2005年07月20日

落ちました。。

母に用があったので今日は実家へ。。厳密に言うと、母の知り合いのお宅へ・・です。。
結は、私の母の事が大好きハートたち(複数ハート)なので、姿を見つけるなりプリプリプリ〜〜っと寄っていくのだけど、時々私をチラ見し、確認するかの様に私の膝に乗ってくる。。(;≧m≦)

今年の1月に私とダンナがケニアへ旅行した際・・結を10日間、母に預けたから・・・
また置いて行かれるんじゃないかと心配して、母の所でだけ そんな行動をとる様になりました^^;

旅行の間中 母にベッタリだったくせに、私とダンナが迎えに行った途端
母の顔を一切見なくなり、完全無視していたのが笑えましたが・・・( ̄∇ ̄;)

でもま・・置いてかれるのも置いてく方も、どっちも辛いのよね〜〜(;T∇T)ノ
今のところ、海外旅行の予定は全然無いのだけど、もし行くことになったら・・・そして、また結を置いてくことになったら・・・半年前の1月の時より、もっと辛いでしょう。。もうやだ〜(悲しい顔)

だって、結と私の互いの分離不安症は、
日に日にバージョンアップしてるんですものぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ラブラブハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ねっ黒ハート結ちゃんっキスマークキスマークキスマーク(←いかんいかん^^;)
0720-1.jpg


今日はあまり時間がなかったので、1ヶ月ぶりの母との対面はちょこっとだけでしたが・・・いつもと同じく、母はとーっても嬉しそうでした(*^-^*)
また近い内に・・・今度はゆっくり帰る事にしよう。。。♪

◇◇◇◇◇


んで・・・題名の『落ちました』は、「何が」「どこから」落ちたのかと言いますと・・・

「私」が「階段」から落ちましたっ(|||∇|||)

夜11:30頃、結を2階の寝床に連れて行った後、1人でボ〜っと階段を降りていたのですが、残り3段ほどを残しているにも拘わらず1番下まで来ていると勘違いして、そのままドドッと下まで落下バッド(下向き矢印)

右足の甲で着地し、崩れる様に尻もちをついてしまいました。
甲を少し擦り剥いた程度で、幸い捻挫などはしてませんが・・・イタかった・・・(;TдT)

だけど・・結を抱っこして階段を降りてる時じゃなくて良かったぁ〜(;´д` )=3
ボ〜っとしてちゃ〜イケマセンな。。(; ̄ー ̄)>
posted by kazu at 02:31| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え。。甲で着地!!!本当にケガはない
ですか???気を付けてくださいね〜☆
骨折とかしたら、結ちゃんのお散歩行け
ないですから〜って、ワンコ中心になって
しまいますよね☆私もししまるの面倒を
見なければいけないので、病気になんて
なっている暇はナイって思いますもん♪

ホント、ホント、ワンコを置いて行く方も置いて行かれる方もとーってもツライです
よね!!!わかるぅ〜って頷いてしまいましたわ☆うちも相互分離不安症です…

このお写真の結ちゃまもかわゆいぃぃぃぃ〜むぎゅぅ〜ってしたい!!!!です。
お母様孝行されたんですね〜!親って
子どもの元気な顔を見るだけで、
嬉しいものですものね♪

やはり、ひるがの高原は通りませんか〜
残念!!!新たに発見、頑張って参り
ます☆
Posted by さおり at 2005年07月21日 10:49
今仕事の合間一時帰宅・・やっやばい!すぐ結チャンブログ見ている自分が・・・又1時間もしたら仕事にでまあす!
そうそう足気をつけてくださいよ・・・私の先輩が先日落ちたんではないですが、バレーボールでこけて骨折で今入院・・退院はお盆あたり・・怪我の痛さと大変さ・・・怪我には皆気をつけましょうねえええ。足大丈夫ですか?

ケニアいったんですか!すごい・・・へええ
又きかせてくださいね。
確かに預けるのさみしですね 日に日に無理なのわかります・・私まだ預けたことないんです・・あ〜預けるのドキドキ・・・

あ〜もっとコメントしたいのに・・・時間が・・・ってかまだまだパソコン打つの遅すぎなんです・・・(絵文字いれれない・・・なんで??)ではまた・・see you...
Posted by 小虎まま at 2005年07月21日 13:24
うぎゃっ><
足、大丈夫ですかぁ〜〜??
夜の11時半って・・お休み前じゃないですかぁ〜^^;辛っ!!
でもでも、甲から落ちた割には捻挫が無かった・・ってのは、
不幸中の幸いですよね><
気を付けて下さいよぉ〜〜(;O;)ノ

追伸:先日買ったばかりのカラーとリードが行方不明です。。
先週土曜日に装着して出掛けたはずなのに・・???
忘れて来た覚えもないのに???って、
こんなにデッカイ物を何処に置いたか忘れてしまうなんて・・
私もボォ〜〜ッとしているようです(TДT)

お願い・・出てきてぇ〜〜!!
アレ高かったのぉ〜・・ショックゥ〜〜(><)!!!
(↑心底からの心の叫びです。。(/Д;))
Posted by HARUママ at 2005年07月21日 18:04
■さおりさん■

甲で着地!!です!!!!
何かその姿想像してみて下さい・・・
笑けるでしょ??(; ̄∀ ̄)バレリーナの激しい版?・・みたいな(笑)

ご心配頂きありがとうございますぅ〜♪
思ったより擦り傷が酷かったんですが、
結の散歩もちゃ〜んと行けるし、大丈夫でっす!!

やはり、さおりさんも相互分離不安でしたか・・(^^;)
そうなっちゃいますよね〜〜*^^*
可愛すぎますものねぇ〜〜〜〜♪うふふふふふふふふふふ・・・( ̄ー ̄)

いやーん!もぉ〜むぎゅぅぅぅってして下さい!・・・来週ね♪(≧∀≦)


■小虎ママさん■

きゃーーーー(≧∀≦)!!
お仕事のちょこっとした合間に見て下さるだなんてぇ〜〜♪♪
嬉しすぎです!!

う・・!先輩、骨折ですか?!
入院期間も長くて大変そうですね〜〜!!
最近、老化現象なのか・・気持ちに身体がついて行ってない様な気がします(T.T)
気を付けないといけないですね〜〜〜^^;

預けるのは、いくら母とは言え辛いんですよ〜( ┰_┰)
最近、夜 別々の部屋で寝るのさえ寂しいとか思ったりし始めてて
結へ依存しすぎなのが、自分で怖いです・・(;^_^A

絵文字の件は、またメールしま〜す(*^^)ノ


■HARUママさん■

もぉ〜ね〜〜・・誰にも見られてないのに、恥ずかしかったです!!(笑)
甲で着地しておかしな格好になったので、
ヤバッと一瞬思ったのですが、思ったほど痛くなかったので
自分でもちょっと拍子抜けしたくらいでしたの(^^ゞ
擦り傷の方が今もちょっち痛いですが、大丈夫そうでございます^^
ご心配頂き・・・サンキュッ(*^o^)ノ

カラーなんて、ご自宅に戻られるまで装着したまんまですわよね???
ってことは、家の中?ひょっとしたら車の中?
私の場合・・・捜し物はバッグの奥の方に入ってる事が多いですわよ〜^^;

どーか、出てきますように。。。m(v_v)
Posted by 結ママ at 2005年07月21日 23:54
結ママさん、だ、だ、だ大丈夫????(・_・)
ケガなかった??

うちもこの週末半年ぶりに風をつれて田舎に帰ってきます♪
風のさらにデカく成長した姿を見せるのが楽しみです!!
なんたって柴犬サイズだから〜^m^ププ
Posted by poomama at 2005年07月22日 15:46
■poomamaさん■

変な格好で落ちた割には軽傷で済みました!!
擦り傷がちょっとじゅくじゅくしてきてますけど、大丈夫でっす♪
ご心配頂きありがとうございましたぁ〜〜^^

おおおおう♪田舎に風ちゃんと・・!
よろしいですわねぇ〜〜(*^∀^)
前回帰られた時より、風ちゃんはおっきくなってるのですかね・・?^^
ご家族の反応が楽しみ!!(≧∀≦)
ブログのUP楽しみにしております〜!!
お気をつけて行ってらして下さいませ(^o^)ノ
Posted by 結ママ at 2005年07月22日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5245897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。