2005年07月31日

その後。。

s-DSCF5179a.jpg


2005年8月からの日記です。→ コチラ




posted by kazu at 22:03| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エイミーちゃん宅へ

今日はお昼前まで寝ていて、お昼ご飯を食べて、そこからまた昼寝して・・・
ちゃんと起きたのが、なんと5時!!
ダラダラしすぎて、夕食を作る気にも、メニューを考える気にもならず、ダンナと「どうするぅ?」を連発した後、「とりあえず行っとく?」と、エイミーちゃん宅で食事する事に決定!!(←何故に?^^;)

いつもごちそうになってばっかりじゃ何だし・・・って事で、今回は食材を調達してのご訪問*^^*♪

2週間ぶりのエイミーちゃん黒ハート
マズルの毛が大分伸びて来ました♪
0731-013.jpg


エイミーちゃん宅へ結を連れて訪問するのは今回が3回目。
結はエイミーちゃんと遊びたくって仕方がないのだけど、エイミーちゃんは結の事を
「私の家に時折現れる邪魔者」
とでも思っているらしく、始終睨み付け・・・そして、攻撃してきます( ̄∇ ̄ ;)
外では何ともないのですけどねぇ〜。。

エイミーちゃんに睨まれる結・・・の図
0731-014.jpg


遊んで貰えなくてトホホな結ちゃん失恋
0731-009.jpg


友人宅に引き取られて、早一ヶ月。。すっかり家族の一員となったエイミーちゃんを見ていると、嬉しくてちょっとウルウルしちゃったりする私です。。(≧◇≦)
良かったね・・・エイミーちゃん黒ハート

そして今日もまた・・たらふく食べてたらふく飲んで(←私は飲みませんが・・)、深夜まで居座ってしまいました(;´∀`)
友人よ。。。いつもすまないねぇ〜〜〜(>o<)ノ
posted by kazu at 22:03| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

