2005年02月25日

お誕生日♪

050225-1.jpg

今日は結の1才の誕生日♪
我が家に結が来たのは昨年の6月12日。3ヶ月半まで成長していたので、普通のお宅が子犬を迎えるのより少し遅め・・・。
当初は、ティーカップもしくはそれに近い小さめの子希望で、結も3ヶ月半で800グラムしかない、かなり小さめのワンちゃんだった。
なのにー。。ごはん大好きで食べ残しや偏食が一切無く、モリモリ食べてモリモリ成長し、今では3.6sのごく一般的なプーちゃんに成長してしまっている。


you0612.JPG

写真は我が家に来て3日目の結ちゃん。

ちなみに、私がブラウンのトイプーを飼う
きっかけをくれた友人の所のプーちゃんは、
ティーカップにもかかわらず、
そして兄弟達は1s台でおさまっているにも
かかわらず。。5s台のデカプーちゃん
へと成長を遂げた・・(≧∇≦)
でも、自分家の子になってしまうと
大きさなんて全く関係ないし、
むしろ今では小さいより大きい方が可愛い♪
なんて事すら思えてしまったりする。。(^^;)






その頃住んでいたマンションはペット禁止で、絶対バレないだろうって事で結を迎えたのだけれど、バレるとかバレない以前に飼い主の私が小心者のあまり、コッソリと生活することに耐えきれなくなって現在のペット可のマンションへ引っ越しをするはめに。。(-.-;)そういう訳で以前のマンションには半年しか住んでいないのよね・・^^;

050225-2.jpg

ま。。結との事も夫婦間の事も・・色々あったけど明日は旅行♪
海の幸を沢山食べる予定なのですんご〜い楽しみぃ〜〜(≧∀≦)
天気予報によるとメチャメチャ寒いらしいので暖かくしていかないとね!!
posted by kazu at 15:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。