2005年02月17日

今日から。。。

昨年6月に我が家に迎えた結は、もうすぐ1才になる男の子。
当初は、しつけがなかなか上手く出来ず、少々育犬ノイローゼ気味になったりもしたけれど、今では殆どの場面で意思の疎通が出来るようになり(←たぶん^^;)、すっかり無くてはならない存在になっている。。。

育犬ノイローゼ気味の頃は、同じトイプーを飼う色んな方のHPやブログを参考にさせて頂き、ずいぶんと助けられたのだけれど、自分がブログを始める・・というのは、(興味はありつつも)全く予定になかったのです・・。
・・が、結を我が家に迎えるきっかけをくれた、同じブラウンのトイプーを飼う友人が最近ブログを始め、何やら楽しそうだし、私にも出来るのかも・・・?なんて思ったりして、本日より始めてみる事にしました。。

赤ちゃんの頃の様な、日々起こる変化や成長っぷり等は無いけれど、日常のささいな事や、一緒にいて感じること。。等々を記録として残していければ・・と思っています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


昨日は雨で散歩に行けなかったので、今日は夕方からいつもの公園にお散歩へ。。
最近お散歩デビューしたミニチュア・ダックスのあんずちゃんに公園の入り口で会ったので、
「ブログ用に写真を撮らせていただこう♪」
と、早速写真撮影をお願いする(*^^*)

ブログに載せる写真を撮らなくっちゃ♪と、意気揚々出かけたのにも関わらず、デジカメ持参するのを忘れてしまい、とりあえず携帯で撮らせて頂いた。。^^;

anzu.jpg  anzu1.jpg


あんずちゃんは生後3ヶ月の赤ちゃんで、とっても可愛い〜(≧∀≦)のだけど。。
携帯ってこともあってか、なかなか上手く撮れませんでした・・(T.T)

明日から結とのお出掛けの際には、必ずデジカメ持参しなくては。。(^^)ノ

posted by kazu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2062138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

