2005年07月30日

川遊び

向こうはダメだし・・。           んじゃ、こっちは??
0730-025.jpg 0730-026.jpg

・・・ムリか・・はぁはぁ。            ・・・えっと・・・・・・・・。
0730-027.jpg 0730-028.jpg

おかぁーさん だぢげでぇぇぇ〜〜〜〜。。
0730-029.jpg



このところ、立て続けの「水遊び」。。本日は、茶々&美々ちゃん・マロンちゃん・ジェリー&プリンちゃんの所とご一緒させて頂いて来ました黒ハート

茶々&美々ちゃんのママ・・shimoさんの車で迎えに来て頂き、4人・6ワンコで目的の川へいざ出発ダッシュ(走り出すさま)

美々ちゃん と マロンちゃん。。相変わらず可愛過ぎです アナタ達(≧∀≦)ノ
0730-001.jpg 0730-004.jpg

初めまして・・の、プリンちゃん と ジェリーちゃん♪
どちらも実物はもっとお目々クリクリで、メチャかわゆかった〜ハートたち(複数ハート)
0730-003.jpg 0730-005.jpg
茶々ちゃんと結の、川に入る前の写真は撮り損ねました(|||∇)
結はともかくとして、茶々ちゃんのお写真撮りたかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


出発が少し遅めだったので、ワンコ達のトイレ休憩も兼ねてランチは途中のS.Aで済ませ・・・
滋賀県にある目的の川へ到着わーい(嬉しい顔)るんるん
0730-007.jpg

水の流れはゆっくりめだし、なんと言っても水がものすごぉーーーくキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな、それぞれに水遊びを楽しみました。。
0730-009.jpg 0730-010.jpg
0730-011.jpg 0730-015.jpg
0730-038.jpg 0730-020.jpg
0730-022.jpg 0730-041.jpg
0730-021.jpg 0730-024.jpg


↓これっexclamation×2結ちゃん泳いでますっ(≧∀≦)ハートたち(複数ハート)初泳ぎですexclamation×2
0730-030.jpg

泳いだ後は、全身びしょ濡れながらも満足気?!(≧m≦)・・しかしブサイク過ぎっ!^^;
0730-035.jpg
冒頭写真の「だぢげでぇぇ〜」後・・・結ちゃん 頑張って泳ぎました手(チョキ)(*^∇^*)
いや・・・泳いだって言うより、両手を高く上げて水面をベチベチ叩く感じで、もがいてると言った方が正しいかもですが・・・我が子の泳ぐ姿は初めてだったので、ちょっと感動!!(T∀T)

水辺での時間はあっという間に過ぎたけど、み〜んな楽しく遊びましたるんるん


1番最後まで水に入れなかったマロンちゃん
0730-042.jpg

ボール遊びで楽しんでいたプリンちゃん
0730-043.jpg

美々ちゃんも・・・ボール遊びを楽しんでました♪
0730-044.jpg

一番泳ぎが上手な茶々ちゃん
0730-049.jpg

ジェリーちゃんは、ちょっと怖いみたいで・・岩の上がお気に入り?*^^*
0730-023.jpg


川から引き上げた後は、ママ達のお楽しみ・・・池田牧場さんのジェラートを食べに向かうわよ〜♪
0730-051.jpg・・・っと、その前に。。。ワンコ達の身体をお湯で洗いました!
車を出し、ずーっと運転して下さったshimoさんが、
←こんなに沢山・・・みんなの分のお湯を持参して下さってました(TーT)
嬉し過ぎます!!有り難いです!!
我が家も参考にさせて頂き・・・今後の水遊びにはお湯持参で参る事に致します。。
shimoさん、ありがとうございました!!

そして、お待ちかね〜〜のジェラート。。。私はモモとチーズケーキをチョイス♪ 事前にお聞きしていた通り、激ウマ!(黒ハート黒ハート
とーぜん?・・4ママ共 Wを頂きました(*^m^)
0730-052.jpg 0730-053.jpg
右写真は、美味しそうなジェラートを見つめるジェリーちゃんとプリンちゃん。。かわゆいですハートたち(複数ハート)


本日は、急なお誘いでバタバタっと出掛けたけど・・・オマケにダンナは私が出掛けて不機嫌だったけど・・・でもでも、お陰様でとっても充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました(* ̄ー ̄)ノ
ゆきさん、shimoさん、ジェリーちゃん&プリンちゃんのママさん・・・どうもありがとうございました!!
そして、ずーっと運転して下さったshimoさん・・ありがとうございました♪
また是非是非ご一緒させて下さいね〜〜手(パー)(≧∇≦)
posted by kazu at 03:28| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

久々の・・♪

今日は琵琶湖へジェットスキーしに行ってきましたリゾート
0724-1.jpg 0724-2.jpg

ジェットスキーは、ほぼ10年ぶりくらい♪ちゃんと乗れるか少しドキドキだったけれど、乗ってしまえばそんな心配は何処へやら・・?全然平気で、ガンガン飛ばして気持ちよかった〜♪

今回お邪魔した所はジェットスキー専用のビーチ。。
私達のグループが8人。
オジサン数名と親戚らしき若者の10人くらいのグループ。
水商売風の若〜〜い男女20名弱のグループ。。。
以上の3グループが、少し狭めのビーチでそれぞれジェットスキーを楽しみました♪

狭い浜なので、知らない者同士でも和気藹々・・といった雰囲気で、結を見て皆さん色々話しかけて来て下さる*^^*
口々に・・・
「わぁ〜ぬいぐるみみたいですねぇ〜〜♪」
「ふわふわして可愛い〜〜!!」
なんて言いながら、結をヨシヨシ。。良かったね・・結ちゃん♪

オマケに・・・普段ならお話する事など無いであろう、ピチピチのイケメンにもお声掛け頂き、オバサンちょっとドギマギしちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)黒ハート
ありがとう・・・結ちゃんのお陰です(*≧m≦)

今回、ジェットスキーを楽しむのはモチロンのこと、結を泳がせてみたい・・との目的もあったので、ジェットスキーの邪魔にならぬ様、少し離れた水辺に結を連れて行ってみた。。

GWに行った甲子園浜で一度海に入ったからか・・今回は全然怖がる事無く水に入ってくれました♪

怖がってないけど必死!!
0724-4.jpg


台風の影響で、湖にも拘わらず波が高めで
残念ながら泳いでる姿は見れずです・・。
0724-5.jpg 0724-6.jpg
0724-7.jpg 0724-8.jpg


ご一緒させて頂いた方のお嬢さんとも、ちょびっとだけ遊んで貰いました♪
0724-3.jpg


びちょびちょで、大層みすぼらしい姿となった結を連れて皆さんのいらっしゃる所へ戻ると、
ついさっき「かわいい〜」と口々に言って下さってた方々が、チラッと結を見て・・
「・・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」
「・・・・う・・ん・・・ふわふわしてる方が可愛かったよね^^;」
「・・・そだね^^;」
な〜んておっしゃってました。。(^∀^;)


陽に当たってると、すぐにふわふわに復活♪
・・・が、何故か二重顎(;>∀<)
0724-9.jpg


ビーチの横に、ちょっとしたグラウンドがあったので、そちらでボール遊び♪
0724-10.jpg 0724-11.jpg
0724-12.jpg 0724-13.jpg


この後、もう一度ジェットスキーを楽しみ、そしてもう一度結を水辺で遊ばせ・・・あまり遅くなると琵琶湖周辺の道路は渋滞するので・・・って事で、2時頃に早めのお開きとなりました。。

今回は、泳いでる姿が見れなくて残念だったな〜〜。。
今度は波のない時に遊びに行こうね〜♪結ちゃん(*^^*)ノ
posted by kazu at 04:31| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

