2005年07月07日

マイペース?

今日も朝からいつもの公園へお散歩るんるん
最近、ほぼ毎日会うプーちゃん達のお写真を撮らせて頂きました。
デジカメ持参してなかったので、やむなく携帯で撮影。。
実は、私の携帯・・ちょっち古いので画質かなり悪いですが・・^^;
0707-1.jpg 0707-2.jpg
0707-3.jpg 0707-4.jpg

ジェイドちゃんは、先日も登場して貰った子で、最近の結のお気に入り。
ハナちゃんは、こんな濃いレッドは見たこと無い!!ってくらいキレイなカラーです。
ジェイドちゃんと同じお宅で暮らすノアールちゃんは、ティーカップサイズでとても小ぶり*^^*

皆、写真より実物の方がずーっと可愛くて、そして全員 相当マイペース・・^^;
今日、ママさんのお一人にチラッとお聞きしたのだけど、(真実かどうかは不明ですが・・)プードルはみ〜んな「B型」なのだそう。。。
妙に納得してしまった私だけど、実際はどうなのでしょうね・・???

posted by kazu at 17:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトル・・勃発でしたか(^∀^;;

旦那チャマ、とぉ〜〜っても姉様を愛してらっしゃるの・・
(先日の旅行中の静かなバトルで)感じまくりでした^^;

だけど肝心な・・「愛し方」が、姉様の求めている物とは違う・・
んですわよね(T∀T)
(わかるわかる!!)

夫婦はそれぞれ♪うちも・・「コイツには何を言っても無駄だな」と
思っちゃうことも暫し・・ではございますが、
それでも・・「愛されてる」ってのは・・妙に納得しちゃったりする部分も^^;

バラの花も咲いたことだし、何かが変わってくるかも♪ですわよね^^

たまには旦那チャマへのスリスリ攻撃・・効き目アリかもしれませんわよぉ〜♪(笑)
Posted by HARUママ at 2005年07月08日 15:50
お!夫婦ネタ!
まあ、いろんな夫婦の形があって、それぞれのスタンスがあるから・・。
私の友達の関係は「なんでもとことん話す」です。私は、うーーーーーーーーーーーーーん。ってトコもあるから。価値観もまったく一緒じゃないし(一緒の方がコワイ)全く理解されないだろうなってこともいろいろあるしね〜。
結ちゃんへの愛情!わかります!我が家の場合は私の「ブログへの愛情」がちょっぴり許せないみたいです。あはは。
Posted by poomama at 2005年07月08日 19:33
夫婦って他人だから、難しいですよね。今まで違う環境で生きてきた人と一緒に暮らすんですから、ケンカにもなりますよね。。その点、ワンコはわが子だから、かわいくって仕方がないのは許して欲しいところです♪

でも、プレゼントのバラも咲いたことですし、旦那様にも結ちゃんにするように、ちゅきちゅきしてあげてください♪
Posted by さおり at 2005年07月08日 22:51
はじめまして。マリン&マロンちゃんのところから飛んできました。
トイプードルを飼っているマロンっちです
はじめまして☆☆☆
また遊びに来ます!
Posted by マロンっち at 2005年07月10日 09:16
■HARUママさん■

お返事が遅くなってごめんなさい〜!

そうなんですの・・また勃発致しました・・・ってか、勃発中??(笑)
京都の時と同様、両者譲らず・・って感じで、結局めでたしめでたし・・とは行かずでした(><)

やはり、女性側が大人にならねばいけないのですかね〜?特に同級生の場合。。
なんだかんだ言っても、操縦法を心得てらっしゃるHARUママさんを見習わねばね(^^;)
また、色々ご伝授下さいませ〜〜(;^^)ノ


■poomamaさん■

すみませ〜ん・・お返事がおそくなってしまってm(__)m

そうそう。。なかなか難しいですよね〜?!
なんでもとことん話し合うも良し!
話さず上手く付き合っていくも良し!
それぞれの夫婦が、それぞれのやり方で色んな問題を乗り越えていってらっしゃるのでしょうね〜・・きっと(^^;)
我が家も我が家なりの「やり方」を見つけなければ行けませんわぁ〜( ̄∇ ̄ ;)

poomamaさんところも、時々はそういう事おありなのかもしれませんが、
ふとした所でとっても優しいダーが、私にはホントに羨ましいんですよ〜!!
ウチのダンナにもそういう優しさが欲しい!!
・・・でもきっと、ダーが優しいのは、poomamaさんもダーに対して優しいからなのでしょうね〜〜( ̄ー ̄)
なので、私もちょっと反省すべき点はあるのだろうと思われますが、なかなか難しいです(;^_^A


■さおりさん■

さおりさん!お返事遅くなってすみません!!

そうそう・・そうなんですよね〜〜。。
全く別の所で暮らしてきた他人同士なのだから、あわなくって当然なんですよね〜?!

ウチの場合、優しいだけが取り柄の人だって思って結婚した所もあるのに、
ふたを開けてみたら、そこが1番違った様なきがしてねー。。(TεT;)
なんか許せないんですよねーー!!

ちゅきちゅきする自信ないですけど、頑張ってみます〜(;^^)ノ

Posted by 結ママ at 2005年07月11日 13:09
■マロンっちさん■

初めまして〜〜(^^)ノ
遊びに来て下さって嬉しいです♪ありがとうございます〜〜!!
マロンっちさんの事は、マリンさんの所で時々お見掛けし、
マロンっちさんの所にも時々お邪魔させていただいてたんですよ〜〜^^

これからマロンっちさんの所にもチョコチョコお邪魔させて頂きますね♪
これから、宜しくお願いします〜〜^^
Posted by 結ママ at 2005年07月11日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4903048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。