2005年03月26日

回転寿司

朝からいつもの場所へいつも通りのお散歩。。。
0326-2.jpg
0326-1.jpg

今日もいつものメンバー、モモちゃんとプリンス君と思いっきり遊んで貰った♪
モモちゃんと結の遊びは、日に日に激しさを増している・・・。
初めて見た人にはケンカしているように見えるのではないかしらん・・・?
ま・・実際のとこ・・・、お互い若干ムカついて居るであろう・・・という気はしてますが。。。^^;
だけど、姿を見つけると1番に駆け寄るし、激しすぎる程の遊びの最中はずっと尻尾フリフリしてるので、やはりケンカではなく遊びなのでしょう・・ね^^;
「ぁ・・遊んでるのよねー?!」と、時折確認し合うモモちゃんママと私です・・( ̄∇ ̄;)


今日は梅田に買い物に行かなくっちゃ・・!
そういう訳で結ちゃんはお留守番。
以前お出かけの際には、おやつを詰めたコングを利用していたのだけど、どうしても早くに食べ終わってしまうので、最近はグリニーズを利用させて貰っている。グリニーズだと食べ終わるまでの時間が大分掛かるので、非常に助かる〜♪これで、一旦外に出てから忘れ物に気付いても取りに戻れます(*^.^*)
それに、何より助かるのは・・グリニーズに変えてから、
「留守番しといてね」
と言うと、嬉しそうに自らケージに向かうようになったのだ!!
素晴らすぃぃ〜〜〜(≧∇≦)ノ

梅田で目的のお買い物を済ませて家に帰ると、そろそろ晩ご飯のお時間♪
私:「何食べる〜?」
旦:「前から言うてた回転寿司行こうよ」

キャッ♪今日は晩ご飯作らなくてイイ♪あぁ〜〜嬉しいっ(T∀T)

旦那曰く。。。梅田で回転では無いお寿司屋さんを経営されており、本日の目的の回転寿司店は、とても回っているお寿司に思えない程美味しいらしい♪
ご飯作らなくてイイなら、私は何処へでも行きますわよ〜〜!!
そして結は、本日2度目のお留守番。。ゴメンネ結ちゃん('_'、)

混んでいるだろうと想像はしていたけれど、店内に入ると30人くらいがお待ちになっている!!順番待ちのリストを見ると14〜5番目くらい・・?!
普段なら速攻で店を後にする私達であるが、少し様子を伺っているとそう時間は掛からなそう・・・って事で順番待ちをすることに・・・。

・・・待つこと20分・・・

うん!!美味しい!!
魚に生臭みが全くなく、今までの回転寿司のイメージとは確かに違う!!
中でも・・かなりお味はアッサリ目ではあるが、大トロが美味しかった。
旦那と二人食べて食べて食べまくりぃぃ〜〜〜!!
他のお客さんの倍ほどのお皿を積み上げ、大満足して帰路についた私達であった・・・♪

同じ日に2回も留守番させた事が無かったので結の様子が気になっていたのだけど、ずっと寝ていてくれた様子。結ちゃん・・賢かったね〜ヨシヨシ♪






posted by kazu at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2649925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。