2005年07月10日

長居公園

0710-4.jpg昨日の雨に懲りず、小雨の降る中・・今日もお出掛け♪
大阪で生まれ育ちながら一度も行ったことのない、長居公園へと行って来ました車(セダン)

雨が降ったり止んだりだったので、ノーリードにして走り回らせる事は出来なかったけれど、広い敷地内を沢山お散歩出来たので、まぁ良かったかな(*^^)♪

長居公園をブラブラした後は、すぐ目の前にあるドッグカフェ0tter Tailさんへ。。
0710-5.jpg 0710-6.jpg
0710-7.jpg 0710-8.jpg
0710-9.jpg 0710-10.jpg

オリジナルのお洋服や、その他のグッズが沢山ありました。
その中で私が・・・昨年から探し求めていたモノを発見してしまったのですぅ〜ハートたち(複数ハート)

かわいいかごタイプのキャリーバッグかわいい
0710-11.jpg

かごのキャリーってもっとカワイイのも目にはするけれど、私が探してたのは
「横から顔出しOK」タイプexclamation
しかも、お値段¥1,980なんですexclamation×2 安っすぅぅぅ〜〜〜w(゚。゚)w

カワイイしお安いしって事で同じバッグを2つ購入し、1つはお友達のエイミーちゃんにプレゼントする事に。。。プレゼント

エイミーちゃんと2週間ぶりのご対面黒ハート
0710-12.jpg

相変わらずカワイイわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)近々トリミングの予定だそうです。。

エイミーちゃんはキャリーバッグに入るのを嫌がってましたが、友人夫妻は大層喜んでくれました♪
ちょっとずつバッグに入る練習してね・・エイミーちゃん(*^∇^)ノ

・・で、予定してなかったのだけど、友人宅で夕食を頂き、深夜に帰宅家


はぁ〜〜。。今日も結ちゃん三昧の一日だった。。( ̄ー ̄)=3
最近の私は特に、結が中心・・・っていうか、結だけの為に毎日を送っている気が致します^^;
そんな私をダンナは快く思ってなかった筈なのに・・・
最近は、ダンナも同じみたい・・・?(≧∀≦)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kazu at 11:51| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前のコメント消してくださって、ありがとうございました!

カゴバッグに入った結ちゃん、かわいすぎぃ!!!いや〜ん♪もうメロメロですぅ☆
しかも、カゴバッグすっごくかわゆい上にお安いですねっ♪いいお買い物されましたね〜♪

エイミーちゃん、大切に育てられていていいですね♪とっても幸せそうなお顔♪桂ペットのシュガーちゃんもどこかのご家庭に行けますように。。。

明日、ワクワク&ドキドキッです♪♪♪
Posted by さおり at 2005年07月13日 08:44
結くん
雨の中パワフル活動中でしたねっ
私もしもちゃんと一緒に雨の中活動でした
昔は部活など大嫌いで無活動でしたが・・・
こと、マロンのことになると・・・
日焼けが怖くて公園行ってられるか〜精神でお天気が最高☆彡と思えておでかけ三昧

今度しもちゃんと川遊びを考えてます。
結くんもいかがですかい?
お天気がいい日に限られますので・・・
日焼け覚悟でおこしやす〜。
Posted by ゆき at 2005年07月13日 11:08
■さおりさん■

相変わらず誉め上手なさおりさん・・・今回もまたお褒め下さってありがとうございます♪

そうそう♪バッグね〜・・流石に高級感は全く無いですけど、
1980円って、この夏で使い潰してもOKなくらいビックリのお値段でしょ〜〜?!
も〜バシバシ使いまくりたいと思います(^^)

エイミーちゃんはヤキモチが凄くて、
今回は私&ダンナが結をヨシヨシしても怒ってました( ̄∇ ̄ ;)
前回エイミーちゃんにうなられてシュン太郎になってた結ですが、
今回は遊んで貰ってると勘違いしたのか・・嬉しそうに飛び跳ねてました〜^^;

シュガーちゃんも、いいご家族が見つかればいいですよね・・。
友人家族の元に来る前のエイミーちゃんと、今のエイミーちゃんは
やっぱり何処か違いますよ・・^^
だからシュガーちゃんも、今が不幸せな訳ではないでしょうけど、
そんな風になれるといいな〜って思いますよね。。

「可愛いって言葉返してくれ!」ってさおりさんに思われやしないかと、
私の方こそドッキドキです〜〜〜*^^*
楽しみにしてますね♪よろちく(^^)ノ


■ゆきさん■

トリミング後のマロンちゃん見せて貰って読み逃げしてました〜〜^^;
ちょっとお耳サッパリしましたね〜(*^^*)
もっとパッツリいかれるのかと思ってましたよ〜〜^^

いや〜ん。。分かります〜〜!
マロンちゃんの為なら色々活動できてしまうゆきさんのお気持ち。。。
私も実のところ、かなり出不精なのですが、
結の為なら・・って、ガンガンいけちゃうんですよね〜〜これが( ̄ー ̄)

ん???川遊び?!(☆∀☆)
それは是非とも!!!!!!
日焼けしようが、黒こげになろうが何処へでも参上しますえ〜〜!!
早速ダンナの予定聞いてメルメル致しまっす☆
Posted by 結ママ at 2005年07月13日 17:39
私の予定でもミミはバッサリ!だったの・・・

なのにトリマ−さんが本当にきります?って尋ねなおされて・・・
短いのが似合いません?って聞いたらそうではないけど「今が似合ってるから〜」っておっしゃってもらい・・・
なんだか短くするにはもったいないな〜って思い直してでは1/3カットでお願い!

でも家に帰ってマジマジと見てたら・・・
やっぱりバッサリでもよかったかも〜って
ちょい反省ですっ

川遊び・・・
やった〜結くんも参加表明だねっ
川遊びの後のジェラ−トがとっても美味しいんだって!!!
って人間用だけどね・・・

ではメルメル楽しみにしてまっさ〜。
Posted by ゆき at 2005年07月14日 09:38
あはは「結ちゃん三昧な日」ってトコがツボでした!!
本当、でも三昧になりますよ!!仕方ない!!
ところでショーウインドウの向こうの方がパパリンですか??
Posted by poomama at 2005年07月14日 15:57
■ゆきさん■

あらぁ〜・・今回はトリマーさんのご意見だったのですね〜^^
せっかく勇気を持って望まれたのにね〜^^;
マロンちんは、お顔がカワユイので、どんなカットでも似合うだろうし、
次回は是非!パッツリいってイメチェンしたマロンちん写真を
拝ましてくださいませ〜〜(^^)

ジェラートですか?!
それは、ますます行きたくなってきました!!
アイス大好きですぅ〜!!(≧∀≦)
本日中にメルメルしまっさ〜〜(*^^)ノ

■poomamaさん■

そぉですよね〜〜!?
「三昧」・・・仕方ないですよね〜〜(≧m≦)
良かった^^poomamaさんも三昧仲間で・・♪うふ(*^^*)

にゃは・・バリたか・・(;^_^A
ウインドーの向こうのオッサンは、私のダーリンどえーすっ( ̄∇ ̄ ;)
お恥ずかピ〜〜(^◇^;)
Posted by 結ママ at 2005年07月15日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5020266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

