2005年07月06日

トリミングday

朝ご飯を待ってるところをパチリカメラ
0706-1.jpg
最近、耳の毛が大分伸びてきたので、スープが多めのごはんの時は“輪ゴム”で耳を縛ってます^^;

上の写真の通り、かな〜り奥目になってきたので、今日は1ヶ月半ぶりのトリミングへGOダッシュ(走り出すさま)
前回初めて伺ったサロンに今回もお願いしました。

トリマーさんに今までとは “少し違う” スタイルをお願いし、
忘れちゃならない『おチン○ンの毛は長め』・・もシッカリとお伝えし、近くのショッピングセンターで2時間ほど時間潰し。。喫茶店

そろそろイイかしら???と、サロンに戻ると
「終わってますよ〜^^結ちゃん、連れてきますね〜♪」と、トリマーさん。。
今までとは違うスタイルをお願いした為、いつもよりドキドキ・・(;¬_¬)どんなかしらん?

おりっ?目ひらめき か、か、か・・・・かわゆいじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
・・・足が。

ジャジャーーーーーーーーーン♪
0706-2.jpg

そうるんるん・・・今回初めて『ドラ足』にチャレンジしてみました手(パー)( ̄ー ̄)
といっても、まだ先ッチョの毛が短いので、ドラ足モドキ・・って感じですが、追い追い・・もっとポッコリしたドラ足になってくれると思います(*^∀^*)

一応・・おチン○ンのヘアーは、左写真の様な感じ(* ̄m ̄)
右側は、前回のトリミング後の写真をカレンダーに加工し、
本日頂戴してきた・・お店からのサービス品です♪
0706-3.jpg 0706-4.jpg
私が居ない間に、こんなお写真撮って頂いてたのね♪・・結ちゃん(*^o^*)ノ


でもって、全体的にはこ〜んなです♪
0706-5.jpg
歩く姿が・・・なんだかちょっぴりセレブな感じ?(≧m≦)=3


前回に引き続きお世話になったトリマーさん。。
私の希望通りに仕上げてくださり、今回も大満足ですっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kazu at 16:10| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜今回は結ちゃんのヘアーまで☆★☆笑いが止まりませんでした。。しかもよく見えるように、写されていたのが何とも!!!

トリミング、とーってもかわゆく仕上がりましたねぇ♪♪♪ドラ足というのですかぁ〜!う〜ん、素敵☆ししまるも何か違うカットしてみたいなぁ〜と思いました!

カレンダーも、首をかしげていて超キュートですねっ♪う〜ん、かわゆいわぁ♪
お会いできるのが、とーっても楽しみデス!!
Posted by さおり at 2005年07月06日 18:52
■さおりさん■

ええ。。ヘアーまで撮ってみました♪
今回長めでお願いしたので、シーシーが足にかかる事もなく・・ホッとしています(*^^*)

足の毛がまだ短いんで、今回は細くなってしまいましたが、
ちゃんと完成したら、もっとイイ感じに仕上がると思います〜〜(^-^)ノ
ししちゃんも、いつか・・ドラ足にトライしてみて下さ〜〜い♪

結を前回からお願いしてるのが、例の・・・私達がファンの方のいらっしゃるお店なのですが
今日はいらっしゃらなかったです。。('_'、)
気合い入れてメイクして行ったのに・・・(__;)ガックシ

実は、先月お邪魔した時にもいらっしゃらなかったし・・なんだか寂しいわぁ〜〜(≧◇≦)
今度お邪魔する時にはいらっしゃればいいのだけど・・・ね〜?!(*・∀・*)
Posted by 結ママ at 2005年07月06日 20:39
おぉ〜〜〜〜!!!!
結ちゃん!!!ドラ足なってるぅ〜〜(≧∀≦)ノノ

いやいや・・これは・・立派なドラ足ですわよ♪
うちも次回チャレンジしてみよっかなぁ〜〜♪♪(笑)

結ちゃん・・まさしくセレブ犬ですわね( ̄∀ ̄*)v

カレンダーも可愛いぃ〜〜^^
やっぱトリマーさんも「行こか?」って言いながら・・
撮影したのかしら?!(^m^*)

アンダーヘアー・・解禁になったからOK範囲ですね!(笑)
Posted by HARUママ at 2005年07月07日 00:23
結ちゃん

お久しぶりでっす!!!
もしかして↑のファンの人のことってもしやミ○○さんのことですか???
(結ちゃんと初めて会ったときにお洋服の
試着の時にいらした方ですよね?)
私も大ファン!!!
だって男前ですよね〜フフフっ
でも結婚されてるらしくって・・・
え〜いこの際「不○」でも・・・(笑)

でもね退職されたらしいですよ〜。
なので来月行っても会えないのぉ・・・
でもしもちゃんから情報でまた会える
チャンスがあるのでそのときはぜひ!!!

ドラ足、がんばって育ててね〜〜〜☆

9月くらいになったら土日あいてる?
またお誘いメ−ルしますね〜
突撃となりの朝ごはん並みに急ですよっ。
Posted by ゆき at 2005年07月07日 09:47
■HARUママさん■

未完成なのですが・・・とりあえず、「ドラ足」風です^^
完成までに1〜2ヶ月かかるらしいので、暫くの間はビミョ〜な「ドラ足」で。。(;^_^A

顔は相変わらずのコナッキーなんですが、
足下だけ見てると、ちょっちお上品でございますわん♪

カレンダーね。。知らない間に写真撮って下さってて、
昨日突然頂いたので、妙に感動でした♪

カメラ目線は、「行こか?」もしくは「グリニーズ」かと・・・(笑)

そうそう・・!先日お会いした時と比べて、かなりカメラ見てくれる様になったので、
次回お会いする際は、2人ともバッチリカメラ目線かも・・?( ̄ー ̄)
また今月中どっか行きましょーーーーー(#^o^#)ノ~


■ゆきさん■

お久しぶりぶりぶりぶりですーーーーー!!

ええ。。そうです。。ミ○○さんでございます(*^_^*)
や、や、やっぱしぃ〜〜〜?!ゆきさんもでしたか^^
私も今まで口に出したこと無かったのですが、結構そういう人って多いのでしょうね*^^*

それはそうと・・何だすってーーーーー?!
辞められたんですか?!・・・ショック!!( ̄ロ ̄lll)
試着の時に、時々ふっと手が触れるのを楽しみにしていたのにーーーo(;><)o
(それって、変態かしら^^;)
お会いできるチャンス???それは是非ともお招きください!!!
奥様&子供が居てもノープロブレムですっ♪
ギンギンのフルメイクで参上致しますので・・・^^

とりあえず、7月は予定入ってるのですが、
それ以降は大丈夫そうかと思われます^^
突撃メール大歓迎ですので、よろちくお願いしまっす!!
またダンナのゴルフ等の予定が分かれば、メルメルさせて頂きますね〜(*^-^)ノ
Posted by 結ママ at 2005年07月07日 15:12
耳が!!びっくりしました(笑)
結ちゃん、笑ってるし!!!おほほほ。
全体的にすごくスタイルよくなりましたね!!
可愛いですう!!!
風もマネしようと思ったけど、ますます足が長くなりそう(>_<)いやー!!
Posted by poomama at 2005年07月08日 19:35
結ママさん&結君こんばんは〜♪

トリミング後の結君とっても可愛い〜(*^_^*)
ドラ足がまた可愛いですね〜♪
そして結君スタイルがいい!
LAMYは足が短くて(^^ゞオホホ

朝ごはんを待っているお顔の表情。
LAMYとそつくり(笑
たくさん結君と似ている部分があるので嬉しいです(*^_^*)

こちらこそ仲良くしてくださいましね(笑^^
Posted by LAMYママ at 2005年07月09日 21:59
■poomamaさん■

poomamaさ〜ん!お返事が遅くなってゴメンナサイ!!!

そ〜なんです。。耳が!!・・なんですよぉ〜(#^_^#)
これをしないと、耳がべとべとになっちゃうんですよね〜(;^_^A

いやん☆スタイル、お褒めいただき有り難き幸せ♪
未完成なので、今のところ足が細すぎなのですが、
少し時間を掛けて、可愛く完成する様頑張りまっす!!

でね・・本でみたんですが、足長さんは重心を下に持っていった方が良いのですって^^♪
ベルボトムっぽいのとか、ドラ足はオススメなのだそうです〜!
だからきっと、風ちゃんは似合うと思いますよ〜〜( ̄ー ̄)
いつか気が向いたらトライしてみて下さいませ〜〜(*^^)ノ


■LAMYママさん■

お返事遅〜くなってすみませんm(__)m

お褒め頂きありがとうございます〜〜(*^^*)
今回初めての挑戦だったので、どうなる事やら・・と心配していたのですが、
まぁまぁの出来に、とりあえずは満足してます♪

あら?LAMYちゃん足短いのですか??
お写真拝見してる感じだとそうは見えないですよ〜〜^^
短い子は短い子で・・長い子は長い子で・・みんなそれぞれカワイイですよね♪

わ〜い・・朝ご飯待ちの表情・・似てます?*^^*
かわゆいLAMYちゃんと似てるところが一杯あって、私の方こそ嬉しいです♪

プーちゃん繋がりで、こんな風に遠くの方とも色々お話出来て、ホントに幸せです(*^^*)
いつか、生LAMYちゃんをナデナデ出来たら、もっと嬉しいんですけどね(^_-)-☆
Posted by 結ママ at 2005年07月11日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。