2005年05月21日

京都へ

ゆきさん・shimoさんにお誘い頂き、結にとっての初めての京都へと行って参りました。

まずランチに向かったのは、ここ・・・さん。
入り口から細い通路を抜け、奥へと進むと・・京都らしい風情たっぷりのお庭があり、庭に面したテラス席のみペット同伴可能です。(お水のサービス有り)
0521-1.jpg 0521-4.jpg
0521-2.jpg 0521-3.jpg



本日の参加は、9人・10プーちゃん。
0521-5.jpg 0521-6.jpg
0521-7.jpg 0521-8.jpg
0521-9.jpg
み〜んなのアップを撮らせて頂いたつもりだったけれど、ブレてて使えずじまい。。
残りの3プーちゃん&ママさん・・ごめんなさい・・。



親戚さんのマロンちゃんと・・♪
クリクリお目々の「女の子」らしいお顔がカワユイ〜〜(≧∀≦)ノ
0521-12.jpg



頑張って撮った集合写真だけれど・・み〜んなバラバラ。。
特に結ってば・・後ろ向きすぎ・・!^^;
0521-11.jpg

<後列> あちぃぶちゃん
<中列> vivienちゃん ・ 結 ・ チョコくん ・ 茶々ちゃん
<前列> リクくん ・ モカくん ・ リュウくん ・ 美々ちゃん ・ マロンちゃん



本日のベストショット・・!のはずが・・・
0521-10.jpg
「お座り」を指示する私の人差し指がフレームイン(T∀T)
我が指ながら憎らしい・・・。



お店に居たのが4時間近く・・と、長丁場だったのと、
相次ぐ写真撮影に疲れておやすみ中・・・(-_-)゜zzz…
0521-13.jpg



お店を後にし、皆さんとお別れした後、お友達のHARUちゃんと合流すべく・・shimoさんにお付き合い頂き千里中央公園へ移動。。


・・で、またまた集合写真にチャレンジ♪
でも・・結ってば、HARUちゃん見過ぎ・・!^^;
0521-15.jpg



京都では、お散歩出来なかった茶々ちゃん&美々ちゃん&結に、HARUちゃんも加わって・・・そして、お散歩中の他のワンちゃん達も加わって、楽し〜〜く遊び・・・、

そしてその後、shimoさんがご存知のお店へと移動し(店名忘れました^^;)軽〜く食事を取り、それぞれ家路にと着きました。。


今日は短い時間だったけれど、大好きなHARUちゃんと遊べて結は大満足だった様子*^^*
良かった良かった♪
時々、結へのプレゼントを買ってきてくれるHARUちゃんママ。。
今日はHARUちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントして下さいました〜〜(^∀^)ノ
ありがとう・・・HARUママさま・・・(T∀T)

そして・・つい先日知り合ったばかりのshimoさん、ゆきさん・・・。
こんな風に仲良くさせて貰えるのは、結が居るからなのよね♪
ありがとう・・・結さま・・・(T∀T)

そしてそして・・shimoさま、ゆきさま・・ありがとう♪

またみんなで遊べるといいね〜〜結ちゃん(*^^)ノ
posted by kazu at 23:04| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日ご一緒させていただいたブラウンのチョコの母です。
とっても楽しい時間をすごさせて頂きました。
またきっとお会いしたいな♪
そして次回はゆっくりお話させてくださいね。

Posted by ぶんぶん丸 at 2005年05月22日 08:13
昨日ご一緒させていただいた、シルバーぷぅの達磨カットのあちぃぶ&くわぁじです。
短い間だったけど、楽しく過ごさせていただきました。
ユウくんは結くんだったんですねm(_ _)m
「ベストショット・・!」の指。
すみません。噴出してしいました(≧∇≦)
京都に来られるときはご連絡して下さいね。
またお会いしましょう♪
Posted by くわぁじ at 2005年05月22日 09:29
■ぶんぶん丸さん■

他のサイトさんで、よくお見掛けしてました^^
いらして下さって嬉しいです♪

昨日は有り難うございましたm(__)m♪
ああいう集まりは初めてだったのですが、
とても楽しかったですぅ〜〜(^∀^)ノ

そうそう・・チョコちゃんのお写真。。
どれもこれもブレブレで・・
おまけにブラウン集合写真は、どれも暗すぎて
これまた使いものにならず・・・だったんです(T.T)・・残念!!

また次の機会には集合写真、是非お願いしまっす!^^


■くわぁじさん■

昨日はありがとうございましたぁ〜〜〜!!
人数多くて、全員の方とたっぷりお話出来なかったのが
残念でしたけど、楽しかったです〜〜♪アリガトでした^^

パピちゃん軍団に「ノー!!」の一声・・!
そんなくわぁじさんに惚れ込みました(* ̄∀ ̄*)
好きです・・そーいう あ・な・た♪(笑)

斜め前に座ってた私は、あちちゃんとしょっちゅう目が合い、
見つめ合うことしばしば・・・だったんですよ♪
とっても美人さんのあちちゃんに見つめられ
オバサンはドキドキしっぱなしでした〜〜(≧∀≦;)

また是非ご一緒させて下さいましぃ〜〜(^∇^)/~
Posted by 結ママ at 2005年05月22日 12:18
結ママぁ〜。

急なお誘いにも関わらず快くご一緒してくださり
ありがとうございましたm(__)m

しかも「結くん」とのナイスショットがハリハリ
してあって「マロン」感激っ!(古っ)
本当に2ワンコともにばっちり目線で…
私が撮った写真はちょっといけてなかったよ(涙

結構「急」なお誘いが多いのですが
またお誘いするので是非遊んでくださいねっ



Posted by ゆき at 2005年05月23日 10:42
ゆきさ〜ん。。こちらこそ有り難うございました!
楽しかったです〜〜♪
お誘いに、感謝です(^^)

そうそう・・!
ゆきさん。。蒼の外観もきっちりお写真撮られてましたね^^
流石だわぁ〜〜(* ̄∀ ̄)ノ
私は、結のトイレのことしか頭に無くって
すっかり忘れてました・・(^^;)

また是非是非お誘い下さいね〜〜♪
土曜はダンナは仕事だし、日曜も仕事だったりゴルフだったりで、
とっても外出しやすい今日この頃なんです(*^m^)

次回は必ずおソロで・・!
楽しみにしてますね〜〜♪
Posted by 結ママ at 2005年05月23日 18:54
クリームのリュウの飼い主でございますm(_ _)m
土曜日は、ありがとうございました。
席が離れていたので、あまりお話できなかったのが残念でした。
京都に来られる時は京都組一同で歓迎いたしますので、また是非いらしてくださいね!!
Posted by リュウmama at 2005年05月23日 20:42
土曜日はありがとうございました☆通常なら私がお迎えにあがるところなのに、すっかりお世話になってしまいましたm(_ _)m

京都は三週連続で訪れたり大好きな町なので、是非またご一緒しましょうね♪

にしても、公園での結ちゃんとHARUちゃんの爆走&バトル!?可愛すぎです!!別々に暮らしているとは思えない仲の良さ。。。まるでホントの兄弟のようでした。次回、結ちゃんとHARUちゃんにお会い出来るのをかなり楽しみにしている私です(^_-)
Posted by shimo at 2005年05月24日 01:38
■リュウmamaさん■

こちらこそ有り難うございました!
楽しかったですね〜〜♪

そ〜なんです。そ〜なんですよぉ〜〜!
端っこ同士だったから殆どお話出来ずで
とっても残念でした・・(T.T)
せっかくの集まりだったのにぃ〜〜(><)

是非ともまたご一緒して下さいね〜〜^^
その時は、ゆっくりお話ししてくださ〜い(^^)ノ


■shimoさん■

い〜〜えぇ〜〜〜♪
こちらこそ有り難うございましたm(__)m
結が膝の上でゴソゴソするもんだから運転に集中できなくって、
shimoさん・・怖い思いされてたんじゃないかって気になってます^^;

結とHARUちゃんは子供の頃から知ってるから全く遠慮が無くって、
カフェに居る時でも激しいバトル開始しちゃうんで、
ちょっと困ることもあったりするんですよ〜^^;

是非また遊んで下さいね〜〜^^
私も、超!超!激!激!カワユイ、茶美ちゃんに会えるの
か〜〜んなり楽しみにしてます♪
Posted by 結ママ at 2005年05月24日 02:33
結ママさん、こんにちは〜。
ブラウンのvivienの飼い主のサラです。
土曜日はありがとうございました。
楽しかったです♪
結くん、ほんとにお利口さんでかわいかったよ〜。
結くんのCUTにviviも挑戦したいなぁ。。。
ブラウン同士今後も仲良くしてくださいね。
Posted by サラ at 2005年05月24日 07:45
サラさん。。
こちらこそ有り難うございました〜〜!
ブラウンが3匹も揃ったのって、
初めてだったし嬉しかったです(*^^*)
また是非参加させて下さいね〜♪

viviちゃんを見て、結が顔バリ入れたら
こんなお顔になるのかな〜〜なんて思ってたのですが、
考えてみたらウチのはマズルが結構細いので、
変ちくりんになりそうです^^;
でも、一度くらいプードルカットしてみたいな〜〜なんて思ったり・・・(*^o^*)
viviちゃんは、結みたいなカットも似合いそうですね〜!

先日viviちゃんと一緒に写した写真は、
どれもこれも暗すぎてイマイチだったんで、
また一緒に写真撮影させてくださ〜い^^
次回、お会いできるのを楽しみにしてます〜〜♪
Posted by 結ママ at 2005年05月25日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3806235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。