2005年07月22日

経過

0722-1.jpg← 一昨日の擦り傷はこんな感じ。
詳しくご覧になりたい方は、クリックなさって大きくしてご覧下さい黒ハート

言い訳しておくと・・・この2〜3日異常なほどに足がむくんでいて、それが今朝辺りから少しマシになりつつありまして・・・そのせいでやけに皮膚がシワシワになってます(;^o^)
普段は、もうちょっとツルンとしてます♪・・・してると思います・・・してるハズです・・・・・たぶん^^;

捻挫は大丈夫だったのだけど・・ちょっと皮が剥けたかなぁ〜程度だった傷が意外と痛い!!(><)
早く治らないかなぁ〜〜。。(しかし、歳のせいで治るのが遅いのよね〜^^;)


それにしても、こう暑いと何もする気が起こらない。。。
今日は掃除機かけて、お布団干して・・・そして、あれもこれも色々するぞぉ〜〜パンチ
・・・と、午前中の私は非常に気合いが入ってる。
何もしないまま3時が過ぎ、4時が過ぎ・・・あぁ、今日も何も出来なかったな〜〜なんて思いながらも更にダラダラ過ごすのがいつものパターン( ̄∇ ̄ ;)

今日は、結のシャンプーだけはキチンと済ませたけれど、後はなーんもなーんもしてません(^◇^;)

シャンプー後は、いつもの様に激しく暴れて
0722-2.jpg

さっぱりした後は、おねむです。。
0722-3.jpg


あぁ〜〜〜!!明日こそは家の事ちゃんとしよう!!・・・と思ったけれど、土日はダンナが居るのでムリだしぃ〜。。んじゃ、来週の月曜日からは絶対に心を入れ替えて頑張ろう!!
・・・でないと、いい加減 ダンナにキレられそうなんです。。あたし。。。( ̄∀ ̄lll)
posted by kazu at 17:47| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっ痛そう・・・拡大にはできません。。
お大事に・・・
きれいなお肌にイタ痛しい。。(涙)

シャンプー後の暴れる姿想像してまあす(笑)

今日の眠たい顔の結チャンかわいい!!
ナイスショットです・・

きゃわゆい・・・

Posted by cocoまま at 2005年07月22日 21:56
う・・痛々しい画像で。。(/Д<)
思わず拡大しちゃいましたが。。^^;
早く良くなることをお祈りしております!!

今日のネムネム結ちゃんも可愛いワン♪
まるで魚眼レンズで撮影したようですわよね^^
このままキーフォルダーにして持ち歩きたい。。(笑)

そしてお掃除・・私はとっくにキレられてまぁ〜す(^O^;)ノ
ちょっとは頑張らなきゃなぁ〜〜。。。(;∀;)
Posted by HARUママ at 2005年07月23日 00:54
■cocoままさん■

あら・・拡大なさらなかったのですね〜?!
そりゃま、気持ち悪いですもんね^^;

シャンプーの後、暴れるって話はよく聞くのですが、
チワワちゃんは暴れないのですかね・・???
でも、チワワちゃんの暴れてる姿って、全く想像出来ませんが・・・( ̄∇ ̄ ;)

えへへ(*^^*)ナイスショットですか・・?^^
ありがとうございますぅ〜♪


■HARUママさん■

ありがとうございます(;∀;)
ほんと・・・早く良くなるといいんですが・・(T.T)

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜?!持ち歩きたいだなんてぇぇぇ・・・(* ̄∀ ̄*)
んじゃ、次回お会いする際はキーフォルダー持参致しますわん♪
(↑本気にしてる親ばか野郎^^;)

やっぱしHARUママさんもキレられ仲間でしたか・・( ̄∇ ̄ ;)
Posted by 結ママ at 2005年07月23日 02:18
きゃ〜☆今日の結ちゃまもとっても
かわゆいです♪むぎゅうぅぅぅぅ〜
したい衝動に駆られつつ。。
来週までガマンします!!!!!
暴れ結ちゃまのお写真、超笑けます☆
お口が半開きですよ〜結ちゃん♪
そっそこまでってくらい暴れますよね、
ししまるも大変です!

今日も異常に暑かったですもんね〜
私は主人に何回もキレられていますが、
今や諦められたようです。。(汗

結ママさんのキレイな足が。。
すり傷って痛いですよね!面積も広いし
お風呂なんかはすっごく沁みるし☆
でも捻挫や骨折されなくて本当に
よかったです♪
痛いの痛いの飛んでゆけ〜!!!
Posted by さおり at 2005年07月23日 03:14
何をおっしゃるぅぅ(笑)チワワ暴れまくりです。シャンプー後というより・・・
毎日・・・かも・・何かonのスイッチがあぅようでして・・・急にネズミ?のように走り回りすばしっこい為つかまりません(笑)
ここはチワワなのにチワワ友達できません
チワワチャンは犬苦手なのかな?
ココは犬好きなのでよっていくときらわれちゃいます(涙)

また結チャンあそんでね♪♪

Posted by cocoまま at 2005年07月23日 08:05
お久しぶりです
暑中お見舞いもうしあげまーす

足痛そうですう
大丈夫ですか?
ほんとに、なんだか
こう暑いと、何も、する気しないと
ゆーかwwだらけちゃいますな

足おだいじにしてくださいな

マロンバリカンいれたら、ちょっぴり
トイぷーらしく?なりましたww
Posted by マリン at 2005年07月23日 17:54
■さおりさん■

結が、さおりさんの事ちゃ〜んと覚えていてくらたらいいんですけど・・・
なんせビビリーなもんで、他人行儀だったらごめんなさい(><)
HARUちゃんは、間違いなくむぎゅうぅぅぅっと出来ると思うので、
結が他人行儀だったら、HARUちゃんを結の分までむぎゅぅぅぅっとしてあげて下さ〜い^^
なんなら・・・結の代わりに私の事抱きしめて下さってもOKですわよっ( ̄ε ̄)チュ

先日お会いした時、さおりさんちの旦那様は、
さおりさんのお出掛けに対して何もおっしゃらないってお聞きしてたので、
きっとさおりさんは、家のことキチンとしてらっしゃるんだと思ってましたわん^^;

来週は「キレられ妻オフ会」という事にでもしておきましょうか・・・♪

さおりさんのお陰で、傷の痛みが何処かへ飛んで行きましたぁ〜〜!
ありがとうございますm(__)m♪


■cocoままさん■

わぁ〜〜〜!!意外ですよ〜!
チワワちゃんも、暴れるんですね〜〜^^;

onのスイッチがある様で・・・って、めちゃめちゃ分かります〜〜(≧∀≦)ノ
あんまり、他のチワワちゃんと交流が無いので、
私もあんまり分からないですけど、
確かに・・言われてみたら、チャッピー&マハロちゃんと比べると
小虎ちゃんは、すっごく元気ですよね^^

もう少し涼しくなったら、公園で一緒に遊ばせてみたいです〜*^^*
結はメチャクチャ激しいので、小虎ちゃんがどうなるか心配な気もしますけど、
また機会作って、遊んで下さいね♪


■マリンさん■

お久しぶりです〜(≧∀≦)

足の方は、階段から落ちた割に軽傷で、
後は傷が自然治癒するのを待つばかり・・・です^^;
痛みも、もう殆どないんですよ〜♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

今、マロンちゃんのトリミング後のお写真を拝見させて頂きましたが、
ちょっと大人っぽくなってますね〜(^^)
でも、相変わらずカワユイです!!

まだあんまりクリクリじゃないみたいですが、
これからどんどん毛質も変わってくると思いますよ^^
ただ個人的には、あまりクリクリじゃない方が好きなので、
今のマロンちゃん、私はとっても可愛いって思います( ̄ー ̄)

噛みグセも大分マシになってきている様で・・・
少しずつ大人になっていってるのですね^^
次回の更新、楽しみにしてま〜す♪
Posted by 結ママ at 2005年07月24日 01:34
足の傷ましになりましたか?お風呂が痛そう・・・

ここは最近おとなしくなってしまいましたが以前はもっともっと犬君たちと走り暴れまわる子だったんです・・・ラブラドールやプーちゃんと走りまわってました・・・

ん〜最近は体力なくなったのか・・・

遊んでやってください。結ちゃん。

公園ではよくココはチワワじゃないとまで・・いわれてました。ころげまわるわ、走り回るわで・・・でもプードルちゃんには足の速さ追いつかずでした・・・

結君は遊びすき?ですよね・・うらやましですよん〜
Posted by cocoまま at 2005年07月24日 06:57
■cocoママさん■

足の傷は、かさぶたがパリっと(?)してきたので、もう大丈夫そうです*^^*
(歳のせいで、かさぶたが取れるまでに時間かかるんですけどね〜^^;)

小虎ちゃんは、ラブラドールも平気なんですね^^
結も昔は遊んでましたが、一度追いかけられてから大型犬苦手になっちゃいました。。(T.T)

小虎ちゃんと結はカフェでも、追いかけっこしてたので、
公園だと思い切り遊んでくれるかもですね〜(≧∀≦)
楽しみにしています♪
Posted by 結ママ at 2005年07月25日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5278415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

