2005年07月17日

飛騨高山旅行〜2日目〜

結のゴソゴソしてる音で目が覚めたのは5時半。
その落ち着きのない動きはもしやウン○???・・・と、飛び起きて見ると・・・
ほっ(´o`)=3 違ったようだ。。。
いや・・!ほっとしてる場合じゃない!!!
なんと、でっかいクモと格闘してるじゃないのーーー!!きもちわりぃ〜〜〜 ふらふら

横で目覚めたダンナはクモが怖いらしく何もしてくれない・・(><)
気持ち悪いからって、ダンナはそのままにしておこうとしたのだけど、そんなの今晩安心して眠れないじゃないの・・!と、“私が”ティッシュを何枚も重ねてなんとか捕まえ、無事お外に退散してもらいました(;T∀T)
ちっ・・・頼りにならないヤツだぜ、まったく・・・(¬_¬)

2人とも目が覚めたし・・・って事で、気を取り直して結のお散歩に行くことに。。。
0716-049.jpg 0716-050.jpg
お宿の前は車がビュンビュン通る国道なのですが、裏はのどか〜な田舎の風景が広がってます♪

結のトイレを済ませ、部屋に戻ってから2時間ほど・・・また寝ました^^;

目が覚めると朝ご飯の時間♪
0716-064.jpg 0716-065.jpg
旅先だと、妙に朝ご飯って美味しく感じるのよね*^^*
旅館でのお約束・・・1杯目は白ご飯、2杯目は卵がけごはんを頂きました♪

腹ごしらえも済ませたし、さぁ〜お出掛け手(グー)わーい(嬉しい顔)・・・で、まず向かったのは飛騨大鍾乳洞
0716-067.jpg 0716-068.jpg
私は、こんなにもハードな鍾乳洞は初めてでした・・・( ̄∇ ̄ ;)
中に入ってからの高低差が凄くて、急な坂を上ったり下りたり・・・
梯子の様な階段を登ったり下りたり・・・
岩場の隙間をすり抜けたり・・・
鍾乳洞内は10度と肌寒いにも拘わらず、途中で汗だくになりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらの駐車場前にあるレストランで食事を済ませ(結が入れないので店前のベンチで^^;)、
次に向かったのは、銚子の滝。
その後に向かったのも、また滝。。右下の私が写ってるのが平湯大滝です。
0716-070.jpg
0716-069.jpg 0716-078.jpg

銚子の滝は、自然そのまんまで森林浴も楽しめる様な感じ♪
平湯大滝の周りはちょっとした公園になってました。。

平湯大滝公園は昨年出来たばかりらしく、飲食店や土産物店が並んでおり、足湯もあります^^
(温泉と滝の水を混ぜてあるのですって〜♪)

私もダンナも足湯初体験いい気分(温泉)
0716-079.jpg 0716-081.jpg
結は、ここでもバッグの中でおやすみ中。。

足湯がこんなに気持ちイイものだなんて・・・!!と、ダンナも私も感激目ぴかぴか(新しい)
やみつきになりそーですハートたち(複数ハート)

ほどよい時間になったので、お宿に戻り・・・・そして、晩ごはん黒ハート

今晩は、飛騨牛のすき焼きです
0716-086.jpg 0716-060.jpg

2晩続けて「お肉」だと事前に分かっていたので、1週間『牛肉絶ち』していた私達。。。
昨晩同様、た〜んまり飛騨牛を頂きました(*≧∀≦)

だけど・・・すき焼きは味が濃いので、今晩は結のトッピングは無し・・・悲しそうな顔で見つめられたけど、どうしようもないもんね・・・ごめんね、結ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

お風呂を済ませて、昨日と同じく10時半に おやすみなさ〜〜い (-_-)゜zzz…
明日は世界遺産を見に行きます。。手(パー)
posted by kazu at 01:45| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行・飛騨高山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

飛騨高山旅行〜1日目〜

5月のとある日、ダンナが「7月の連休に、2泊で何処か行こうか^^」と言い出した黒ハート
2泊だったら遠出もOKね♪・・・って事で、前々から行きたかった飛騨高山を提案。
ダンナは、あまり・・・ってか、全く興味なかったらしいのだけど、いつもの如く勝手にお宿を予約し、半強制的に行って参りました!!

◇◇◇◇◇


早朝に大阪を出、少し渋滞に巻き込まれながらお昼前に高山市に到着!
まずはランチをしにリトルベアカフェさんへと向かいました。
ペットはテラス席のみ可で、メニューはあまり豊富ではなかったけれど、香辛料に拘って作られたカレーはなかなか美味でした♪
0716-001.jpg 0716-005.jpg
0716-008.jpg 0716-009.jpg

長距離ドライブで疲れたのか、結はキャリーバッグの中でおやすみです。。
0716-006.jpg

次に向かったのは、カフェのすぐ側にある飛騨の里
0716-010.jpg 0716-014.jpg
0716-017.jpg 0716-021.jpg
重要文化財を含む古民家が30数件移築されており、ちょっとタイムスリップしたような気分を味わえる所でした。
抱っこしてればワンコも建物内に入れます。

そして、お次は・・・飛騨高山と言えばココ!・・な、古い町並みをぶらりぶらり。。。
こちらは建物の中に結を連れて入る事が出来ないので、土産物店の店頭にならぶ商品を見たり、時折通り過ぎていく人力車のお兄さんの説明をチラッと盗み聞き(?)したり・・*^^*
私達は利用しなかったけれど、ワンコも人力車に乗せていただけるのだそうです。。
0716-024.jpg 0716-025.jpg
0716-028.jpg 0716-031.jpg
0716-034.jpg 0716-035.jpg

到着前に通り雨が降ったせいで、非常に蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)
先に行った飛騨の里でも暑さでヘトヘト・・・
古い町並みでは、暑さとかなりの人の多さで更にヘトヘト・・(;´д` ) =3


結ちゃんも疲れたんじゃなぁ〜い???

0716-044.jpg

そっか、そっか・・・^^;じゃ〜お宿に向かうとしよう!!ドッグランもあるしねるんるん

車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 15分ほど車を走らせ、お宿に到着!!


0716-084.jpg今回は、観光するのに便利な場所にある弁天荘さんにお世話になることに。
(外観写真撮るのを忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

と〜っても古いお宿なので、ちょっとした覚悟(?)の上で伺ったのですが、マメに手を加えられてるらしく築年数の割にお部屋は新しい感じでした^^


涼しいお部屋で大分元気になった結をパチリカメラ
0716-040.jpg

お散歩しつつ、ドッグランを見に行ってみたら・・・ガーン( ̄ロ ̄lll)使えないじゃないの・・!
いや・・・使えない訳ではないのだけど、余りにも草がボーボーすぎて小型犬には無理な感じ。。
無理矢理入る事も出来ない訳ではないけど、周りは畑でいかにもヘビが居そうな気もするし・・・
仕方ないので、旅館の周りをグルリとお散歩するだけで我慢しときました( ┰_┰)

そして・・夕食は飛騨牛のしゃぶしゃぶ♪ 結ちゃんも・・今晩は飛騨牛をトッピングでっす黒ハート
0716-053.jpg 0716-054.jpg
0716-058.jpg 0716-062.jpg
写真の他に、お蕎麦とお吸い物が付いていて、食べ切れない程のボリューム!!(←全部食べましたが・・^^;)

ご飯の後は、お風呂へ。。ミネラル温泉なので、ポカポカと、とっても暖まりますいい気分(温泉)
0716-046.jpg 0716-047.jpg


今日は疲れたので、10時半・・と早めの就寝。。。
結ちゃん・・おやすみ〜〜眠い(睡眠)
posted by kazu at 01:09| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行・飛騨高山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ブラウンちゃん集合♪

今日はタバサでランチ。。。
0714-1.jpg 0714-2.jpg
0714-3.jpg 0714-4.jpg


何度もお会いする機会を逃していた「えみりん」さんと「Aya」さんと、えみりんさんのHPがきっかけでお知り合いになれた「さおり」さんとご一緒させて頂きました黒ハート

Ayaさんちのウクレレちゃん
0714-004.jpg

えみりんさんちのキャンベルくんと・・・
0714-005.jpg

クレアちゃん
0714-007.jpg

さおりさんちのししまるくん
0714-008.jpg

そして、結。。
0714-001.jpg
**キャンベルくんと結が親戚さんで、クレアちゃんとししまるくんが親戚さんです♪**


・・・と、5プーちゃんが集合し、それはそれは激しいバトルが繰り広げられるのかと思いきや・・意外と静か・・??・・っていうか、全員バラバラ・・( ̄∇ ̄ ;)
ママ達は初対面とは思えないほど、楽しく盛り上がってたのに、ワンコ達はちょっと緊張気味だったのかも・・ですね^^;

ちょっぴり緊張が解けてきたのか・・生後6ヶ月のウクレレちゃんと遊びを開始♪
0714-002.jpg

追いかけっこの後は、一緒に日陰でお休み。。。
0714-003.jpg
この2人・・結構気が合うみたいでした(* ̄m ̄)


ししちゃんと仲良くツーショットカメラ
0714-009.jpg


記念の集合写真も撮りました♪
0714-006.jpg
写真を撮る時ワンコが注目するよう、えみりんさんが面白い言葉?音?・・^^;を発して下さり、そのお陰で、今回は難なく集合写真の撮影を完了♪えみりんさん、ありがとデス*^^*

あっという間だったけれど、皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん
次回は、南方面で・・?^^ 是非またご一緒したいなぁ〜と思います♪
えみりんさん、Ayaさん、さおりさん・・・ありがとうございました!!(*^∀^)ノ
posted by kazu at 02:34| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

長居公園

0710-4.jpg昨日の雨に懲りず、小雨の降る中・・今日もお出掛け♪
大阪で生まれ育ちながら一度も行ったことのない、長居公園へと行って来ました車(セダン)

雨が降ったり止んだりだったので、ノーリードにして走り回らせる事は出来なかったけれど、広い敷地内を沢山お散歩出来たので、まぁ良かったかな(*^^)♪

長居公園をブラブラした後は、すぐ目の前にあるドッグカフェ0tter Tailさんへ。。
0710-5.jpg 0710-6.jpg
0710-7.jpg 0710-8.jpg
0710-9.jpg 0710-10.jpg

オリジナルのお洋服や、その他のグッズが沢山ありました。
その中で私が・・・昨年から探し求めていたモノを発見してしまったのですぅ〜ハートたち(複数ハート)

かわいいかごタイプのキャリーバッグかわいい
0710-11.jpg

かごのキャリーってもっとカワイイのも目にはするけれど、私が探してたのは
「横から顔出しOK」タイプexclamation
しかも、お値段¥1,980なんですexclamation×2 安っすぅぅぅ〜〜〜w(゚。゚)w

カワイイしお安いしって事で同じバッグを2つ購入し、1つはお友達のエイミーちゃんにプレゼントする事に。。。プレゼント

エイミーちゃんと2週間ぶりのご対面黒ハート
0710-12.jpg

相変わらずカワイイわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)近々トリミングの予定だそうです。。

エイミーちゃんはキャリーバッグに入るのを嫌がってましたが、友人夫妻は大層喜んでくれました♪
ちょっとずつバッグに入る練習してね・・エイミーちゃん(*^∇^)ノ

・・で、予定してなかったのだけど、友人宅で夕食を頂き、深夜に帰宅家


はぁ〜〜。。今日も結ちゃん三昧の一日だった。。( ̄ー ̄)=3
最近の私は特に、結が中心・・・っていうか、結だけの為に毎日を送っている気が致します^^;
そんな私をダンナは快く思ってなかった筈なのに・・・
最近は、ダンナも同じみたい・・・?(≧∀≦)あせあせ(飛び散る汗)
posted by kazu at 11:51| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

鈴鹿 と 関宿へ

少し遠出して三重に行って来ました!

まずは腹ごしらえ・・・って事で、向かったのは『神戸 銀為舎』さんレストラン
テラス席のみペット可です。
フツーのレストランなので、お水などのサービスは有りませんが、お店の方は結にとても優しく接して下さいました( ̄ー ̄)ハートたち(複数ハート)
0710-001.jpg 0710-002.jpg

パスタなんかもありましたが、こちらの看板メニューであるオムライスを迷わずチョイス♪
ダンナがホワイトソースで私がデミグラスソース。。
どちらもかなり美味!!わーい(嬉しい顔)

0710-003.jpg 0710-004.jpg
0710-005.jpg 0710-006.jpg
この他、デザートにパンナコッタと、飲み物が付いていて¥1,680です!お安い!!


そして・・・美味しいお料理を堪能した後は、関宿へと向かいました。。

* * * * *

関宿とは・・その名の通り、昔の宿場町な訳ですが・・・今調べてて知ったのですが、
東海道五十三次の中で、ほぼ完全な姿で残る唯一の宿場町が関宿なのですってー!!へぇ〜〜目ひらめき

それと・・「関の山」という言葉は、関の道幅が狭く、余り大きな山車を作れなかった・・・という所からきているのだそう。。。へぇ〜へぇ〜〜ひらめきひらめき勉強になりましたです(* ̄∀ ̄)
* * * * *


関宿へ到着する少し手前で、とっても VOW な看板を発見!!
0710-3.jpg
ひやぁ〜〜こわいぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) 絶対停めませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうこうしているうちに関宿へ到着・・・覚悟していたけれど、雨が降り出してきた雨
街並みを目にした瞬間、あーこんなイイ感じの所なんだったら天気のイイ日に来れば良かった〜〜!な〜んて思ったけれど・・・コレばっかりはしょうがないもんね・・もうやだ〜(悲しい顔)

小降りになればいいなぁ〜と、暫し車内で待ってみました。。。
0710-1.jpg

・・・が、小降りどころかどんどん雨足が強くなってきたので散策は諦め、関宿内にあるドッグカフェ『ぽ庵』さんへ。。

0710-015.jpgぽ庵さんの外観は、周りの街並みにしっかり馴染んでいて、なかなか素敵なお店。。♪

街並み・ぽ庵さんの外観とも写真に収めて来たかったのですが、丁度雨が一番激しかった時間帯に訪れてしまい、撮影は断念!!(><)
かろうじて、車の窓越しから撮ったのが左の写真です。

店内もとっても「和」な感じで、座席と座席の間に余裕があり、
お店の名前は「ぽわ〜ん」とくつろいで欲しい・・ということから「ぽ庵」と名付けられたそうなのですが、実際その通り、ゆったりとくつろげるお店でした。。いい気分(温泉)
0710-010.jpg 0710-007.jpg
0710-014.jpg 0710-011.jpg


看板犬のティコちゃん(上左)・チャオちゃん(上右)・メイちゃん(下右)
みんな女の子で、めちゃカワユイ!!!チャオちゃんは、メイちゃんの娘なのですって^^
0710-012.jpg 0710-008.jpg
0710-013.jpg 0710-009.jpg


こちらのぽ庵さんは、ノーリードOKなのがとっても有り難いるんるん
雨でお散歩出来なかったけど、ノーリードでお友達と一杯走り回れて、結も満足してくれたかな?^^
0710-2.jpg


今回は雨で関宿を全然見て回れなかったのが、ホントに残念!!
ちょっと涼しくなってきた頃に、是非また行ってみたいな〜と思います。。。

◇◇◇◇◇

有名なのかもしれませんが、
『VOWネタ集』なるHPを発見黒ハート

コチラ
ちょっと笑えます(*≧m≦)
posted by kazu at 14:00| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ・三重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

マイペース?

今日も朝からいつもの公園へお散歩るんるん
最近、ほぼ毎日会うプーちゃん達のお写真を撮らせて頂きました。
デジカメ持参してなかったので、やむなく携帯で撮影。。
実は、私の携帯・・ちょっち古いので画質かなり悪いですが・・^^;
0707-1.jpg 0707-2.jpg
0707-3.jpg 0707-4.jpg

ジェイドちゃんは、先日も登場して貰った子で、最近の結のお気に入り。
ハナちゃんは、こんな濃いレッドは見たこと無い!!ってくらいキレイなカラーです。
ジェイドちゃんと同じお宅で暮らすノアールちゃんは、ティーカップサイズでとても小ぶり*^^*

皆、写真より実物の方がずーっと可愛くて、そして全員 相当マイペース・・^^;
今日、ママさんのお一人にチラッとお聞きしたのだけど、(真実かどうかは不明ですが・・)プードルはみ〜んな「B型」なのだそう。。。
妙に納得してしまった私だけど、実際はどうなのでしょうね・・???

posted by kazu at 17:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

トリミングday

朝ご飯を待ってるところをパチリカメラ
0706-1.jpg
最近、耳の毛が大分伸びてきたので、スープが多めのごはんの時は“輪ゴム”で耳を縛ってます^^;

上の写真の通り、かな〜り奥目になってきたので、今日は1ヶ月半ぶりのトリミングへGOダッシュ(走り出すさま)
前回初めて伺ったサロンに今回もお願いしました。

トリマーさんに今までとは “少し違う” スタイルをお願いし、
忘れちゃならない『おチン○ンの毛は長め』・・もシッカリとお伝えし、近くのショッピングセンターで2時間ほど時間潰し。。喫茶店

そろそろイイかしら???と、サロンに戻ると
「終わってますよ〜^^結ちゃん、連れてきますね〜♪」と、トリマーさん。。
今までとは違うスタイルをお願いした為、いつもよりドキドキ・・(;¬_¬)どんなかしらん?

おりっ?目ひらめき か、か、か・・・・かわゆいじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
・・・足が。

ジャジャーーーーーーーーーン♪
0706-2.jpg

そうるんるん・・・今回初めて『ドラ足』にチャレンジしてみました手(パー)( ̄ー ̄)
といっても、まだ先ッチョの毛が短いので、ドラ足モドキ・・って感じですが、追い追い・・もっとポッコリしたドラ足になってくれると思います(*^∀^*)

一応・・おチン○ンのヘアーは、左写真の様な感じ(* ̄m ̄)
右側は、前回のトリミング後の写真をカレンダーに加工し、
本日頂戴してきた・・お店からのサービス品です♪
0706-3.jpg 0706-4.jpg
私が居ない間に、こんなお写真撮って頂いてたのね♪・・結ちゃん(*^o^*)ノ


でもって、全体的にはこ〜んなです♪
0706-5.jpg
歩く姿が・・・なんだかちょっぴりセレブな感じ?(≧m≦)=3


前回に引き続きお世話になったトリマーさん。。
私の希望通りに仕上げてくださり、今回も大満足ですっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by kazu at 16:10| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

心配したけど。。

このところ、食欲の無い結ちゃん。。
ちょっと夏バテ気味なのか、それとももっと美味しい物が欲しいのか・・・?
まぁ、お腹が減れば食べるだろう・・と、そう気にもしてなかったのだけど、
今朝は、朝からオ○ッコを全くしない。昨晩の9時頃から1滴もしてなくて、ウン○はすれどシーシーは無し。。

いつもの様に、おやつ片手に「シーシーは?」と、トイレに誘導してみると、トイレには入るけど戸惑った様な表情を見せるだけで、してくれない。
午後1時を過ぎ、2時を過ぎてもしてくれない。。
「もしかして、出ないの?」
心配になってきて、本でしらべてみると・・・

食欲不振と、オ○ッコが出ない・・というのがピッタリ当てはまるのが、なんと『尿路結石』?!
ま、ま、まさかぁ〜〜〜〜っがく〜(落胆した顔)
この若さでそんな病気になるものだろうか???とは思ったけど、やっぱり心配。

もしかしたら外ならしてくれるかも?・・と雨の中 連れ出してみると、
なぁ〜んだ・・良かった!ホッとしたぁ〜わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 難なくしてくれました♪

このところ雨ばかりで、全然散歩に行けてなかったので、久しぶりに外に出れた結はメチャメチャはしゃいでる!!
流石に土砂降りの中を走らせる訳にもいかないので、マンションの1階の駐車場で少し遊ぶことにしてみました。。
暗い場所なので、上手く写真が撮れなかったのだけど、それはそれは嬉しそうにボール遊びをしてくれたサッカーハートたち(複数ハート) やっぱり相当ストレスが溜まってたんだろうな〜〜。。

マンションの前の道は、時々だけど車が通るので、ボールを追いかけて飛び出しやしないか?!・・と心配したけれど、我が息子のなんと賢いこと・・!!
以前に2〜3回注意したのを覚えているらしく・・駐車場の際まで来たら立ち止まり、私がボールを拾いに行くのをお座りして待っていてくれたのでございますexclamation×2
素晴らし過ぎます!ぴかぴか(新しい)(*T∀T*)ぴかぴか(新しい)

素晴らしい我が息子のお姿
0704-1.jpg

ボール遊び終了後の笑顔♪
0704-2.jpg

0704-3.jpg


足〜お腹が相当汚れたので、予定してなかったけどシャンプーする事に。。

シャンプー後、恒例の大暴れ中。絨毯に顔を激しく擦りつけてるところ。
0704-4.jpg

0704-5.jpg


・・で、サッパリしましたぁ〜〜♪
0704-6.jpg


どうせごはん作っても食べないし・・・ってことで、今朝一掴みだけ器に入れておいたドライフード。。この後ペロッと食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

ごはんも食べてくれたし、オ○ッコも出たし・・・色々心配したけど、めでたしめでたし手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by kazu at 17:00| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

ご祈祷と除湿機

今日は新しい車の交通安全祈願に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ご祈祷の際の大きな声と太鼓の音が怖かったらしい結は、想像してましたがワンワン吠えまくり!ふらふら
周りの方のご迷惑になっては・・・と、その場から退席し、離れた場所へと移動したのだけど、漏れ聞こえてくる音に反応してビクビク・・・。
いつもは追いかけて遊ぶハトにまでビクビクしてました。。
よっぽど怖かったみたい・・可哀想な事したなぁ〜・・ごめんね、結ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

* * * * *

最近、結は後部座席に居る練習中。。。

私が1人の時、助手席に居させておくと、少〜しずつ運転中の私の膝の上に乗ってくるし、
ダンナが運転して私が助手席で抱っこしてる時も、少〜しずつ運転中のダンナの膝の上に移動しようと試みます・・たらーっ(汗)
特に私1人の時は危ない事もあったりするので、後部座席に追いやる事となりました。。
* * * * *

なので、本日も後部座席へGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・が、うるさいexclamationうるさすぎますexclamation×2
ずーっとずーっと「きゅんきゅん」これ見よがしに大声で鳴いて、前に来たがる・・ふらふら
0702-1.jpg
でも「お座りしといてね」と言うと、「きゅぅぅ〜〜ん」と寂しそうな声を出しながら、
一瞬だけど、定位置に↑このポーズで収まってくれる・・ハートたち(複数ハート)
車内では「お座り」=「ドライブボックスで顔までフセ」
だとインプットされてるようで・・ちょっと笑えます(* ̄m ̄)



で・・次に向かうは梅田にある大型電気店。
ちゃんと洗濯したタオルまでもが、くちゃぁ〜くなってしまう程の湿気に耐えきれず、除湿機を購入する事に・・。
物色中の(?)結ちゃん
0702-2.jpg

ちなみにこの電気店は“ペットの入店不可”ですが・・
ごめんなさいぃーー!!・・いつも連れて入っちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
結に気付いてもお店のお兄さんは何もおっしゃらないんで、BAGに入ってればOKなんでしょうか??
(そんな事ないよね・・^^;)

でも大抵のお店は、BAGに入れてたら大目に見て下さるような気が・・・^^;
流石に食料品店には連れて入らないですけどね。。

元々、小心者のダンナと私・・・結に関する事だと
「叱られたら謝ればいいやん♪」
・・と、日に日に厚かましさを倍増させつつある今日この頃ですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

買ってきた除湿機・・さっそく使ってますが、なかなか快適♪これで、タオルもくちゃ〜くならずに済みそうですわん犬揺れるハート

◇◇◇◇◇

今日は、なんとなく・・・絵文字使ってみました手(チョキ)
posted by kazu at 23:26| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ・大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

フィフィロメ☆バーゲン

本日は。。。
美々ちゃん(左)と茶々ちゃん
0701-1.jpg


初めまして・・のウルルちゃん
0701-2.jpg


HARUちゃん
0701-3.jpg

と、フィフィロメのバーゲンの為、神戸へと行って参りました。
残念ながら、どーしてもコレが欲しい!!という商品には巡り会わなかったのだけど・・とりあえず2点お買いあげ・・♪

その後、shimoさんの旦那さんの・・男前の茶美パパさんも合流し、みんなでキャンディーズ・キッチンさんでランチを頂きました。

結に朝ご飯をあげるのを忘れていた私・・^^;は、結にひじきのオムライスを注文。。
ひじきが苦手な私は、家のメニューにひじきが登場する事など当然ないので、「こんな時くらいしか結も食べる機会ないよね」な〜んて思って注文したのだけど・・・どうやら結もひじきはお口に合わなかったらしい・・(><)
性格は私に似ている様に思える結ちゃん・・・食べ物の好みもやはり私に似ている様です・・(^^;)

0701-4.jpg 0701-5.jpg
0701-6.jpg 0701-7.jpg


楽しい時間を過ごした後は、HARUちゃんと結とで・・メリケンパークへ移動してお散歩。
会ってからずーっと大人しくさせられていたので、その鬱憤を晴らすべく?リードを放すと同時に「待ってました!!」とばかりに走り回る2人。
まぁ、毎回のことですが・・・激しいです・・この人達・・・( ̄∇ ̄;)
0701-8.jpg 0701-9.jpg
0701-10.jpg 0701-11.jpg

少し遊んだところで、何とかもっていた空模様が怪しくなってきたので
「今日はこの辺で・・。」と、お別れ・・。
また近々遊んでね〜♪HARUちゃん&ママさん(^^)ノ

この後、ダンナが飲み会で遅くなる事が発覚し、「しめしめ♪」と、西宮のTANTAN君宅を訪ねる事に・・・♪

偶然遊びに来た、スコッチ・テリアのカブ君も一緒にパチリ☆
0701-12.jpg
結が情けな〜い格好で写ってるのは、カブ君の事が怖いからです^^;


TANTAN君のパパが帰宅して、一緒に晩ごはんを頂いて帰宅。
今日は沢山のワンちゃん達に会えて楽しかった〜〜♪
あんまり走り回れなかった結には・・ちょっと不完全燃焼だったかな・・?

shimoさん&ダンナ様、ウルルちゃんママ、HARUちゃんママ、TANTAN君ママ・・・今日はありがとうございました〜〜♪(^∀^)
posted by kazu at 04:28| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ・兵庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

