2005年06月18日

大津へお迎え

0618-001.jpg今日はゴルフに出掛けたダンナを迎えに行きがてら、大津のDOG SPACEさんへ行ってきました。

ゴルフ場に到着し、駐車場に車を停めてダンナを待っている時・・・
ゴルフを終えたオジ様数人が歩いてこられたのを見ていた結は、突然鼻息も荒々しく「フーン」「クゥーン」「キュンキュン」なんて言いながら、私の顔をべろべろ舐めたり、運転席と助手席を嬉しそうに行ったり来たりし始めた。。
どうやらダンナをお迎えに来た事が分かったらしい・・。
親ばかですが・・「賢いわぁ〜〜」なんて、ちょっと感心してしまった私です(* ̄m ̄)


ダンナと合流して、さっそく向かった DOG SPACEさん。
こぢんまりした店内には、シャンプーやおやつ等のグッズが少々。。
0618-007.jpg 0618-005.jpg
0618-002.jpg 0618-006.jpg



左の写真は、プレゼントして下さったおやつ♪
0618-003.jpg 0618-004.jpg



お茶を済ませた後、ドッグランへ。。
今日は来られてた方が少なかった様で、結の他は4ワンコだけだったけど・・
チワワちゃんに追いかけて貰って、楽しそうに遊んでくれました♪
0618-2.jpg



結の後ろにチラッと写っている建物は、宿泊も出来るのだそう。。
0618-1.jpg


せっかく大津まで来てるのだし、芽亜里さんで夕食を済ませて帰ろう・・と、ダンナにおねだりしてみたけれど・・・最近、外食多すぎ!と、却下されてしまいました( ̄∇ ̄ ;)
あ〜ん。。1度夜に行ってみたいのにぃ〜。。残念!(TεT;)


そうそう・・!
今朝ダンナを6時過ぎに送り出し、もう一眠り・・と、結とベッドで横になっていると、パトカーのサイレンの音に合わせて
「わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」「わうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
なんて、天井に顔向けて『遠吠え』始めちゃった結ちゃん。
初めての事だったので驚いたけど、なんか可笑しくって・・・^^;
やっぱ・・犬だったのね・・なんて、当たり前の事を改めて認識させられてしまった私でした*^^*

posted by kazu at 22:43| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結ちゃん、色んなところにお出掛けに行けていいですね〜♪Gパンすごくかわいいですねっ!HARUくんとお揃いかしら〜?

結ちゃん、パパが帰ってくるんだーって嬉しそうなんですね!!!うちは、パパにはあんまり興味ナイかも…かわいそうなもんです☆

ししまるは激しすぎて、伯母さんとこのキャバリアなんか蹴飛ばしてしまうんですヨ…だから、激しさで、プーちゃんに負けることはないかと思われます。。結ちゃんHARUくんに混ぜて欲しいでーす♪
Posted by さおり at 2005年06月19日 14:06
■さおりさん■

Gパンは、HARUちゃんとお揃いではないんですけど、
HARUちゃんの真似ッコして買いました♪
ししまる君にも如何ですかぁ〜〜?^^

しし君。。パパには興味無しですか。。
パパさんにはお気の毒ですけど、ちょっと笑えますね・・( ̄∇ ̄ ;)
ウチは、ダンナのことは遊び相手だと思ってるみたいです^^;

へえぇ〜〜しし君。。たくましい!!
キャバリアちゃんを蹴っ飛ばしちゃうなんて・・!
でも、それなら大丈夫そうですね♪
HARUちゃんと結の激しいバトルにも間違いなく参加出来ると思われます(* ̄m ̄)
アノ激しい2人に、もう1人加わったら・・・・
想像しただけで恐ろしいですが・・^^;
いつか実現させましょうね〜(#^.^#)
Posted by 結ママ at 2005年06月20日 01:18
結ちゃんもGパンだ!!
とってもお似合い〜!!キマってます!
結ちゃんは遠吠え?だったのかな(*^_^*)
そうそう。たまーに変なとこで「あ、犬だったんだ」って思いますよお(*^。^*)
楽しい休日でしたね!
「外食多すぎ」・・お耳がイタイ、、、
Posted by poomama at 2005年06月20日 11:49
ええ、そーです!Gパンです!!
すっかり手放せなくなってしまって、
このところ、ちょこっとお出掛け♪な時は、
必ず着せちゃってます( ̄ー ̄)
暑いから可愛そうかな〜なんて思うけど、
ワンコは、体中に汗腺が有るわけでもないんで
まっいっか〜〜♪なんて。。。(* ̄m ̄)
私の自己満足の為だけに、イヤな洋服着るのを
我慢して貰ってますぅ〜^^;

そうそう♪
だって・・晩ごはんの用意って面倒なんですものー( ̄∇ ̄ ;)
メニュー考えるのも、作るのも面倒だけど、
後の洗い物の事考えるとゲェ〜〜じゃないですか?^^;

私の友達は、まな板と包丁洗うのが面倒なんで、手でネギちぎったり、
炊飯器から直接ご飯食べたりしてますよ☆
ま、ダンナさんが居ない時だったら。。。女性ってこれくらいの事、基本かもですね♪
・・・基本でいいのか・・???(; ̄Д ̄)
Posted by 結ママ at 2005年06月21日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。