2005年06月23日

祝☆初ウンP〜♪

0623-1.jpgばばっちぃ映像ですみません^^;

先程、やっとしてくれました!
おNEWトイレで初のウンP♪♪
はぁ〜〜良かった良かった。これで安心( ̄∇ ̄)♪

いや・・でも・・はみ出してますけど・・・?
はみ出さない為にわざわざ枠の高いモノをかったんじゃぁなかったでしたっけ???(∇|||)
でも、イイよね。。うん。。ま、とりあえずはヨシとしておきましょう^^;
これからなんとかなるさぁ〜〜♪た・・たぶん(^◇^;)

今日のお昼に急遽決まって、明日〜明後日 岡山へ旅行してきまっす(^o^)ノ


posted by kazu at 19:57| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ☆結ちゃん、はみ出しちゃったんですね!でも慣れればきっと、できるハズ!!!

岡山ってラハイナだったりして♪実はラハイナ、私も旦那とししまる連れて2月26日に行ってたんですよぉ〜☆うちは、日帰りで牡蠣食べて、ランで走って、牡蠣おこ食べて帰りましたが。。。昨日、結ちゃんの日記をまとめ読みさせてもらって、ビックリしちゃいました!!!しかも、ラハイナのHPで結ちゃんの写真みーっけ♪♪♪

意外なところで、会えそうだったことに、なーんか嬉しかったデス☆では、岡山楽しんできてくださーい!!!
Posted by さおり at 2005年06月23日 21:38
仲間です。
あちぃぶは必ず「はみウン子さん」です。100%です。激汗
はみ出すので結ママさんと同造ように、同造トレーに変えました。
が、あちぃぶは高さのあるヘリに座ってウン子さんするようになったの。
ある意味、洋式トイレ?(* ̄m ̄) プッ
今はシートだけ一枚造ろりんとゲージの中に置いてるんですが、
シートの外、しかもゲージの外にポトン。
嫌がらせとしか良いようがありません・・・・あはは
Posted by くわぁ造 at 2005年06月24日 00:20
■さおりさん■

え?え?!えええええええええええっっっっっ!!!
なんで?どして?会わなかったのは何故??
日帰りって事は、お昼ご飯なのですよね?
ご飯食べて、ランで遊んで・・・帰られたすぐ後くらいに
私達が到着したってことかしらん・・???
じゃ〜何処かで車ですれ違ってたかも???
ちっ・・惜しかったぜ・・・!!(笑)
いやぁ〜でも、お会いできてたら良かったのに〜〜(≧∀≦;)
でもでも・・・お会いできなかったとは言え、なんだか嬉しいですね♪
な〜んか「ご縁」を感じてしまいましたわん♪

25日は、どちらにしても私の事情で無理になってしまいましたけど・・(T.T)
またの機会には是非宜しくです〜〜^^


■くわぁじさん■

師匠〜〜〜!!(←しつこい?^^;)
お越し下さったのですね〜〜!!嬉しいですっ♪♪

なになに??トイレトレーおソロですか・・・^^
いやぁ〜〜〜ん・・あちちゃん、様式トイレ?
流石お上品ですね〜(* ̄m ̄)
いやしかし・・わざと外にしてるんでしょうね・・それは・・^^;

そぉですか。。100%ですか。。。
ウチは80%くらいだったんですが、
新しいトレーに変更したお陰で100%になるヨカンがしてます・・(TεT;)
ま、ウン子さんは、シッ子さんよりはみ出しても取り易いから
いいですよね♪(良くない良くない!^^;)

今朝は、私が見てない間に旧トイレの中にキチンとしてくれてたんです♪
が、しかーし!!昨晩食べた糸のせいで、数珠状ウン子さんだった様で・・・
気持ち悪いから床にお尻こすりつけてたらしく、
ぶら下がってたウン子様が床にしっかりと塗り込められてました(|||∇|||)

はぁ〜ウン子様の悩みは尽きませんね・・( ̄∇ ̄ ;)
あちちゃんのウン子さんのお悩み話、読ませて貰ってますよ^^;
Posted by 結ママ at 2005年06月24日 02:11
とりあえずは・・おめでとうございます(笑)
まーね、まーね、足が少しでも掛かっていれば・・
ワンコは「これでOK^^」と思ってますもんね^^;

先ずは成功♪(笑)

さてさて、明日から急遽岡山旅行ですか?
よろしいですわねぇ〜〜^^
ゆっくりと親子水入らず?楽しんでらして下さいねぇ〜♪♪
Posted by HARUママ at 2005年06月24日 03:22
わあ!!
岡山だわ!!お隣県だし!!
近くに結ちゃんがいると思うと・・会いたーい!!
ラハイナなんですか?
うち、8月に行きますよー(*^_^*)
ヘンな日程で(笑)
Posted by poomama at 2005年06月24日 18:48
■HARUママさん■

ええ。。とりあえずは成功(?)して一安心でございます。
思いっきりはみ出してても、自慢げに私の足下まで報告に来て、
じぃぃぃ〜〜っと顔見られるんで、
「ま、いっか^^;」・・ってなっちゃうんですよね〜(;^_^A
教育し直せるものなら、し直したいところなんですが・・・^^;

岡山は楽しんで参りましたわよ〜〜(* ̄∀ ̄)
詳しいことは、また電話ででも・・^^♪


■poomamaさん■

そ〜なんです!そ〜なんですぅ〜〜!!
poomamaさん&風ちゃんに近づいてるのだわ〜〜なんて
旅行の最中、思ったりしてたんですよ*^^*

まっ♪ラハイナ行かれるのですね〜〜^^
ウチも2月に行ってきました〜(≧∀≦)
5月にオーナーさんが変わられたらしいですよ?!

今回は、倉敷でお泊まりしてきました〜♪
ラハイナでも美味しい食事を堪能しましたが、
今回もメチャ美味しかったです!!
私的には、今回のお宿も結構良かったんで、
機会あらば、poomamaさんも是非♪
Posted by 結ママ at 2005年06月27日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4565312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。