2005年05月19日

トリミングゥ〜〜♪

今日は、1ヶ月半ぶりのトリミングへと行ってきました。
先日お会いしたマロンちゃん、茶々ちゃん、美々ちゃんのママ・・ゆきPさんとshimoさんに色々教えて頂いて、今回は今までとは違うサロンへ・・♪

初めての所だったので、行く前は少しハラハラドキドキだったのだけど、
行ってみて大正解!!(*≧∀≦)ノ

仕上がりは、こ〜〜んな感じ。。♪
0519-1.jpg


今までは、いつもお迎えに行くと、
「・・・・・・・・。」
だったのが、
今回は、違和感無く、「あぁ〜〜いい感じぃ〜〜♪」・・なご対面となりました。

希望の写真と、以前の結の失敗例・・計6枚もの写真をプリントアウトし、
要望を事細かく書き連ねて行き、さらに書いてある内容をトリマーさんにしつこく念押しした甲斐がありました。。♪

そして何よりも、ゆきPさんとshimoさんへの感謝の気持ちで一杯な私です・・・。

そんな訳で・・今までのサロンとは決別することに致しましょう。。。
posted by kazu at 17:27| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜〜!!
結ちゃん可愛いぃ〜〜♪♪(>∀<)ノノ

成功じゃないっすか!!おめでとぉ〜〜^^
Posted by HARUママ at 2005年05月19日 19:50
こんなとこでお願い。。
新サイトに週末移行するかもなのですが、ついては、結ちゃんのサイトをリンクしてもよろしいでしょうか??よろしくお願いしまーす!
Posted by poomama at 2005年05月20日 14:24
■HARUママさん■

そ〜なんですのよ〜〜ん^^
とりあえず希望が伝わった・・ってのが
今回初めて・・って感じです♪

勇気を振り絞って変えてみて良かったわん(^^)


■poomamaさん■

ええ!ええ!!
モチロンですとも〜〜〜〜〜!!!!
嬉しいです^^

私も、色々いじくりたいのですが、
イマイチ分かってなくて・・^^;
勉強せねば・・!
その際には、私の方もpoomamaさんのリンクさせて下さいね〜〜♪
Posted by 結ママ at 2005年05月20日 18:22
かわいいです(´ω`*)ネー
やっぱり、人間の美容室と同じで
上手とか、下手とかも、あるんですよね〜?

結ちゃんに、ばっちりあうトリマーさんと
出会えてよかったですね〜(*´ェ`*)ポッ

うちのマロンの初トリミングの際
参考にさせてもらいま〜す(*´ェ`*)ポッ
Posted by マリン&マロン at 2005年05月21日 01:06
そ〜なんですぅ〜〜(*^∀)ノ
お陰様で、お気に入りサロンが見つかりました♪

目標にする写真を持参しても、
全然違う仕上がりになったりして・・
なかなかサロン選び(トリマーさん選び?)も
大変です・・!^^;

マロンちゃん。。もうすぐ初トリミングみたいですね♪
楽しみですぅ〜〜〜(*^o^*)
Posted by 結ママ at 2005年05月22日 11:55
クレアちゃんの親戚ししまるです(*^^*)
ほーんとに結ちゃんかわい〜☆★☆もう抱きしめたい!!
うちは、トリミング後はかわいいよりおもしろい顔になって帰ってきます…プードルは特に難しいんでしょうね…。いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by さとうさおり at 2005年05月22日 16:27
わぁ〜〜い♪いらっしゃいませ〜〜〜(^^)ノ

トリミング。。なかなか思い通りに行かないもんですよね〜〜(T.T)
ウチも何度おもしろい顔になって帰ってきたことか・・(><)
今までは家で毎回修正してました・・!(私が手を加えることが、
結果的に良かったのかどうか分かりませんが・・^^;)

是非〜〜^^抱きしめてやって下さ〜い♪
実現すればいいですね〜*^^*
Posted by 結ママ at 2005年05月23日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3749965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。