2005年06月08日

我慢の限界?!

夕方。。結はお漏らししてしまいましたーーー( ̄∇ ̄ ;)
ぬぼぉ〜っと立ったまま、申し訳なさそうに私の顔を見つめながら。。。^^;
0607-1.jpg

普通、おティ○ティンの毛ってどうなさってるんでしょうか・・??? (* ̄m ̄)

以前伸ばしていた時は(別にロン毛にしていた訳ではありませんけども。。1pくらいあったかな?)うまく毛に添って下方向へオ○ッコが落ちていたのだけど、前回のトリミングでパッツリ切られてから、抵抗が無い分 勢いよく飛ぶ様になってしまい、8割方前足にかかってしまう様になりました。。

なので・・・家で用を足す度に前足を拭く様にしているのだけど、
結はそれが大層イヤらしく・・
私が「シーシー」という言葉とおやつで誘導しなければ、家で用を足す事をしなくなってしまったのですぅ〜o(>o<;)o

今日も朝のお散歩で用を足した後、ずーっとしていなかったのだけど、夕方5時頃、我慢の限界が来てしまった様で・・上記の通り、私の横に佇んで・・・・・しちゃいました。。

「そろそろオ○ッコの時間かな〜」なんて思っていたところだったのに・・・
もうちょっと早く(誘導)してあげれば良かったなぁ〜(*´ο`*)=3

前回のトリミングから1ヶ月経ってないので、まだ短いまんま。。
早く伸びてくれるといいんだけど〜〜(;´д` )
次回のトリミングでは「おティ○ティンの毛は長めで!」というのを忘れずに伝えねば・・!!^^;
posted by kazu at 23:46| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆ、結ちゃん、可愛いんですけどー!!!!

お漏らし、、なんでかな?って思ったら、そうゆうワケですかあ。
うーん。
足が汚れるのは気にしたことがなかったけど、おち○ちんととこの毛は気になりましたねえ。
そっか。切らないのはそういう意味もあるんでしょうか。
うちは、トリミングに行っても切られないから、切って欲しかったりします。
だって、ち○こ目立つんだもーん(>_<)
結ちゃん、「外派」になっちゃったのね、、。
ママがちょっと大変になっちゃったけど、結ちゃんのためにガンバです!
Posted by poomama at 2005年06月09日 18:09
こんなかわいい顔されちゃーたまりませんね!お漏らしというか、ちゃんと理由があったのですね〜かわいそうに…我慢してたんだね。
うちはトリミングに行く度におち○ちんの毛は切って下さいって、恥ずかしいけど、お願いしています。でも、最近前によく飛ぶなぁ〜と思っていたら、毛がないからなんですね…でも長いとポタポタおしっこを落とすんですよ…キレが悪いのかしら。昨日のししまるは、トイレシートでするより、どっかにシャーってかけたかったのかな〜と思いました。難しいですね…外派にしてしまったら雨の日大変だし。うちもできるだけ、外でさせてあげるようにしているんですが…トイレシートでもうまくしてくれると最高ですよね♪
Posted by さとうさおり at 2005年06月09日 20:45
結ちゃんpretty〜〜〜(≧∀≦)ノノノ
お漏らしはね・・いつもは有り得ないことなので・・ご愛嬌で^^;

それにしても・・
そっかぁ〜〜・・今まで考えたこと無かった項目(チ○毛)ですが・・
そういう理由があったのですわねっ!^^;
深いわぁ〜〜。。

また、お外でしかしてくれないのはそれはそれで・・
アリなようも気もしますが、大変なこともあるのでしょうね。。
まーね、その分 結ちゃんは男の子なのに(室内では絶対)
マーキングしないから。。偉い偉い!!

うちは・・マナーベルト必需ですわぁ〜〜(T◇T;)

次回のトリミング前は、「チ○毛残し必須!!」っと、
今からお願いシートに記載しておきましょう(*^m^*)
Posted by HARUママ at 2005年06月09日 23:24
■poomamaさん■

いやん☆可愛いですか?!ありがとうございまちゅ〜〜(*^∀^*)

うんうん。。確かに!
わっさ〜と生えてると結構目立つし、
ちょっと『男』を感じたりしますよね・・(しませんか・・^^;)
だけど、切っちゃうと・・それはそれで艶めかしくて
ドキッとしたり。。(* ̄∇ ̄ )
そして、ビシュッとシッコに勢いつきますよ〜^^;

でもpoomamaさん。。今まであんまり気にされた事ないんだったら、
きっと風ちゃんは上手にオシッコしてるんですよ!^^
結は、女の子の体勢になりきれてなくて重心が偏ったりしてるから、
ど〜しても前足にかかっちゃうんですよね(><)
外では問題ないんですけどね〜〜。。。
100%外派になったら・・ちょっと辛いかもです(T.T)
でも・・可愛い我が子の為に頑張るしかないのかなぁ〜〜(x_x)


■さおりさん■

おおお・・ししまる君はショートですか^^
そうそう・・ロングだとしずくがどーしても落ちますよね。。
その点は、もぉどうしようもないのかな〜なんて
諦めてますけど、
ホントは、ショートで上手にしてくれるのが一番良いんですよね〜〜?!

ししまる君は、まだまだこれから上手になっていくと思いますよ^^
うちのはどんどん下手くそになって来てて、
トイレから大も小もはみ出すことが多いです!(T.T)
大は8割はみ出します^^;結構大きいトイレなんですけどね・・。

ほんと!!シートで上手くしてくれると助かりますよね。
足まで拭いてくれると、もっと助かるんですが・・^^;


■HARUママさん■

そぉなのよ。。そぉぉ〜〜なのよ。。。
奥が深いです・・・『チ○毛』って。

マーキングは今のところしないですが、
でもこの先は、どうだか???って感じですわん^^;
あー。。思い出したけど、ショップでウン子した事ありました!!
「さぁ〜そろそろ行こうか〜〜」と結を見ると・・
アノ体勢でリキんでらっしゃる真っ最中でしたの(◎∀◎;)

マナーベルトなる便利なものがあるので、
マーキングしちゃっても問題ナシ!・・ですわよ♪

モチロン・・・次回は『チ○毛 は ロン毛』で・・♪
Posted by 結ママ at 2005年06月10日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4234365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。