2005年06月16日

HARUちゃんとタバサへ

今日はHARUママとタバサでランチ。
0616-021.jpg 0616-042.jpg

今朝、目覚めたときは土砂降りの雨だったので、中止になるかと心配したけれど・・昼頃から晴れてきたのでいっぱい遊べました♪良かったね〜HARUちゃん、結ちゃん^^


0616-002.jpg写真はグレープのソーダ。。
こちら・・有り難いことに、お店の方からのサービス!(☆∀☆)
美味しかったぁ〜〜*^^*ごちそうさまでした☆


お店に到着した時、セレブ(?)な女性3人組がいらっしゃったのだけど、3ヶ月のレッド、5ヶ月のブラウン、?ヶ月(6〜7ヶ月?)のレッドのプーちゃんをそれぞれ連れてらっしやった。
みんな小っこくってカワイイーー(≧m≦)
(写真撮らせて頂いとけばよかった。。)

HARUママと、
「HARUちゃんと結にもあんな頃があったのよねぇ〜〜」
「もっと写真撮っとけばよかったね〜〜」
「もう1回、子供に戻って欲しいよね〜〜」
なんて話しながら、暫し思い出にふける。。

そういえば。。子育て(?)がなかなか上手くいかず、イライラして強く叱ってしまった事もあったなぁ〜〜。。あぁ〜今さらながらに悔やまれる。。あの時はゴメンネ・・結ちゃん('_'、)


今日のランチは、こんな感じ。。
前回多すぎたので、今回は1品少ないモノを注文♪
0616-001.jpg 0616-003.jpg
0616-008.jpg 0616-011.jpg


HARUちゃんと結が一緒に居る所に居合わせた方は、誰もが・・
「ほんっとに仲良がイイですね^^」とおっしゃいます。。
そう・・この2人、本当に本当に仲が良い。。*^^*
HARUちゃん4ヶ月、結3ヶ月の頃に初めて顔を合わせ、互いに子供の頃からの知り合いだからか・・?遠慮も何もあったもんじゃない。
どんな場所であろうと・・いつでも何処でも顔を合わした瞬間から激しすぎる遊びを開始する。。

本日も・・・ドッグランに放つと、
雨上がりでグチョグチョなのもお構いなしに・・走りまくり、転げまくり!
0616-1.jpg 0616-2.jpg
0616-013.jpg 0616-016.jpg


ドッグランで激しいのは問題ないけど、席に着いてる時もずっとこんな調子です。。
時と場合に応じて大人しくしてくれると助かるんだけど・・( ̄∇ ̄ ;)
0616-028.jpg 0616-029.jpg


2階のショップで買い物を済ませ・・いつもならそろそろお別れの時間・・なのだけど、
今日はHARUちゃんのパパも、ウチのダンナも飲み会♪・・・やった!!(*≧m≦)

・・ってことで、私が毎日散歩で訪れている公園へ移動。。
今日は、総勢20匹くらい?
初登場のHARUちゃんは着いて早々、一斉にいつものメンバーのワンちゃん達大勢に取り囲まれ、少し戸惑ってた様だけど、すぐに慣れて楽しく遊んでくれた♪
0616-045.jpg 0616-046.jpg
0616-049.jpg 0616-053.jpg


公園で暫く過ごした後、今度は我が家へ移動。。

公園では他に沢山のワンコが居たからか・・?2人の遊びはかなり控えめだったのだけど、家に着くなり、またもや激しいバトルの開始!
0616-055.jpg 0616-3.jpg


せっかく来てくれたHARUママに、ホントは手料理の1つでもお出ししたかったのだけど・・・
晩ごはんは出前で済ませてしまいました。
ごめんよ・・・HARUママ・・( ̄∇ ̄ ;)

次回のデートは来月アタマくらいかな・・?
HARUちゃん&HARUママ・・お陰様で今日は楽しく過ごせました♪
いつもありがとうね(* ̄∀ ̄)ノ
posted by kazu at 23:55| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ主人・・帰っておりませんのよ( ̄∀ ̄;

本日も、厚かましく突撃お家訪問致しまして・・申し訳ない^^;
お陰様で、とぉ〜〜〜っても楽しい一日となりましたわ(≧∀≦)ノノ
しかも・・可愛い可愛いTシャツまで頂戴してしまい、ありがとうございます(*T∀T*)
また日付合わせてペアでお出掛けしましょうね♪

雨上がりで二人共ドロドロでしたが、HARUは大満足で、現在爆睡中です^^
お散歩の公園、あんなにたくさんのワンちゃんが毎日集まってられるだなんて・・
かなぁ〜〜り感動致しましたわ♪
またご一緒させて下さいませぇ〜〜^^

今日は本当にありがとでしたぁ〜〜♪♪ブチュ!
Posted by HARUママ at 2005年06月17日 03:11
ホントお二人仲良しさんですね(^_-)-☆
ワンたちも仲良しでいいなあ。。
しかも、アグレッシブなんですね!うちと一緒!
ブラウンは活動的なコが多いらしいですよ♪
我が家も育犬ノイローゼで小さいころの写真がほとんどありません。
わずかにある写真をみたら、やっぱり可愛かったなと思うので、ちょっぴり後悔(笑)
Posted by poomama at 2005年06月17日 11:16
■HARUママさん■

こちらこそ、どぉ〜〜〜〜も有り難うございました♪
2人だけで会ったのが久々だったのか・・?
なんだかミョ〜〜にラブラブ気分で楽しかったでちゅ〜( ̄∇ ̄ )ぶちゅ☆

洋服は、いつも私の方が貰ってばかりなので
お礼を言うのはこちらの方ですわよっ♪
でもあのTシャツ・・(安価の割には)なかなか良かったかも*^^*
ジーンズと合わせてみたら、結構いけてました♪
また、おソロで参りましょう(* ̄∀ ̄)

私の方の諸事情により、来月になってしまうと思われますが、
またご一緒してくださいませね(*^^)ノ


■poomamaさん■

もぉ〜〜!!アグレッシブもいいとこです!!^^;
他の犬種を飼ってらっしゃる方からは、
「ひやぁ〜〜プードルちゃんは、スゴイねー!!」
なんて言われたりして、
あまりの凄さに恥ずかしくなってしまう事なんかもあります(^◇^;)

あらっ♪そうなんですか。。^^
プードルはカラーが違うと犬種が違うと思っていい・・
なんて聞いた事ありますが・・・
なるほどぉ〜・・ブラウンは活動的なんですね?!
・・激しく納得ですっ!!( ̄∇ ̄ ;)

小さい頃の写真は、ホントに悔やまれますよね・・(T.T)
憶えてますよ・・「風が可愛くないっ」とおっしゃたってた時期・・。
私も同じくで、写真撮る気にも大してなれなかったし、
なによりチョコマカ激しく動き回るので、なかなか顔が写せないんですよね?!
今となっては、ブレブレでも顔写って無くても、
なんでもかんでも撮っときゃよかった!!って、
ほんと・・悔やまれますよね〜〜(><)
Posted by 結ママ at 2005年06月17日 19:14
わ〜めちゃ楽しそう♪ほーんとに結ちゃんとHARUくんて兄弟みたいに仲良しさんですねっ!!!羨ましいです☆うちのししまるも、いつかご一緒できたら嬉しいなっ♪
タバサのお料理もおいしそー♪ドッグカフェであそこまで本格的なお料理を食べられるのが驚きですっ!!!
あっ、うちも育犬ノイローゼみたいになっていて写真どころではなかったです…ある時期の写真は驚くほど少ないです(泣 でも、その苦労の甲斐あってこんなにかわいく育ってくれたんですもんね♪
Posted by さおり at 2005年06月17日 20:58
■さおりさん■

そ〜ですよね・・(T.T)
育犬ノイローゼ気味になりながらも、頑張ったお陰で
良い子に育ったんですよね〜〜。。
今日もね・・、寝てたのにムクッと起き出して、
とぼとぼ歩いて、トイレでウン○してる姿を見ていて、
この子は私の教えによって、トイレで用を足すって事を
覚えてくれたんだな〜〜なんて、一人感動に浸ってたんです(*TmT)

HARUちゃんと結はホントに仲良しで、とても微笑ましいですよ〜^^
余りにも激しすぎて、ちょっとくらい大人しくしててよ!・・と、
少々ムカツク事すらあるくらいです・・^^;

タバサは、さおりさんも何度か行かれてるんですよね♪
清潔感たっぷりで、お料理も美味しくて、ドッグランまであって・・・
そして、ショップの品揃えも充実してる・・♪
ここまで揃ってるお店ってなかなか無いですよね。。
私も、かなりお気に入りです(*^^*)

いつか、ししまる君とHARUちゃんと、3兄弟(?)で
ご一緒出来たらいいですね^^
Posted by 結ママ at 2005年06月18日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4410078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。