連れは私達だけだったので貸し切り状態手(チョキ)
0729-023.jpg 0729-042.jpg
0729-033.jpg 0729-029.jpg
0729-032.jpg 0729-017.jpg


結の乱暴な遊びに付き合わされて、ちょっとお疲れの小虎ちゃんです。。
0729-038.jpg


暫く遊んだ後は、涼しい店内で休憩ダッシュ(走り出すさま)
0729-045.jpg
結もちょっとお疲れみたい?(^^)

今日は小虎ちゃんのママに貰って、結は山羊ミルクに初挑戦exclamation
相当美味しかったらしく、横に居た小虎ちゃんにガウガウどんっ(衝撃)言っちゃったのよねーふらふら
小虎ちゃん、ごめんね(>o<)これに懲りずにまた遊んで下さいまし〜〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


そして。。小虎ちゃんのママにこんなの頂きましたハートたち(複数ハート)
0729-048.jpg
ポストカードに写真にバッヂまで・・・ありがとうございます(*T∀T*)感激ですexclamation×2


今日は小虎ちゃん&小虎ママさんのお陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました(≧∀≦)ノ
ありがとう・・小虎ちゃん♪ ありがとう・・小虎ママさん♪

また近々遊んで貰おうね〜〜・・結ちゃん*^^*
posted by kazu at 03:08| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

