2005年06月19日

Newトイレ

今日はお昼前に起きて、ダンナとお掃除!お掃除!お掃除!

このところ、掃除機かけるのもサボリ気味だった私・・・。
それを見かねてか?ダンナより「今日は大掃除しよう!」と提案されたので、仕方なく重い腰を上げた訳だけど。。。

なんとダンナは私より動いてくれた!
掃除機かけて
散らかってた衣装部屋を片づけて
空気清浄機のフィルター洗浄して
脚立を使って蛍光灯のカバーを取り外してキレイに洗ってくれた(ё∀ё)
ありがとーー!!!

重い腰を上げたはずの私は・・・結のトイレトレーを洗っただけ。。。
いいのだろうか・・これで・・・。(いーえ。よくないハズ。。)

掃除を終えて、買い物をしにホームセンターへ。
0619-1.jpg買う予定してなかったのだけど、結のトイレトレーを購入してみました。

今まで使ってたモノは、ひょっとしたら大型犬でもOK?なくらいのBIGサイズ。
・・にもかかわらず、『大』の方はほぼ毎回枠の外。。(;´д` )

←今回買ってみたこれは、枠が高いし・・これなら枠内にしてくれるんじゃ・・?って事で買ってみたけれど・・ウン○の前にクルクル回る時、邪魔なんじゃなかろーか。。???



ホームセンターからの帰り道、お義父さんへ父の日のプレゼントをお渡しする為、ダンナの実家に立ち寄ると・・ダンナの姉夫婦も来るので、晩ごはんを食べに来なさい・・ですって♪♪♪
やった!今日も晩ごはん作らなくてイイのだわ〜〜〜っヽ(≧∇≦)丿 嬉しすぎ!!

・・で、一旦家に戻り、またまたお掃除。
今度は・・・私の車の掃除です。。

私が独身時代から7年間も乗ってきた車・・・この度、手放す事となりました( ┰_┰)

寂しいです。。悲しいです。。
次に乗る人はどんな人??・・・なんて考えると、とてもとても心配で。。。
できれば、ある程度の年齢の、運転が上手な女性に乗って頂きたい・・。
(美人ならば なお良し♪)
0619-2.jpg

間違っても・・脂ぎったオッサンの元へは行きません様に。。。
(脂ギッシュなオヤジの好む様な車種ではありませんが・・念のため。)

車内の私物を全て取り出し、「今まで有り難う」の意味を込めて洗車。。。
22日に私の元を去っていってしまうのよね・・(T.T)
いい人に買ってもらってね・・(T∀T)ノ~


この後ダンナの実家へ結も一緒に行き、トイレは外で済ませてしまったので
本日はNewトイレのご使用は無し。。
ちゃんとしてくれるのかなぁ〜〜・・ちょっと心配です。。(;¬_¬)
posted by kazu at 23:23| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近、お掃除サボり気味で…クイックルでスーイスイとやっておしまい☆なんです〜ご主人やさすぃ〜♪A型ですか???うちはA型なんですが、ヤル気がでるまではなかなかですの。。。

結ちゃん、新しいおトイレで用を足せましたか?トイレって、意外に神経質になるようで、トレーの中でもクルクルッ回って場所探しだし、おばあちゃん家に新しいトレーを用意しても、自分の臭いがついていないからか、慣れるまで大変でした。。。

車、だんだん愛着が湧きますもんね〜☆淋しいですね。うちの主人も前の車、手放す時に悲しんでいましたよ〜!
Posted by さおり at 2005年06月20日 15:28
NEWなトイレトレー、ナイスです♪(笑)

ええ・・確かにね。・・以前のは。。
大型犬用?!いえいえ。。どこでこんなん買ったの?!いえいえ。。
これは・・デカイっしょ?!。。なんてことは言えず、黙っておりましたが・・
確かにデカイ。。と。。(笑)

ってことで、ナイスBUY(笑)←どこかの方言と掛けてます^^;

それにしても旦那チャマ!!意外〜〜♪♪
なんてことは言っちゃぁ〜イケナイんですわよね^^;
偉いじゃぁ〜ないですか♪♪かなり見直しました!(笑)
きっとそれね・・強行手段かと思われますわよ。。詳細はまたお電話ででも♪(笑)
Posted by HARUママ at 2005年06月21日 10:53
■さおりさん■

やっぱりぃ〜〜??^^
そぉですよね♪そぉですよねーーーっ♪♪
掃除機って重いんですもの。。。(T.T)
なので、私もスーイスイッだけで済ませちゃってます^^;
良かった〜お友達が増えて♪(笑)
私なんて晩ごはんもかなり手抜きだし、
もぉ〜我ながら主婦失格だ!!って感じ。。。(^◇^;)

ダンナさんは、B型なんです。
ちなみに私はO型で、ダンナからすると
いかにもO型な私の性格に苛つくみたいでぇ〜す♪(←全然懲りてない。。)

車ねぇ。。ほんっとに寂しいです(T.T)
いよいよ明日、お別れなのです。。
走行距離が異常に少ないので、
たぶんスグ買ってくれる人が見つかると思うんですけど
とにかく行く末が心配で心配で・・・(,>。<,)
長く乗ってると特に、愛着が湧きますよね。。
ダンナ様のお気持ち、十分すぎるほど分かります。。(TmT)

トイレは、やっぱりダメみたいです・・・大の方が。。
早く慣れてくれるといいんですけど・・(><)


■HARUママさん■

ナイスBUYで良かったですばい♪(←しょーもなさすぎ!)
そぉなんですのよ。。。以前の、でかすぎましたわよね^^;
実はあれ・・サークルのトレイ(床)だったものなのでございます。。

赤ちゃんの頃、いっつも枠の外でシーシーしてたのを見かねて、
いっそのこと巨大にしてしまえーー!・・と使い始め、
今までに至っていた訳でございます。。(; ̄∀)

ナイスBUY(←気に入ってる^^;)のお陰で
見た目的にも美しくなりましたが・・
まだ慣れてなくって、使ってくれませの。。(T.T)
はやく慣れて欲しいですわ・・(v_v;)

ええ。強行手段です。 こわぁ〜〜(|||∇|||)
頑張って主婦業こなさなきゃ!・・と思いながら、
今日もダラダラ・・・。
はいっ☆詳しい事、また聞いて下さいませ(T∀T)ノ
Posted by 結ママ at 2005年06月21日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4483121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。