2005年05月13日

ジーンズ♪

0513-1.jpgネットで注文していた、念願のジーンズが一昨日到着♪
ホントは試着させてから・・と思い、色んなお店を探したのだけれど、
なかなか置いてるお店と巡り会えず・・
はたまた置いてあってもサイズが合わず・・・
って事で、インターネットでショップを色々梯子し、注文♪

履かせてみると、なんとカワユイこと!!(←親バカですかね・・^^;)
いや・・・、可愛いんだけど・・可愛いんだけど・・
なんだか・・ちょっとスリム過ぎる???

ウエストもピッタリだし、見た目的には問題ナシなのだけども。。。
お座りするのも、歩くのも・・少し足さばきが具合悪そうで、
ロボット歩きになっている結ちゃん。。
初めて後ろ足に洋服を着てるせいもあるのだろうけど、でもやっぱり少し幅が狭いみたい・・。

・・で、どうしようかとさんざん考えた末に自分でリメイクしてみる事に・・!
0513-2.jpg出来上がりがコレ→
内側を開き、僅かではあるけれど・・1cm程広げ、上の部分にV字の切れ込みを入れてみた。。
見た目は悪くなってしまったけど、内側だから全然目立たないし、
とりあえずお座りやら伏せやら・・は、難なく出来る様になったので問題ないでしょう♪

あとは走ってくれるかどうか・・・?
で、試すべく。。いつもの公園へお散歩に繰り出そう・・!
・・と、玄関に向かうと、タイミング悪く(?)ダンナが用事で戻ってきた・・!ひぇ〜〜!!
ダンナにジーンズ買った事をまだ明かしてない私は少々焦る。。(≧o≦;)

私「ど、ど、ど、どうしたん?」
ダ「ん??何ぃ〜〜?コレ〜〜〜???」(←笑顔)
私「Gパン・・買ってん♪うふふふ・・」
  (心の中はちょっとドキドキ)
ダ「うふふ・・じゃないわー!!また勝手に買ってぇ〜〜〜!!」(←語気は強いが笑顔)
私「だって〜。。欲しかったんやもん♪」
ダ「もぉ〜〜そんなんばっかりぃぃ〜〜〜!
  ゆーたん♪Gパン履かされてんの・・♪ふふふ*^^*」(←相変わらず笑顔)

・・・と事なきを得ました。。良かった。。ヽ(´∀`)ノ
実はこの他にも、5枚ものお洋服を買い込んでいる事は、とりあえず黙っておこう・・・。
クワバラクワバラ。。。( ̄∀ ̄;)

ダンナが出ていった後、気を取り直していつもの公園へ行くと・・

沢山のお友達が集うところ目掛けて、いつも通り猛ダッシュし、いつも通り追いかけっこの開始♪
良かった♪良かった♪(*^o^*)
これでチクチク針仕事をした甲斐があったというものですわ・・(T∀T)
0513-3.jpg 0513-4.jpg

クリープを入れないコーヒーなんて・・(古っ!!^^;)。。ぐらいの勢いで
ジーンズを履かせないお洋服なんて。。。と思わされてしまうくらい可愛いんですけど。。♪
今後のお出掛けの際には、毎回着用させてしまいそうなヨ・カ・ン(* ̄∇ ̄)
posted by kazu at 13:22| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワユイ!!!
ああ!!いいな♪いいな♪
よく似合ってます!!
リメイク上手ですね(^_-)-☆
うちの風のツナギも本当は後ろ足がヤバいので、リメイクしたほうがいいんだろうなあ。
我が家もジーンズが欲しいです!!
Posted by poomama at 2005年05月13日 20:38
きゃわゆぅ〜〜い>∀<
似合い過ぎですわ!結様!!

18日OKでぇ〜〜す♪
(↑返事をする場所が違うって?(笑))
Posted by HARUママ at 2005年05月14日 02:16
■poomamaちゃん■

そーなのよ〜〜ん♪
ジーンズ。。可愛すぎぃ〜〜〜!!!!
風ちゃんにも買いましょうよーーo(^^)o
足長風ちゃんにはメチャ似合うと思うんです〜〜♪

つなぎのリメイクはちょっと難しそうかも・・(><;)
ちなみにね。。結は胴が長いのか?つなぎは全然無理!
パリエロのつなぎ・・私も欲しー!!



■HARUママちゃま■

い〜え、い〜え。。( ̄ー ̄)ノ
はー様には及びませんことよ!奥様っ(* ̄∀)

んじゃ、18日で♪
詳細については、また週明けに連絡しましゅ^^
(何処に連絡が入るかは、お・た・の・し・み って事で♪)
Posted by 結ママ at 2005年05月14日 08:48
結ママさん、結くんのGパンかわいいですねぇ〜
うちも、キャンベルによくおズボンをはかせるのですが、なれるまではロボット歩きでしたよっ
それはそれで、けっこうかわいかったりして(*≧m≦*)ププッ
また、こちらにのぞきにこさせていただきますっ
これからもよしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by えみりん at 2005年05月14日 10:29
結ママさん HPに遊びにきてくれてありがとう。結くんのジーンズ姿可愛すぎ〜
結ママさんも手作り食してるんですか?うちもなんですよ〜
またカフェご一緒できたらいいなぁ。
ジェイ○ヒ○ガー○ンはうちから車で30分ほどです。また来られることがあったら教えてね。
Posted by ゆいこ at 2005年05月14日 21:38
■えみりんさん■

無事連絡がとれて良かったです〜〜♪
でもって、早速お越し頂き有り難うございました^^

キャンベルちゃんは、いつもオシャレさんなので
結にも見習わせたいと思ってます(*^o^*)
クレアちゃんは、今後がとっても楽しみですね〜〜♪

こちらこそ・・親戚さん同士、仲良くして下さいね(^^)
宜しくお願いします♪


■ゆいこさん■

先日はお世話になりました^^楽しかったです♪
チャッピーちゃんとマハロちゃんが、
カート(?)に仲良く乗ってた姿が目に焼き付いてます。。
可愛かった〜〜〜*^^*

あら♪ゆいこさんも手作り食なんですか??
わぁ〜〜・・そうと知ってれば色々教えて頂きたかったのに。。残念(><;)
まだまだ私は手探り状態で、分からないことばかりなので
また教えて下さいね^^

“ジェイズ〜”はお友達と、行きたいね・・なんて話してたんですが・・
行けるといいなぁ〜〜。。
その時は連絡させていただきますね^^

またBBSにお邪魔させて頂きます(^^)ノ

Posted by 結ママ at 2005年05月15日 09:05
(*´ェ`*)ポッ結ちゃん
かわいすぎます♪

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!!!
こんなのあるんだね〜!

素敵(*´ェ`*)ポッ
Posted by マリン at 2005年05月16日 02:25
■マリンさん■

そ〜なんですよぉ〜〜♪
お友達が履かせてるの見て、真似っこしちゃいました^^

マロンちゃんも、もうちょっと大きくなったら
是非トライしてみて下さ〜い(^-^)ノ
Posted by 結ママ at 2005年05月16日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。