2005年07月30日

川遊び

向こうはダメだし・・。           んじゃ、こっちは??
0730-025.jpg 0730-026.jpg

・・・ムリか・・はぁはぁ。            ・・・えっと・・・・・・・・。
0730-027.jpg 0730-028.jpg

おかぁーさん だぢげでぇぇぇ〜〜〜〜。。
0730-029.jpg



このところ、立て続けの「水遊び」。。本日は、茶々&美々ちゃん・マロンちゃん・ジェリー&プリンちゃんの所とご一緒させて頂いて来ました黒ハート

茶々&美々ちゃんのママ・・shimoさんの車で迎えに来て頂き、4人・6ワンコで目的の川へいざ出発ダッシュ(走り出すさま)

美々ちゃん と マロンちゃん。。相変わらず可愛過ぎです アナタ達(≧∀≦)ノ
0730-001.jpg 0730-004.jpg

初めまして・・の、プリンちゃん と ジェリーちゃん♪
どちらも実物はもっとお目々クリクリで、メチャかわゆかった〜ハートたち(複数ハート)
0730-003.jpg 0730-005.jpg
茶々ちゃんと結の、川に入る前の写真は撮り損ねました(|||∇)
結はともかくとして、茶々ちゃんのお写真撮りたかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


出発が少し遅めだったので、ワンコ達のトイレ休憩も兼ねてランチは途中のS.Aで済ませ・・・
滋賀県にある目的の川へ到着わーい(嬉しい顔)るんるん
0730-007.jpg

水の流れはゆっくりめだし、なんと言っても水がものすごぉーーーくキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな、それぞれに水遊びを楽しみました。。
0730-009.jpg 0730-010.jpg
0730-011.jpg 0730-015.jpg
0730-038.jpg 0730-020.jpg
0730-022.jpg 0730-041.jpg
0730-021.jpg 0730-024.jpg


↓これっexclamation×2結ちゃん泳いでますっ(≧∀≦)ハートたち(複数ハート)初泳ぎですexclamation×2
0730-030.jpg

泳いだ後は、全身びしょ濡れながらも満足気?!(≧m≦)・・しかしブサイク過ぎっ!^^;
0730-035.jpg
冒頭写真の「だぢげでぇぇ〜」後・・・結ちゃん 頑張って泳ぎました手(チョキ)(*^∇^*)
いや・・・泳いだって言うより、両手を高く上げて水面をベチベチ叩く感じで、もがいてると言った方が正しいかもですが・・・我が子の泳ぐ姿は初めてだったので、ちょっと感動!!(T∀T)

水辺での時間はあっという間に過ぎたけど、み〜んな楽しく遊びましたるんるん


1番最後まで水に入れなかったマロンちゃん
0730-042.jpg

ボール遊びで楽しんでいたプリンちゃん
0730-043.jpg

美々ちゃんも・・・ボール遊びを楽しんでました♪
0730-044.jpg

一番泳ぎが上手な茶々ちゃん
0730-049.jpg

ジェリーちゃんは、ちょっと怖いみたいで・・岩の上がお気に入り?*^^*
0730-023.jpg


川から引き上げた後は、ママ達のお楽しみ・・・池田牧場さんのジェラートを食べに向かうわよ〜♪
0730-051.jpg・・・っと、その前に。。。ワンコ達の身体をお湯で洗いました!
車を出し、ずーっと運転して下さったshimoさんが、
←こんなに沢山・・・みんなの分のお湯を持参して下さってました(TーT)
嬉し過ぎます!!有り難いです!!
我が家も参考にさせて頂き・・・今後の水遊びにはお湯持参で参る事に致します。。
shimoさん、ありがとうございました!!

そして、お待ちかね〜〜のジェラート。。。私はモモとチーズケーキをチョイス♪ 事前にお聞きしていた通り、激ウマ!(黒ハート黒ハート
とーぜん?・・4ママ共 Wを頂きました(*^m^)
0730-052.jpg 0730-053.jpg
右写真は、美味しそうなジェラートを見つめるジェリーちゃんとプリンちゃん。。かわゆいですハートたち(複数ハート)


本日は、急なお誘いでバタバタっと出掛けたけど・・・オマケにダンナは私が出掛けて不機嫌だったけど・・・でもでも、お陰様でとっても充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました(* ̄ー ̄)ノ
ゆきさん、shimoさん、ジェリーちゃん&プリンちゃんのママさん・・・どうもありがとうございました!!
そして、ずーっと運転して下さったshimoさん・・ありがとうございました♪
また是非是非ご一緒させて下さいね〜〜手(パー)(≧∇≦)
【関連する記事】
posted by kazu at 03:28| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結く〜ん
土曜日は急なお誘いにも関わらずご一緒してもらってありがとねっ
とっても楽しかったよぇ〜。ってマロンは
いつも入るまでに泣き虫になるけど・・・
でも前回よりも人がいなかったのがとってもラッキ−で本当に楽しめたわ。

まだまだ暑い夏は続くのでまたご一緒してくださいね〜。

ジェラ−トもまた食べたいでしょ???

追伸***ご主人・・・ご機嫌ナナメだったのね
ごめんなさいm(__)m
次回は是非ご一緒にいかがですか?って
伝えておいてくださいませ!!!
Posted by ゆき at 2005年08月01日 13:08
キャァ〜〜!!楽しそう〜〜(≧∀≦)ノノ
結ちゃん初泳ぎ、お疲れ様&偉かったぞぉ〜〜♪(笑)
いいないいなぁ〜〜♪♪次回は是非、HARUも参加させてやって
下さいませぇ〜(^∀^*)v

結ちゃん基・・相変わらず可愛い茶々ちゃん&美々ちゃんアイドル姉妹!
そして・・早くお目に掛かってみたい・・可愛過ぎるマロンちゃん!!
んでんで・・これまた可愛いジェリーちゃん&プリンちゃん(T∀T*)

なんて素敵な川遊びぃ〜〜(≧∀≦*)♪♪

ジェラードも美味しそうだし、ご満悦な土曜日でしたわねぇ〜^^

更にshimoさんのお湯持参・・とっても参考になりました!!
うちもマネっ子させて頂こぉ〜〜っと♪(笑)

きっとHARUも、川に入っちゃうまでには時間掛かっちゃうだろうけど・・
入ってしまえばウキウッキィ〜〜♪ですわね^^

楽しい楽しい川遊び、お腹一杯画像堪能させて頂きましたぁ〜〜(^∀^*)
おかわりっ!!(笑)
Posted by HARUママ at 2005年08月01日 18:24
あははっ!!激きゃわゆい!!

はは・・結ちゃんママの助けまってるのんかわいすぎ!!

川遊びめちゃたのしそう。。。

ジェリーちゃん・・岩の上のお姿・・・不安そう・・でもかわいい!!

結ちゃん!泳いだ後の足の細いこと・・・

ほ〜んと皆々かわいい写真で楽しかったですわん(^^)

Posted by cocoまま at 2005年08月01日 20:25
ひゃ〜みなさん、かわいすぎぃ☆★☆
しかも楽しそうで、私も行きたいですぅ♪

結ちゃま、はじめのお写真は不安気な
お顔がまたかわゆくって、泳いだ後は
達成感からか満足〜なお顔で最高です!
初泳ぎ、おめでとうございました♪

ししまるもつかるだけじゃなく、泳がせて
あげたいですぅ☆暑いですもんねっ!!

なぬ。。ジェラード!!!!!
激しく行きたいですわ〜♪
是非HARU様と共に連れて行ってくだしゃい!!!
Posted by さおり at 2005年08月01日 22:35
■ゆきさん■

きゃー!いやーん!!
私ってばいらぬ事を書いてしまいました(TεT;)
ダンナはね、実は出掛ける前にグチグチ言ってたんですけど・・・(^o^;)
でも、帰ってからは全然!な〜んも言ってなかったし、大丈夫です♪
変に気を使わせてしまって、ホントごめんなさいでしたm(__)m

ジェラートは、モチロン食べたいですよぉ〜( ̄ー ̄)♪
次回はあの時の人みたいに14000円分いっときますか?(笑)
川に全然人が居なかったのもナイスでしたよね〜〜(*^_^*)
今回は後ろの席でマロンちゃんとイチャイチャ(?)出来たので、
それも幸せだったんですよね〜〜(≧m≦)
また是非ご一緒してくださいまっしぃ〜(*^-^)


■HARUママさん■

そぉなんですのよ〜ん!!結ちゃん、初泳ぎぃ〜〜(≧∀≦)
泳いでると言っていいのか?!って感じだったのですけど、
聞くところによると、徐々に上手く泳げる様になるのですって*^^*
私はてっきり、、、ワンコって皆いきなり泳げるものなのだと思ってましたわん(^^)

水がキレイだったし、帰りの道中も無臭でしたのよ(ё∀ё)
やっぱ、水遊びは清流に限る?!
先日のクサクサとは大違いでした〜〜♪
お目々の傷が完全に癒えたら、ご一緒致しましょーーー(^з^)チュ


■cocoままさん■

日焼けしちゃったのが辛かったですけど・・・
ても、とても楽しかったです〜〜♪

ジェリーちゃんは2sしかないとっても小さい子なんですよ〜!
お水がちょっと苦手だったようで、岩の上に居る事が多かったジェリーちゃん。。
本人はビクビクだったのでしょうけど、その姿がなんとも可愛らしかったです(≧∀≦)

小虎ちゃんがもうちょっと水に慣れたら・・・
何処かご一緒できたら良いですね♪


■さおりさん■

今回は臭くなかったです!!(笑)
海は潮の満ち引きとか、プランクトンのせいで臭くなったりするのですって。。
アノ臭いにはもう・・・懲り懲りですよね(≧◇≦;)

なんか、ししちゃんって初めてとは思えないくらい
ス〜イスイって泳ぎそうな気がしますよぉ〜・・・(*^∀^)
川遊び、またご一緒しましょうね〜〜!!!!!
(とか言いながら、今回の場所は覚えてませんです・・・アタシ・・・^^;)
ジェラード。。。マジ激ウマでした♪
持ち帰り用に、14000円分も買ってる人がいらっしゃったくらいなので、
結構有名店なのかも・・?*^^*

な〜んて言ってると、『美味しいアイス探しの旅』なんてのもいかが?
とか思っちゃったりなんかして・・・*^^*
Posted by 結ママ at 2005年08月02日 10:32
14000円!!?そんなに美味しいんですか??うわぁ〜たべてみたい^^

はい、いつかご一緒させてくださいね!!
犬種ちがいますがよろしくです。

いつか濡れてプーじゃなくなる結チャン実際みたいです。。。^^
Posted by cocoまま at 2005年08月03日 08:53
結ママさんこんにちは〜♪

川遊びめっちゃめちゃ楽しそうです〜(*^_^*)いいなぁ〜。
こっちは近くにこんな綺麗な川はないわ^^;あるのは汚い隅田川ーー;
ワンちゃんも自然の中でこれだけ遊べて幸せですね♪
お水に濡れてる結ちゃんの表情がなんとも可愛くて笑ってしまいました(笑
Posted by LAMYママ at 2005年08月03日 09:13
■cocoままさん■

そうなんですよ〜(*^_^*)
有名なお店みたいで、混み混みでした!
それにしても14000円分って驚きですよね?!

またご一緒しましょうね〜(^_^)/


■LAMYママさん■

こんにちは〜♪
毎日暑いですね(+_+)

川遊び、ワンコ達も気持ちいいみたいで楽しかったです♪
LAMYちゃんは、お水はどうなのかしら〜?*^^*

また、例の「風」ネタなんですけど・・・
先日、ウン○の体勢に入ったまさにその時!!
びゅぅぅぅ〜〜っと風に吹かれた結ちゃんは、
黄門様の所まで来ていたウン○を引っ込めてまで
中断してました(; ̄Д ̄)
タイミングを失ったらしく、その後もしてくれずで・・・(^◇^;)
何でそこまで風が苦手なんだか・・・不思議ですよね?!(笑)
Posted by 結ママ at 2005年08月04日 14:38
結ママさん、元気〜??
この川の結ちゃんすっごい可愛いね!!!
っていうか、ママのセリフがおっかしいよー(>_<)
結ちゃん、困ってたんだね〜^m^ウププ
楽しく遊べてよかったですね!!
川!涼しそう!!!!行きたーい!!
Posted by poomama at 2005年08月07日 17:35
■poomamaさん■

いや〜ん(><)poomamaさん、お返事が激遅くて申し訳ないですぅ〜m(__)m
少しブログをお休み(サボリ?)させて頂いてまして、
このところ、パソコンから遠ざかってるんですよ。。。
(poomamaさんとこはチェックさせて貰ってますが・・・*^^*)

暑いから水の中に入るの気持ちいいみたいだし、
このところ我が家は水遊び三昧なんです^^
風ちゃんも、先日の海で楽しめたみたいですね〜♪
Posted by 結ママ at 2005年08月11日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5523604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

