2005年07月27日

西宮でランチ♪

0727-003.jpg今日は、さおりさんとHARUママと・・・西宮の『サイゴン・パラダイス』さんでランチしてきましたるんるん

まずは、西宮ヨットハーバーでHARUママ&HARUちゃんと待ち合わせ♪
陽射しは強いけど湿度が低いのか、風が吹くと心地よいわぁ〜・・*^^*
な〜んて思ってると、HARUちゃん到着!!


いつも通り、猛スピードで追いかけっこを開始する2人。。
0727-3.jpg


少し疲れたところでツーショットをパチリ♪
な〜んか、幸せそうですねぇ〜・・おふたりさん(*^∀)ノ
0727-4.jpg


・・・で、目的のお店『サイゴン・パラダイス』さんで、さおりさん&ししちゃんと合流〜〜ハートたち(複数ハート)

昨日トリミングに行ってきたししちゃん^^
0727-12.jpg
「かわいい」から「かっこいい」にイメージチェンジぴかぴか(新しい)
スタイルが良いのでお似合いですよぉ〜〜手(チョキ)(* ̄∀ ̄*)


ママに抱っこされて、ネムネムモードのHARUちゃん♪
0727-13.jpg
今日は寝不足なのですって・・・^^;
いつものパッチリお目々カワユイけど、ネムネムお目々もカワユイわん黒ハート


お店の外観写真撮り忘れましたが・・・^^; テラス席とランチはこんな感じです↓
0727-015.jpg 0727-017.jpg
0727-018.jpg 0727-019.jpg
0727-020.jpg 0727-021.jpg


今日はHARUちゃんがネムネムだったので、かな〜り控えめだったけど・・・ママ達がランチ中のテーブルの下では、いつもこんな感じの2人です(;^_^A
0727-5.jpg
お口の中がぜ〜んぶ見えてる方が結です^^;


楽しいおしゃべりに興じながらのランチの後は・・・、お店のすぐ横にある砂浜へ移動♪
0727-6.jpg
後ろの方に小っちゃ〜〜く、小走りなHARUちゃんが写ってます^^
実はこれ・・用足し(大)の場所をお探しあそばされてるお姿です(≧m≦)


トイレだけ済ますつもりだったのだけど・・・結局みんな(勝手に)海に入っちゃいました!
0727-029.jpg 0727-032.jpg
0727-037.jpg 0727-038.jpg

水に濡れるのは、まぁいいとして・・・なんと、なんと、HARUちゃんと結は砂浜に身体をグリグリ擦り付けだした・・・! 何かあるのかと見てみると・・・なんと干魚!( ̄ロ ̄lll)しかも楽しそ〜に順番にグリグリしてるし・・・(|||∇|||)

結ちゃん。。ドロドロな上に臭いです( ̄∇ ̄ ;)
0727-7.jpg


このあと、サイゴンパラダイスさんで水道をお借りしてワンコ達の汚れをを水でササァ〜っと流し、乾かしがてらヨットハーバーへと移動。。
0727-042.jpg 0727-043.jpg


広場で走り回ってると、すぐに元通り♪
・・・が、激臭です!!臭すぎです!!
0727-8.jpg


目の前にあるヴァルカベーラさんで少しお茶した後・・・3ワンコの集合写真にトライ♪

遠慮がちなししちゃん・・・微妙な距離が空いてます^^;
0727-9.jpg


おやつで釣っても、ずんずん前に出てくるのはHARUちゃんと結ばかり・・^^;
0727-10.jpg


結局、こ〜んな状態になっちゃいました(≧◇≦)
0727-11.jpg

厚かましいオッサン2人に押され気味のししちゃん・・・それでも笑顔でカメラを見てくれてる姿が けなげでカワユイですぅ〜〜(*TmT)
ごめんね・・ししちゃん。。これに懲りずにまた遊んでね〜〜(T∀T)ノ

そして、さおりさん、HARUママさん・・・今日はどうもありがとでした〜〜ハートたち(複数ハート)
またブラウン3兄弟で遊びましょうね〜〜手(パー)(≧∀≦)

◇◇◇◇◇


時間の経過と共にバツグンに強烈なニオイを放つ結ちゃん・・・。
まさしくそれは『漁港』の香り??^^; 
帰宅後スグに念入りに2度洗いしたケド、スッキリとは取れなかった〜!!(TεT;)
特に、あんまりゴシゴシ洗えなかった顔が・・・未だ漁港です。。
【関連する記事】
posted by kazu at 21:17| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・兵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラウン、3兄弟!圧巻でした!!
ぎゃほー!!いいないいな!!
ブラウン増えてきて嬉しいぞー!!
やっぱ第2回関西ブラウンオフやらねばね^m^ウフ。
風もまぜてー!!!
Posted by poomama at 2005年07月28日 10:09
昨日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ☆★☆
結ママさんの日記もすご〜くオモシロイですわん!結ちゃまの歯が。。(笑 濡れたお姿も何てかわゆいのぉぉぉぉ♪♪♪
昨日はかわゆいお二人と美人ママに混ぜていただき、幸せな私とししまるでした♪

マンションの玄関で、ししまるのお友達に会ったんですが。。何か臭くナイ???と言われちゃいました!ぎゃはは☆でも、カットに関しては、これもアリちゃう?って言ってもらえたし、結ママさん&HARUママさんも、これはこれでイイと言ってくださったので、安心しました♪次回はちゃんとオーダーしますぅ♪

ししまるの楽しそうに走る姿を見て、とっても嬉しかったデス!!!よかったらまた遊んでくださいねっ♪
Posted by さおり at 2005年07月28日 11:08
西宮浜にこんなところがあったんですね♪
知らなかった〜
今度チャレンジしてみよっ!
でも、体が漁港の香りって、ちょっと
ビミョーですねっ!
水はキレイっぽいですよね?
連れていってみたいけど、怖いですわん(汗)
Posted by harumi at 2005年07月28日 11:40
昨日もお疲れ様でございましたぁ〜〜(≧∀≦)ノ
ほぉ〜〜んと楽しかったですわねぇ〜♪

とっても気になったのは・・魚臭&日焼けでしたが。。(T∀T)

昨日の結ちゃん、めちゃめちゃ元気じゃありませんでしたか??
いつもの倍速で突っ走ってましたよぉ〜〜(>∀<)♪
ししまる君もとってもお茶目で可愛かったし、素敵な出会いでしたわ(^∀^*)

プリチィ〜結ちゃんに貴公子しし君!
んでんで・・オヤジHARU。。(^m^*)
新たなトリオ結成ですわね♪(笑)
また皆で遊びましょうねぇ〜^^

追伸:帰ってから、シャンプーはすれど・・
あの干乾びた魚を食っちゃったHARUの体内から零れる異臭。。
取れるまで1週間は掛かっちゃうかも><(苦笑)
Posted by HARUママ at 2005年07月28日 20:37
ま〜西宮にきてらしたのね♪
まあまあ近いのでサイゴンさんいってみます。
しかしまたまたはしりまわるかわいいプーちゃまたち・・ナイスショット!

くさいものにすりすりしますよね(笑)
読んでてわらっちゃいました・・・結ちゃんとHARUちゃんすりすりしてるとこ・・・はははっ・・・

そうそうしつけ話ですがおやつではめちゃめちゃここよってきます。。。頭の中おやつでいっぱいですから・・・かなし〜
Posted by cocoまま at 2005年07月28日 20:46
■poomamaさん■

でしょーでしょー♪♪
楽しかったですよぉ〜(*^o^*)
そうそう・・!ブラウンちゃんのサイト、確かに増えて来てますよね☆
これも、poomamaさんのご活躍の賜物・・?(^^)
第2回関西オフ、年内に実現できたら嬉しいですわ〜ん♪


■さおりさん■

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
“ピチピチさおちゃん”の若いエキスを頂けて、
私の方こそ幸せでしたよぉ〜(≧∀≦)
ほんと・・・ありがとうございましたm(__)m♪

私なんぞの日記は全然おもしろくないのに・・・
またもやお褒めのお言葉ありがとうございます☆
さすが、誉め上手なさおりさんっ(*^^)ノ

わぁ〜〜・・やっぱし?!
ししちゃんも、くちゃかったのですね〜( ̄∇ ̄ ;)
魚のせいだけでなく、海水のせいでもあったって事ですね。。
今後の水遊びは、川or湖で・・と行きましょう!!
また、ご一緒させて下さいませ(^∀^)

それから・・結へのオモチャ、ありがとうございました!!
とても気に入って遊んでますよ〜*^^*


■harumiさん■

また、お越し下さってうれしいです♪
ありがとうございます〜(≧∀≦)ノ

そ〜なんです♪
水はキレイだし、なかなかgoodなので、ティンちゃんも是非!!
・・・と言いたいところですが、ホントに『漁港』の香りなんですよね〜(+_+)
それがなければ、なかなかイケてるスポットだと思うのですが・・・(^^;)
2日経った今でも、ほんのり漁港です( ̄∇ ̄ ;)
行かれる際は、漁港覚悟でどーぞ!!(≧∀≦;)


■HARUママさん■

楽しかったですわね〜!!ありがとうございました♪

そうよね・・・魚臭&日焼け・・!!
魚臭はいつか消えるとしても、日焼けが・・(; ̄Д ̄)
わたくし・・かなり焼けております!!
これ・・・戻るの時間かかりそぉ〜〜(ToT)

結は元気でしたか?(^^)
HARUちゃんが寝不足で、いつもの様な激しいバトルを
繰り広げられなかったから、みなぎる力を持て余してたんでしょうかね・・?(^◇^;)
次回は、いつものHARUちゃんでヨロシク!!(笑)

いやいや。。「オヤジ」って!!(笑)
貴公子ししちゃんに比べると、結もオヤジですわよ(^∀^;)
なので、オヤジ2:青年1って事で・・♪
また行きましょね(*^^*)ノ


■cocoままさん■

ええ♪是非行ってみて下さい(^^)
ただ・・・もし、小虎ちゃんが海に入っちゃうなら、
漁港覚悟で・・!!(笑)

にゃはは・・小虎ちゃんもすりすりしちゃいますか?!
な〜んか、どうしてもチワワちゃんって、ジーっと大人しい姿しか想像出来ないので、
そういう事ってしそうにない様に思えてしまいます(^^;)

今回は、腐った魚だったので、かなり辛かったですよ・・(T.T)
Posted by 結ママ at 2005年07月30日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5405458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。