2005年07月31日

エイミーちゃん宅へ

今日はお昼前まで寝ていて、お昼ご飯を食べて、そこからまた昼寝して・・・
ちゃんと起きたのが、なんと5時!!
ダラダラしすぎて、夕食を作る気にも、メニューを考える気にもならず、ダンナと「どうするぅ?」を連発した後、「とりあえず行っとく?」と、エイミーちゃん宅で食事する事に決定!!(←何故に?^^;)

いつもごちそうになってばっかりじゃ何だし・・・って事で、今回は食材を調達してのご訪問*^^*♪

2週間ぶりのエイミーちゃん黒ハート
マズルの毛が大分伸びて来ました♪
0731-013.jpg


エイミーちゃん宅へ結を連れて訪問するのは今回が3回目。
結はエイミーちゃんと遊びたくって仕方がないのだけど、エイミーちゃんは結の事を
「私の家に時折現れる邪魔者」
とでも思っているらしく、始終睨み付け・・・そして、攻撃してきます( ̄∇ ̄ ;)
外では何ともないのですけどねぇ〜。。

エイミーちゃんに睨まれる結・・・の図
0731-014.jpg


遊んで貰えなくてトホホな結ちゃん失恋
0731-009.jpg


友人宅に引き取られて、早一ヶ月。。すっかり家族の一員となったエイミーちゃんを見ていると、嬉しくてちょっとウルウルしちゃったりする私です。。(≧◇≦)
良かったね・・・エイミーちゃん黒ハート

そして今日もまた・・たらふく食べてたらふく飲んで(←私は飲みませんが・・)、深夜まで居座ってしまいました(;´∀`)
友人よ。。。いつもすまないねぇ〜〜〜(>o<)ノ
posted by kazu at 22:03| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイミーちゃん・・激可愛ですねっ(≧∀≦*)ノノ

こぉ〜〜んなに優しいお顔をしているのに・・
結ちゃんを睨んでいるエイミーちゃん・・
ちょっと笑えました。。プッ!(笑)

次回はHARUも一緒に睨まれてみますね♪(笑)
Posted by HARUママ at 2005年08月21日 03:30
■HARUママさん■

この日の分だけ、したためたままUPしてなかったので、
3週間も経ってますが、こっそりUPしてみたのですが・・・^^;
ご覧になって下さって嬉しゅうございます♪

実物のエイミーちゃんは小っこくて可愛いですわよん(*^^*)
是非一緒に睨まれましょう!!(笑)
Posted by 結ママ at 2005年08月21日 03:56
結ママさんお元気ですか〜?

最近ブログの更新がないので心配しています(~_~)
お元気だったらいいのですが・・。
Posted by LAMYママ at 2005年09月26日 22:12
■LAMYママさん■

ご無沙汰してます^^;
更新はお休みしてますが、私も結も元気にしてますよ〜(^^)
コメント頂けてとても嬉しいです!!
LAMYちゃんのところは、ちょこちょこお邪魔させて貰ってるんですが、
私の方が全然更新してないので、なんとなくコメントしそびれてました^^;
また近々遊びに行かせて貰いますね♪
Posted by 結ママ at 2005年09月28日 15:55
よかったぁ〜(*^_^*)
更新がなかったので病気でもされているんじゃないかと心配しちゃいました^^;
でも、結ちゃまもお元気みたいで安心しましたぁ^−^
ブログの更新はゆっくりやればいいものだと思います^^

ここのブログ面白いからいつも楽しみにしていたんです(#^.^#)
また可愛い結ちゃんと遊びにきてくださいね!
掲示板もリニューアルしました♪
大きい画像や動画もOKです^−^
Posted by LAMYママ at 2005年10月01日 10:06
■LAMYママさん■

ご心配頂いてたんですね〜^^
長らくご無沙汰しちゃってたのに、
そんな風に言っていただけるだなんて感激です〜(≧∀≦)
LAMYママさんが、もっとお近くの方だったら
お会いしにすっ飛んで行くのにぃ〜〜!!
いつかお会いできるといいなぁ〜〜(* ̄∀ ̄)
NEW掲示板。。また遊びに行かせて頂きま〜す=3
Posted by 結ママ at 2005年10月03日 16:19
結ママさんこんにちは♪

LAMYちゃんようやく元気になりました(^・^)心配してくださりありがとうございました♪


しかし、わが子が病気の時は、ヤツレマスね^^;
体重が変わらないのは面白くないですけど(笑)
 結君はお元気ですか?
Posted by LAMIママ at 2005年11月14日 15:06
LAMYママさん、こんばんは^^
あの後、LAMYちゃんが元気になったとの日記を読ませて頂いて
ほんとに安心してたんですよ♪
言葉が話せ無いだけに、心配も倍増しますよね(><)

結は元気にしてますよ♪
またBBSに近況報告に伺いますね^^
Posted by 結ママ at 2005年11月16日 20:58
結ちゃんかわいいですね(*^_^*)
突然ですが、トイプードルファンがつくるトイプードルファンのためのサイトがオープンしました。
よっかたら愛犬の写真やブログなど登録してくださいね。
まだまだ立ち上げたばかりのサイトでお役に立たないかも知れませんが、トイプードルファンが集まっていろんな悩み相談などできたらいいなと思っています。
そんな私もトイプードルふぁんです(*^_^*)
一度遊びにきてみてくださいね!
Posted by トイプードルファンネット at 2005年12月22日 20:30
結ママさん明けましておめでとうございます♪
去年は結君と親戚さんだとわかり大変嬉しかったです^^
今年もよろしくお願いします♪

結ママさん家にとって今年も一年素晴らしい年でありますよう祈念しています^−^
Posted by LAMYママ at 2006年01月05日 11:45
遅ればせながら・・・おめでとうございます^^
ほんと、ほんと!私もLAMYちゃんと結が親戚さんで嬉しいです〜〜♪
そのお陰でLAMYママさんとお知り合いになれたのですものね*^^*
LAMYちゃんのブログは、いつも楽しく拝見させて貰ってます♪
またBBSにお邪魔しますね^^
実はちょっとしたNEWSがあるんですよ(* ̄m ̄)
Posted by 結ママ at 2006年01月06日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

