2005年05月14日

タバサにて。。

0514-7.jpg用を済ませた帰り道、ドッグフードを買いにタバサへと立ち寄りました。
普段なら、あまり一人でお茶とかしない私なのだけど、この後に予定している結の病院の夕方の診察時間までの時間潰しに・・と、ケーキを食べつつ・・暫しの時間をタバサにて過ごすことに・・。

ドッグランに面したテラス席で、お隣のテーブルのトイプーちゃん連れの方と少しお話ししたり、ドッグランで結と遊んだりして・・そろそろ病院に向かってもいいかな〜〜と思ったところへ、美しく輝くアプリの2プーちゃんが店内から登場!!

こっ・・このプーちゃん達は、HPや、とあるカフェでもチラッとお見掛けした事のある
茶々&美々ちゃんだわ!!
・・と興奮のあまり、“茶々ちゃんと美々ちゃんですよね〜?”と話しかけるつもりが、
「わぁ〜〜カワイイーーー!! ナニちゃんとナニちゃんですか???」
と、おかしな質問の仕方で、第一声を発してしまった私だった。。

茶々ちゃん と 美々ちゃん
0513-3.jpg 0514-2.jpg
もぉ〜〜〜〜っ!!可愛すぎますっo(≧∀≦;)o


少しお話しさせて頂いてると、またまた店内からチョ〜〜可愛いレッドのプーちゃんの登場!
・・いやん!またもや可愛すぎるじゃありませんかぁーーーーーー(;≧∀≦)ノ
お名前をお聞きすると、『マロンちゃん』とのお答え。。
0514-4.jpgこちらもまた見覚えのあるお顔・・それにマロンちゃんって結の親戚さんじゃなかったっけ?
と思いつつも、確証がなかったので、この場では何も言わずじまいだったけれど、家に帰って調べてみると・・やっぱり!結の親戚さんだったぁ〜〜♪
こんな偶然があるだなんて。。嬉しすぎます。。。(* ̄∀ ̄)

この時、ドッグランは大型犬で満員御礼状態だったので、仕方なくドッグランの入り口で、
情報交換したり(・・と言っても、私が一方的に聞きまくってた気がしますが^^;)色んなお話に花開かせて頂いた♪

ドッグランが空く気配が無かったので、茶々ちゃん、美々ちゃん、マロンちゃんのお洋服選びにお付き合いさせて頂くべく、2階のショップへ移動。。

先ほどドッグフードを買った時は、お洋服が視界に入らぬように注意していたにも関わらず、痛いほどに私の目に突き刺さって来ていたフィフィロメのテントウ虫さんTシャツ・・。
茶々&美々ちゃんが試着するのを横目に、「可愛い〜〜!」なんて言ってると、お店の方から
「この色、絶対似合うと思うので試着して下さいね♪」・・・と、魔の誘惑のお言葉が・・・・・・。

・・・ええ。でも試着しちゃうと、間違いなく買っちゃうんで しません。
と、心の中で呟きつつ・・実際口から出た言葉は、
「試着しま〜す♪」だった・・・。イカンイカン(>o<;)

試着してみると、やっぱり可愛い♪
結に似合ってるかどうかは別にしても、このデザインはモロ私好み!!

可愛いですよね〜〜♪毛色に合いますよね〜〜♪なんてお話ししつつ、
「これ・・いただきます^^」(←即決)

はぁ〜またやってしまった・・と思いながら、ふと目を向けると、またまた可愛いお洋服発見!!
試着させてみると、これまた可愛い〜〜〜〜んですっ*^^*
ちょっと女の子ちっくなデザインで、結のこれまでのお洋服とはテイストが違うし・・
なにより、“ボクちゃん・・女の子のお洋服着せられてるのぉ〜〜”ってな絶妙な違和感とでも言いましょうか・・オカマちゃんチックなところが気に入りました!!

・・で、
「やっぱり、こっちにします^^;」(←即決)

両方欲しかったけど、流石にそれは(ダンナにしばきまわされても怖いし・・^^;)断念し、
そして、お支払い。。。
あぁ・・さよーなら・・諭吉さん・・・。
寂しかった財布をさらに寂しくさせてしまった私なのであった。。

この後、大型犬の立ち去ったドッグランで皆に遊んで貰いました♪

結ちゃん・・一人ではしゃぎすぎ・・^^;
0514-6.jpg 0514-5.jpg


集合写真も撮らせて頂いたのだけど。。
0514-9.jpg
みんな可愛いのに、やっぱり結だけ目と鼻が分からない・・(>o<)
一人だけ変な方向向いてるし・・・
しかもモシャモシャ。。
早くトリミングに行かねば・・。



今日は結にもお友達が出来たし、私にもとても素敵な1日だった・・・(* ̄∀)
また遊んで貰えるといいね〜・・結ちゃん。。♪

・・・っと。。。病院行くの忘れてました(T∀T;)
検査だけだし、また近々ってことで・・^^;
posted by kazu at 23:49| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結ママへ…
BBSがないのでこちらでコメントさせてもらいますね〜♪
土曜日はありがとうございましたっ!
今日記も読ませてもらってあの洋服の「即決さ」が
実は内心で格闘してただなんて思いませんでした!
あのキップのよさはすばらしく男前でしたっ☆
私も茶・美ママもいつもそ〜いうところはとっても
男前なんですよ〜。
なので男前仲間が増えたようで嬉しいでっす!

住所さえ間違ってなければ絶対に明日速達が
到着するはずでっす!
かわいこちゃんに変身して下さいね〜。

で、私速達に必死で…
自分の携帯番号などを記入せずに送っちゃいました
急遽お誘いする場合もあるやしれませんっ
見知らぬ番号でもTELに出て下さいね〜(≧∇≦)/
Posted by ゆきP at 2005年05月16日 14:52
結ちゃん、お洋服またまた増えたね〜(^^ゞ
そっか。男の子だけど、いいじゃない(^_-)-☆
似合うならさ!!
風なんて、全然洋服似合わないからさ。
うらやましいよ〜(*^_^*)
たくさん遊んで楽しかったね。
病院が先送りになって、結ちゃんにはよかったかな??^m^
Posted by poomama at 2005年05月16日 20:34
わわっ!!
なんて素敵な回り逢わせなんでしょう(*≧∀≦*)
皆・・もぉ〜〜・・可愛過ぎぃ〜〜!!!
その場にアタシも居たかったですわぁ〜〜♪(←マジで(笑))

こういう集合写真・・憧れですわよぉ〜♪♪
いいないいなぁ〜〜(*^∀^*)

ってか姉さん!
買っちゃった?(笑)旦那チャマにはナイショナイショォ〜〜♪ね(∀≦)ノ

マロンちゃんのママさんには・・「男前な買いっぷり」とまで・・
言われているでは あぁ〜〜りませんか♪(笑)

ワン服って、そういうモノよねぇ〜〜(☆∀☆)

んじゃまっ、次回はNEW服でお願いしまっす(∀≦)ノノ

追伸:そのうち・・クローゼットも欲しくなっちゃうからぁ〜♪(笑)

Posted by HARUママ at 2005年05月17日 04:38
■ゆきPさん■

先日は有り難うございました♪
お陰様で楽しく過ごさせていただきました^^

私も男前グループ(?)の一員になれて嬉しいです♪
実は、私・・お洋服に目覚めたのが最近なので、
まだまだ男前度は低いんですが、
さらなる男前目指して、日々邁進したいと考えておりますので
茶・美ママさん、ゆきPさんの男前っぷりを
是非とも見習わせて下さいませ!!

なので・・また色々ご一緒させて下さいね〜〜!!
突然のお誘い・・大大大歓迎ですっ(≧∀≦)ノ
携帯、肌身離さず握りしめてお待ちしております!!

速達・・お手数お掛けしましたm(__)m
有り難うございます^^
またBBSに報告にあがります〜〜(^∀^)ノ


■poomamaさん■

そーなんです。。家計の中からなので限られちゃいますけど、
お洋服買いが止まらな〜〜い!o(><)o

ん?風ちゃん・・似合ってないですか??
そんな事、全然無いですってば〜〜!!
パリエロのクラウンセーターとか、
風ちゃん見て、私も欲しくなってたりしたんですもん^^

結は今ボッサボサで、襟元からワッサ〜〜と毛がはみ出したりして、
せっかくの可愛いお洋服も台無し!なんですけど、
今週トリミング予定なので楽しみです♪
風ちゃん、次回は5mmにトライするかも・・なんですよね?
今から楽しみで〜す♪


■HARUママさん■

そうそう!憧れの集合写真だったのですが・・
なんせボサボサなもので・・・(><;)
しかもブラウンは他のカラーのプーちゃんと並ぶと
どーしても、目鼻は何処?・・状態になってしまう様で、
悲しかったですわ・・・(T.T)

次回のお誘いを頂けたら、
HARUちゃんもご一緒しましょ〜よ〜〜!!・・ねっ^^♪

それはそうと、洋服探しの旅が止まらない。。。^^;
私のお小遣いが全然ないんですけど・・('_'、)
イッシーにおすがりすることに致します。。マジで!(笑)
Posted by 結ママ at 2005年05月17日 09:27
こんにちわ!茶美んとこです☆先日はお話できてとっても楽しかったです。ありがとうございます。中から外を見た時、結ちゃんがチラリと見えて「ぷぅちゃんいるね♪」って話してたんですよ(^^)もっと早くお声をかけさせて頂いてたらよかったな。。。次回はお約束してジックリ!?会いましょうね♪

そして、私は次のターゲットをgetすべく、男前度を上げるべく、日々労働に励みます(^^;)いつも、ゆきちゃんと言ってるの・・・「血ぃ吐くまで働かなきゃ!」ってね☆

結ちゃん、おバカ娘達だけど、また遊んでやって下さいね♪
Posted by shimo at 2005年05月17日 14:42
■shimoさん■

こんにちはぁ〜〜!
お越し頂けて嬉しいです(≧∇≦)ノ
先日は、こちらこそ・・有り難うございました♪

以前箕面のとあるカフェでお見掛けしたときも、
実はお話したかったのですが、
ダンナが一緒だったので、出来ずだったんです・・('_'、)
なので、またお会いできて嬉しかったです〜〜♪

生活費の中からなんで、男前になりきれない私ですが、
(安い服には超男前なんですけど・・^^;)
血ぃ吐くまで家計切り詰めますんで、よろしくお願いしますm(__)m
合い言葉は『男前』で・・(笑)

有り難いことに(?)最近のダンナは仕事が忙しく、
土・日出勤する事が多いので、
また是非(いや、絶対)遊んで下さいね〜〜(^^)ノ

トリミング(木曜)の出来映え、
また良かったら見に来て下さ〜い^^
Posted by 結ママ at 2005年05月17日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3644788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。