2005年06月28日

ネックレス

今日は、買い物ついでに結のシャンプーを購入。
今まで使ってたラファンシーズのシャンプーは、とってもふんわりして良かったのだけど、何故かダンナが「前のに戻せー!」とうるさいんで・・・リクエストにお答えし、以前使ってたZOICに戻すことに致しました(*^^*)


結が子供の時に使ってたパピー用を今回も購入。
0628-1.jpg


シャンプーの横に チラッ と写ってるのは、結ちゃんのネックレス♪
シャンプーとリンスだけ買うつもりだったけど、なんとなく目に付いて購入しました!^^;

実は、今まであんまり興味無かったのだけど、散歩で時々会うワンコがいっつもネックレスしてて・・・それ見て、可愛く思えてきたりなんかしてたところだったし・・・
そういや、友達のHARUちゃんも・・形は違うけど、こんなの持ってたよね〜〜・・・んじゃ、今度おソロでお出掛けしよう♪・・で、お買いあげ〜〜♪(* ̄∀ ̄)

家に帰って、さっそく装着!

0628-2.jpg

結ちゃん・・・微笑んでくれてるみたいだけど・・もしかして、ちょっと微妙かも?(; ̄Д ̄)
トリミングサボってるせいで毛に埋もれてるから良く分からないケド・・・。
どーなんでしょーか・・??? なんか「ブラザー」な感じ???
まぁ、せっかく買ったんで、周り(←ダンナ)から不評でも着けさせますが・・(;-_-)


で、ついでに・・・と言ってはなんですが。。。

先日・・HARUちゃんのママから教えて貰ったmignon toutouさんのスペシャルサマーウェアを私も注文させて貰ったのですが、
どうやらこちらの意向をかなり聞いて下さる様だったので、どうせなら・・と、ご無礼を承知の上で “元のデザインを全く無視したキャミ” を作って頂きました^^;

コレです↓
youニット.jpg

か・・かわいいですぅ〜〜〜!!(*≧m≦*)
何から何まで事細かく指示させて頂いただけあり、私には涙が出るほど素晴らしい一品ですっ!!!!!
もう1枚追加注文して、額に飾って眺めたい程 すんばらしぃーーー!!!o(≧∀≦)o

紹介してくれたHARUママと、
私の突然の申し出を快く受けて下さったデザイナーのクレポポさん・・・
ホントにホントにありがとうございました!!一生大切にします・・(T∀T)ノ
posted by kazu at 17:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きやぁぁぁぁぁ〜!!!
わっ笑ってるぅぅぅぅぅぅ♪
結ちゃん、ネックレス付けてもらって、笑って
ますね〜♪♪♪なっなんてかわゆいのぉぉぉぉ〜
ししまるもHARUくんの真似っこで、ネックレス付けてみたんですが、ガジガジしてダメでした。。

しかもこのセーターも超プリティ♪また、結ちゃんが着たところのお写真を楽しみに待っていま〜す♪♪♪
Posted by さおり at 2005年06月28日 22:42
おはようございまぁ〜〜す^^
サマーセーター出来たんですわね♪
これまた可愛いぃ〜〜(≧∀≦*)ノノ
また現物をお見せ下さいませぇ〜〜^^

ちなみに・・シャンプー同じです♪
Posted by HARUママ at 2005年06月29日 07:46
いやーーーーーーーーーん!!
可愛い!!!
私も注文しますううううう!!!!
ダンナさま、ラファンダメなんだ〜!
なんででしょ。
ネックレスも可愛いと思うんですけど??
早速注文だあ〜!!
どぴゅーん!!
Posted by poomama at 2005年06月29日 16:58
■さおりさん■

うふうふ♪そうなんです^^笑顔ですー♪

ネックレス・・うちもガジガジしてました( ̄∇ ̄ ;)
慣れてくれるといいんですけど・・・(T.T)

私ね・・ボーダーが大好きで、
(実は今の私の服装は全身ボーダーです!
・・出掛けるときは着替えます^^;)
ベビー服っぽいアップリケも大好きなので
このお洋服は、今手持ちの全部の中で1番のお気に入りなんです〜♪
早く着せてお出掛けしたいなぁ〜〜*^^*

写真楽しみにして下さってるなんて嬉しい♪(≧∀≦)
頑張ってかわいく撮らねば!!
もちっとお待ち下さいね^^


■HARUママさん■

そーなんですーー!!出来ましたーー!!!!!
もぉね・・すんごく細かい要望にもキチンと対応下さって
私は感動致しました!!(T∀T)

この作品を参考にさせて貰って、今度はサマーセーターにも
チャレンジしてみようかな〜〜なんて思ってます♪
(その前に、家の掃除せねばいけませんが・・^^;)

HARUママ様のお陰ですワン☆
ありがとうございました〜〜〜m(__)m♪♪


■poomama■

いやーーん!!マジでぇ〜〜〜〜?????
風ちゃんとおソロ出来るかも・・?って考えただけで、
嬉し涙がちょちょギレますーーーー(*T∇T*)

ラファンね・・ウチはふんわりボリュームタイプだったんですけど、
かなり起毛するせいか、若干ごわつく仕上がりだったんです・・。
その部分と、無香料ってのがダンナには物足りなかったらしい。。
ワンコ的に考えたら、ホントは無香料の方が良いのにね〜?!

風ちゃんは、確かしっとりタイプでしたよね^^
次はしっとりタイプ買おうと思ってたのに
ダンナに却下されました・・(T.T)
Posted by 結ママ at 2005年06月30日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4693339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。