2005年07月14日

ブラウンちゃん集合♪

今日はタバサでランチ。。。
0714-1.jpg 0714-2.jpg
0714-3.jpg 0714-4.jpg


何度もお会いする機会を逃していた「えみりん」さんと「Aya」さんと、えみりんさんのHPがきっかけでお知り合いになれた「さおり」さんとご一緒させて頂きました黒ハート

Ayaさんちのウクレレちゃん
0714-004.jpg

えみりんさんちのキャンベルくんと・・・
0714-005.jpg

クレアちゃん
0714-007.jpg

さおりさんちのししまるくん
0714-008.jpg

そして、結。。
0714-001.jpg
**キャンベルくんと結が親戚さんで、クレアちゃんとししまるくんが親戚さんです♪**


・・・と、5プーちゃんが集合し、それはそれは激しいバトルが繰り広げられるのかと思いきや・・意外と静か・・??・・っていうか、全員バラバラ・・( ̄∇ ̄ ;)
ママ達は初対面とは思えないほど、楽しく盛り上がってたのに、ワンコ達はちょっと緊張気味だったのかも・・ですね^^;

ちょっぴり緊張が解けてきたのか・・生後6ヶ月のウクレレちゃんと遊びを開始♪
0714-002.jpg

追いかけっこの後は、一緒に日陰でお休み。。。
0714-003.jpg
この2人・・結構気が合うみたいでした(* ̄m ̄)


ししちゃんと仲良くツーショットカメラ
0714-009.jpg


記念の集合写真も撮りました♪
0714-006.jpg
写真を撮る時ワンコが注目するよう、えみりんさんが面白い言葉?音?・・^^;を発して下さり、そのお陰で、今回は難なく集合写真の撮影を完了♪えみりんさん、ありがとデス*^^*

あっという間だったけれど、皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
次回は、南方面で・・?^^ 是非またご一緒したいなぁ〜と思います♪
えみりんさん、Ayaさん、さおりさん・・・ありがとうございました!!(*^∀^)ノ
posted by kazu at 02:34| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやん(><*)楽しそうですわぁ〜〜♪♪
皆、初対面だとは思えない程 仲良しさんになってますねぇ〜^^

こんなにブラウンの子ばかりが集うのって、
珍しいですわよね♪

是非是非、次回はお仲間に入れて下さいましぃ〜〜^^

明日からのご旅行、お気を付けてぇ〜〜(^O^)ノ
Posted by HARUママ at 2005年07月15日 23:59
■HARUママさん■

いやん(><*)楽しかったですわぁ〜ん♪
そーなの♪そーなの♪♪
ブラウンプーちゃんって、お見掛けするのも希ですものね〜〜^^

次回はHARUママさんも是非是非是非!!!!!
(2人でのデートもヨロチクです♪)

旅行、楽しんで参りますっ(≧∀≦)ノ
また帰りましたら、連絡入れさせて頂きますわん!(^з^)-☆チュ
Posted by 結ママ at 2005年07月16日 00:26
何度かコメントさせて頂こうとしたのですが、エラーになってしまい、
遅くなってしまいごめんなさい☆

ホント楽しかったですよね〜♪
結ちゃまとウクちゃんの追いかけっこ、すごかったですね〜!
すっごく嬉しそうに走っていて、私まで幸せな気分になれましたわ♪
もう少し涼しいと、ししまるもバトルに参加できると思いますので、どうぞよろしくデス☆

あっ、ししまると一緒に誰かの黒くて
太い腕が写り込んでいますわよ…
誰・誰???ギャハハ☆

次回はHARU様ともよろしくお願いします♪
今は旅行中ですね〜☆日記楽しみに
お待ちしております〜♪
Posted by さおり at 2005年07月16日 20:22
■さおりさん■

旅行から帰ってきましたよ〜〜(^^)
先日はどうも有り難うございました!!
あっという間の一時でしたよね〜〜?!
また是非是非ご一緒して下さいませませ♪

そうそう・・コメントが出来なかったのは
私のミスなんです・・・^^;
お手数お掛けしてすみませんでしたm(__)m

ウクちゃんと結の追いかけっこ・・・ほんと楽しそうでしたよね♪
ししちゃんともあんな風に遊んでくれたら嬉しかったのですが・・・(><)
次回は遊んでくれるといいですね〜〜^^
ちなみに・・・HARUちゃんと結の追いかけっこは、
あんな上品じゃございませんわよっ!(笑)

次回はいつかしらぁ〜?^^
またお会いできるの、楽しみにしてますね♪
Posted by 結ママ at 2005年07月19日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5097749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

