2005年03月30日

トリミング

0330-2.jpg今日は予定通り、朝からトリミングへ。。。
左の写真の通りで、あまりにもボッサボサすぎる。
3〜4週間おきに通うのがベストな様だけど、
前回行ったのが2月3日なので、気が付けば
そろそろ2ヶ月が経とうとしている・・。
そっか。。そりゃそうだな^^;
さすがにボーボーになる訳だ・・(^◇^;)0330-1.jpg
今日も希望のカットの写真持参で、いつもお願いしているトリマーさんにアレコレと希望をお伝えし、1時間半ほどの時間潰しに、切れかけていた化粧品を買いに近所のショッピングモールへと買い物に出かけた。。。
1時間ほど後、戻ってきて結の様子を見ると、結構おりこうさんで大人しくトリマーさんに従っている様子。ここはトリミングの様子を横のカフェから眺めることが出来るのよね♪

暫しの間・・・
ホットココアを飲み、トリミング中の結をチラ見しながら時間を潰していると
どうやら終わった様子・・・♪
結は私がココに居ることに気付いていたので、一目散に走ってきたぁ〜(*^o^*)
尻尾をブリブリ振りながらとっても嬉しそうなのだけど。。。でも。。でも。。

・・あ、あんたダレ???(’.’;)

なんか違ーーーーうっ!!
やけに顔が小さく、そして細い!!!!!
0330-4.jpg0330-3.jpg

予定より顔が細くなりすぎてしまった(>。<)
でもま。。こんな日もあるでしょう。予定通りにいかない事もあるわよね(v_v;)

今日もお昼を食べに帰ってきた旦那は、結を見ても一言も何も言わない・・^^;
「どう?」と尋ねてみると
「うん。馬みたい。」との答えが返ってきた・・( ̄o ̄;)
そ。。そうよね・・・。馬っぽいよね(--;)

私が結に向かって「面白い顔やな〜^^;」と連発したのと、
旦那の馬発言とを知ってか知らずか・・?
旦那が「結ちゃ〜ん」と名前を呼んでも反対の方向を向いたままだし、
急にションボリしだしてしまった。。ヤバイ!!(>∀<;)
急いで「結ちゃん♪カワイイなぁ〜〜〜♪♪」とフォローしてみたが、今も少し離れた場所で私に背中を向けて眠っている
いつもは私にベッタリで離れようとしないのに・・・(>_<)
ごめんね、結ちゃん。。。機嫌直して夕方からは散歩行ってね・・^^;

posted by kazu at 14:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2690620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。