2005年07月31日

その後。。

posted by kazu at 22:03| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ!!!久しぶりに来てみたら更新しているではありませんかぁ(笑)
ちょっと、お写真待ってるんですけどぉ(ToT)/
新しくきたプーちゃんのことを書いた更新も楽しみにしてますよ〜〜!
結君との関係はどうですか?
仲良くなれたかな?^−^
二人の2ショット見たいですぅぅ〜〜♪♪
Posted by LAMYママ at 2006年07月09日 12:51
きゃぁーーーー☆☆☆
全く更新してないのに覗いて下さったLAMYママさん・・・・・・
やっぱりアナタが好きです(笑)

結と弟分の心(しん)は、とっても仲良しですよ^^
お迎えする前は、やっぱりそこが心配だったんですけど
結は新しい子をすんなり受け入れてくれました!

・・・ですよね^^;ツーショット写真。。遅すぎですよね(;>∀<)
ずっと気になりながら、遅くなってしまってますが
近日中に必ず持参致します!!
Posted by 結ママ at 2006年07月11日 10:40
結ママさん 初めましてヽ(*^^*)ノ
以前から結ちゃんの隠れファンで
読み逃げ専門状態だったんですが・・・(笑)
また結ちゃんに出会えて嬉しかったです♪
しかも弟くんの心ちゃんも可愛い〜〜〜★⌒ヾ(^-'*)
また楽しみができました(〃▽〃)
またお邪魔させて下さいね〜〜〜(*´▽`*)
Posted by ロミちゃん。 at 2006年08月29日 12:04
■ロミちゃん。様へ■

初めまして、こんにちは^^
コメント残してくださっただけでも嬉しいのに、
『ファン』だなんておっしゃって頂けて
すっかり舞い上がっちゃってます(*≧∀≦)
ありがとうございますぅぅ〜〜〜m(__)m

古〜い話でお恥ずかしいのですが
すこしずつUPしますので、また覗いてくださいね^^
またロミちゃん。さんの所にもお邪魔させて貰いま〜す(^∀^)ノ
Posted by 結ママ at 2006年08月31日 10:58
KAZUさんお久しぶりで〜す!
さっき!気がつきましたよ!
新しいブログ(笑) 
カキコミが出来なかったのでこちらに失礼します^^気づかれるかしら(汗)

心ちゃんも泳ぐのが得意なんですね〜
結クンと一緒に泳いでいる姿がとっても微笑ましいです♪
二人の関係はどっちが上になりましたぁ?

まだ半分も読んでいないので今日は帰宅したらゆっくり読も♪♪
Posted by LAMYママ at 2006年10月13日 13:53
■LAMYママさんへ■

こんにちは〜!お久しぶりぶりです!

コメント頂くと、メールが来るように設定してるので
即座に気付きますよっ(*^∀^)

いやね・・・先日BBSにお邪魔した時のお返事読んで
もしかして、もう1つブログがある事に気付いて貰ってないんじゃ・・?
な〜んて思ってたんですよ(^m^)
やはりそうでしたか・・・(笑)
って私の書き方が変だったんですよね^^;失礼しました〜!

気付いてくださって良かった♪♪
しかもさかのぼって読んでくださるなんて感激です(T∀T)

またLAMYちゃんとこにも遊びに行きますね☆
いや、ほぼ毎日お邪魔してるんですが・・・(^^)ゞ
またコメントさせて貰いま〜す^^
Posted by kazu at 2006年10月13日 17:25
■LAMYママさんへ:追加■
二人の関係は・・・
結の方が上ですよ^^
心も、結が上だと理解してますし
いい関係を築けてるんじゃないかなーと思います。

とっても仲良しで、見ていて微笑ましいんですが・・・
でも時々、バトルが激しすぎてイラつく事もあります・・・^^;
Posted by kazu at 2006年10月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。