2005年05月04日

TANTAN君と。。。

0504-1.jpg昨晩、我が家へ宿泊してくれたTANTANくん。。
(写真は、先日TANTAN君家で撮ったもの)
今回が初めての外泊だった様で、ちゃんと寝てくれるか心配だったけれど。。そんな心配を余所に、ママの横でお利口に寝てくれた様子。。良かった♪

ダンナをゴルフへと送り出し、TANTANママの住む夙川界隈でも有名らしいtabithaへランチを食べに行きました♪
12時前には到着したのですが、駐車場から車がはみ出し、店内も満席状態で、ギリギリ最後のお席へと案内して頂く。。
お願いしたランチメニューのパスタは既に売り切れ状態で、仕方なく別メニューをお願いしたのですが、(G.W中だからかもしれませんが・・)休みの日はこんなにも混んでいるのか・・?!と、ランチは平日にしか訪れたことの無かった私は、少々驚きました(^.^;

たまたまこの日は、2時から貸しきりで予約が入っており、どんな方達が来られるのかな〜〜と思っていたところ。。沢山の黒のトイプーと、少し他の犬種を連れた15〜6名の団体さんが来られました。

きゃー!プードルちゃん大集合〜〜!
しかも私達と同時間帯に食事をされていた中にもレッドのトイプーが6匹!!
ワクワクしながら、お写真撮らねばo(^∀^)oと、鞄をごそごそ。。。

ガァーン・・(TдT)。。。カメラ持ってくるの忘れた・・・・・・・。ガックシ・・・。


ドッグランではトイプー同士、楽しく遊んでくれるかなぁ〜と期待していたのですが、シベリアンハスキーやサルーキー等・・大型犬が数頭居たので、結も他のワンちゃん達も怖いのか・・小型犬は動き回ることすらしませんでした。。ざんねーん!(>o<)

TANTANくんとボール遊びを暫くしていたのですが。。
どんどんお客様が増えだし、店内が貸し切りで席が無いせいもあり、ドッグランは昨日同様すし詰め状態に・・・!
ボール遊びでスペースを使う事は許されない程の混雑っぷりなので、家路につくことに。。

我が家に到着してからもTANTAN君はボール遊びをし(TANTAN君はボール命です^^;)、夕食を済ませた後、結には留守番をしていて貰って夙川まで送り届け、今回はこれでお別れ。。

TANTANパパが8日まで旅行なので、もう1泊して貰っても良かったのだけど、
初めての外泊で、TANTAN君も疲れてるだろう。。ってことで、またの機会に・・って事になりました。

昨日も今日も一杯遊んで、お疲れのご様子。。
0503-8.jpg


TANTAN君。。また我が家に遊びに来てね〜〜(^o^)ノ
posted by kazu at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3483195
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。